このサイトは18歳未満は閲覧禁止です。

このサイトではアフィリエイト広告を含む場合があります。

【朗報!】A10サイクロンSA+PLUSは専用オナホ(メデューサ)が付いてお買い得!

機能や特徴
12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

電動オナホの雄でもあるA10サイクロンSAがしばらく品切れになっていました。
てっきり、A10ピストンSAに力を入れているせいかと思ったら、A10サイクロンSA+PLUSとして新発売しました。
このセットは基本的にA10サイクロンSAですが、充電ケーブル端子が汎用microUSBとなって便利となりました。
しかも、専用オナホのメデューサが付いてきてすごくお買い得となっています。
今回はA10サイクロンSA+PLUS(プラス)について取り上げますね。

A10サイクロンSA+PLUSがNLSより発売!

現在はU.F.O. SAやA10サイクロンSAが欠品になっていたんですよ。
もう両者が売れ切れになって1ヶ月くらい経ちます。
私はてっきりA10ピストンSAの再販にリソースを使っていると思ってたんですよね。
それが本日A10サイクロンSA+PLUS(プラス)として発売したのを知りました。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUSをNLSで見る

 

改めてNLSでのA10サイクロンSAの商品画面を見ると、A10サイクロンSAは販売終了と表示されていました。
A10サイクロンSAは2014年に発売されて以来、大ヒットした電動オナホです。
性家電という造語を冠したという代物となります。

今回A10サイクロンSA+PLUS(プラス)になって改良された点がUSB充電ケーブルとなります。
従来はA10サイクロンSAの充電端子はものすごく細くて充電している時に端子が折れそうなくらい細かったのです。

上の画像のようにU.F.O. SA、A10サイクロンSA、A10ピストンSAと全く互換性のない充電の差込口でした。
それが今回は汎用性の高い端子となるのでうっかりラブホなんかにA10サイクロンSAを持ち込んで充電ケーブルを忘れても手持ちのUSBケーブルでどうにかなったり、コンビニなんかでも手に入れることができるのがいいですね!

 

そして、もう一つの特徴が専用オナホのメデューサが付いてくることです。

専用オナホ メデューサ

専用オナホ メデューサはA10サイクロン時代からの大人気オナホです。
柔らかめの素材を使っていて無数の長い突起が回転してちんちんを刺激します。

私がメデューサを初めて体験した時はゾクゾクとした感覚でちんちんを刺激してとても気持ちよかったです。
いわゆるまったり系オナホでドライオーガズムでの亀頭責めに使うのもいいかと思います。
長時間亀頭責めで締めに高速回転させながら腰を前後に振ると射精できるほどの刺激となります。

 

A10サイクロンSA オナホ

さらに高刺激系の専用オナホのスパイラルを買うのがオススメです。
スパイラルは硬めの素材で入り口の穴がきつくてまるでアナルにちんちんを挿入している感覚です。
内部は螺旋状になった突起が回転によって刺激するパターンとなっています。
私は一番最初に買った専用オナホであり、メインでオナニーする時はこれを使っています。

A10サイクロンSAは動画に連動した+1DやVR+1D動画で見るべし!

私は最初にU.F.O. SAを買って動画に連動して動く+1D動画に感動しました。
そこでU.F.O. SAとA10サイクロンSAを当時に使ったらスゴイだろうなと思ったのがきっかけで買いました。

VRゴーグル

その後、Adult festa VRにてVR+1D動画が充実してきて、VRゴーグルを買いました。
VRゴーグル自体は1,000円くらいからあってさほど高くないです。
これにスマホをセットして頭に装着をしてVR動画を再生します。
すると、手コキやフェラチオ、セックスに合わせてA10サイクロンSAやU.F.O. SAが連動するのです!
基本的に動画の中でちんちんに受けた刺激をベースに連動します。
レズ物のVR作品の場合は乳首舐めなど乳首の刺激で連動するものもあります。

A10サイクロンSA VR+1D

例えば乳首舐めの時はU.F.O. SAが動いて、手コキやフェラ、セックスの時はA10サイクロンSAが動くってわけではないのが今後の課題でしょうか。
でも、そうするとU.F.O. SAが動く時間が極端になくなることもあって、これでいいのかなと思います。
一度VR+1D動画でオナニーをしだすと他のオナニーでは物足りなくなるので注意が必要です!

 

【悲報】パソコン用USB無線アダプタは別売りに

本来A10サイクロンSAではパソコンに無線USBアダプタを接続して+1D動画を楽しめる仕様でした。
VORZEプレーヤーにお好みの動画や音声とCSVを読み込んで連動させて楽しみます。
またはD-PLAYERを使ってAdult festa TVの+1D動画を使ってAVを見ながら連動とかできました。

それがA10サイクロンSA+PLUS(プラス)になって無線USBアダプタが別売りとなってしまいました。
というよりも、メーカーであるVORZEがCSVによる+1Dを”なかったもの”にしてる雰囲気があります。

幸いにも無線USBアダプタはSAシリーズ専用パーツとして1,500円(税込)で販売しています。
パソコンを使って+1D動画を楽しむ場合は必須となります。

SAシリーズ専用パーツ
SAシリーズ専用パーツ

 

A10サイクロンSA+PLUSと一緒に買うのが必須なもの

ここではA10サイクロンSA+PLUS(プラス)を買う際に一緒に買うのが必須のものや便利グッズを紹介しますね。
A10サイクロンSAにはVORZEスムーズローション50mlが付いてくるけどオナホの場合はすぐになくなります!

以前、試しにペペローションを使ったことがあるんだけど、使っているうちにローションが乾いてきて気持ちよくないんですよ><
しかも、オナホを洗う時はヌルヌルがなかなか取れないという有様でした。
そこで素直にVORZEスムーズローション145mlが一番いいかな。
内容量に対して値段が高いかなと思うのですが、サラサラしたローションで乾きにくいのでコスパは悪くないです。

VORZE スムースローション
VORZE スムースローション

 

オナホウォーマ

続いて必須ではないけど便利商品となります。
USBケーブルでオナホを温めるオナホウォーマーは適度にオナホを温めてくれます。
USB端子に接続してオナホに挿し込んで5分ほどでいい感じにホッカホカにしてくれます。

USB式簡易オナホウォーマ
USB式簡易オナホウォーマ

 

オナホは結構な量のローションを使っていて入り口のゆるいオナホールだとローションが漏れてきます。
これが陰毛に絡みついてきて、オナニーが終わったらシャワーを浴びないといけません。
まあ、私はツルツルのパイパンにしているからティッシュで拭けばいいんだけどね(笑)

そこで活躍するのがちんかけエプロンとなります。
こちらはローションを通さない素材でできているので後片付けが楽になります。

ちんかけエプロン
ちんかけエプロン

 

VRゴーグル

私は現在はA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ってVR+1D動画を使ってオナニーをしています。
その際に必要なのがスマホとVRゴーグルとなります。
現在はスマホは誰でも持っているしVRゴーグルも1,000円くらいからあります。

VR BOXは980円(税別)でほとんどのスマホが使えるVRゴーグルとなります。
安い割には好意的な口コミでVRのエントリーにはこれで十分かと思います。

VR BOX
VR BOX

 

A10サイクロンSA+PLUSがNLSより発売!のまとめ

A10ピストンSAが7月下旬に発売予定ですが、その前にいきなりA10サイクロンSA+PLUS(プラス)が販売されました。
これでA10サイクロンSAが品切れになっていたのもなんか納得です。
従来のA10サイクロンSAの充電が便利になって、専用オナホのメニューサが付いて19,900円(税別)とはかなりお買い得だと思います。
VORZEの想定よりも売れた場合はしばらく品切れになると思うので早めに買ってね!

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUSをNLSで見る

 

 

6月19日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


コメント

  1. てら より:

    初めまして。こちらのブログを見てa10サイクロンsaplusを購入したのですが、a10sacontrollerでのcsv連動をしていると書いてあったので試してみたのですがやり方がわかりません😂
    音声は流れるのですがcsvファイルの方が適応されていないのか画面になんの変化もなくa10saも動きません。
    音声ファイルを設定2にドラッグ→設定2を右クリしてcsvファイルを設定2にドラッグ→再生、の方法でやってみているのですが音声だけ流れてしまいます。
    突然で申し訳ないのですがa10sa controllerでのcsv連動の手順を詳しく教えていただけるととても助かります。

    • かみや めぐみ より:

      てらさん、コメントありがとうございます。
      A10サイクロンSAが動かないという症状はおそらく、使用するデバイスがA10サイクロンSA以外になっているのかもしれないです。
      “U”キーを押すことで左上の文字がA10サイクロンSAコントローラーになってると連動するはずです。

      あと、このコントローラーは結構メモリーを食うので
      一度閉じて、起動しなおすと上手く再生できると思います。
      またはパソコンを再起動ですね。

      これでも上手く動かない時はVORZE playerを使うのがいいですね。
      海外のVORZEのサイトでDLできますよ。
      ttps://vorzeinteractive.com/download

      上のURLをコピペして飛んでみてください。
      もしもいずれかの方法で上手く行かない場合は
      改めてコメントしてくださいね。

    • かみや めぐみ より:

      てら様
      それではa10sacontrollerとVORZE playerについて記事を書きました。
      参考になれば幸いです。
      A10SAControllerで動画が出てこない、A10サイクロンSAが連動しない場合の対応法

タイトルとURLをコピーしました