このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介

Adult festa VRのイベントで激重 ダウンロードできない時に出来ることとは

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

U.F.O. SAやA10サイクロンSAと連動するVR動画を配信しているAdult festa VRでは8月10日12:00~8月16日12:00まで匠祭りと称してイベント開催中です。
期間中は大半のVR+1D動画が30%~50%OFFという太っ腹なイベントとなっています。
しかし、そのせいでアクセスが集中してダウンロードできないという状態となっています。
そこで、イベント期間中にどうするべきかをこの記事でお伝えしますね。

Adult festa VR匠祭りのイベントの概要

A10サイクロンSA 体験談
Adault festa VR 匠祭り 8月16日12:00まで!

 

Adult festa TVとVRで年に数回大型イベントを開催しています。
今年の夏のイベントはおそらく8割のVR+1D動画が30%~50%OFFとなっています。
しかも、過去作品は価格改定によって安くなっていてさらに割引になっていますね。

特にKMPVRの作品が50%OFFの動画が多い印象となっています。
PRESTAGEやSODなどその他のメーカの動画が30%OFFとなっていますね。

この記事を書いている8月12日のAdult festa VRのランキングを見ると見事に割引になっている動画が上位に来ています。


【匠】「たくさんチューしてもイイ?」神乳Hカップ・河合あすなの好き好き連呼 恋人セックス!

 


【匠】どぴゅっ×9 連続射精!! イっても止めない淫乱超高級エステ嬢と超濃密生中出しセックスしよ! 蓮実クレア

 


【超高画質版】VRの良いところ全部乗せ!どっぷりゆっくりまったり超濃厚密着中出し5連続SEX!! 富田優衣

 

1位は8月11日にリリースされたHカップの河合あすなちゃんの作品となります。
2位が蓮実クレアちゃんの9連続射精のVRで3位は富田優衣ちゃんの中出し5連続SEXとなっていますね。

そして、8位には1月にリリースされた舞島あかりちゃんのデリヘル物が入っていますね。強すぎです。

 

イベント期間中に30~50%OFF動画を買うと抽選で上記のものが当たります。

  • 一体型ヘッドマウントディスプレイ5台
  • TENGAセット 6個
  • Special TNEGAセット 1個

こちらは自動エントリーされて、8月28日予定で当選者にメールが送信されて、そのメールに返信すると商品が発送されます。
まあ、こちらはオマケ程度に当たったらラッキーくらいに考えたらいいですね。

 

Adult festa VRが激重で動画がダウンロードできない!

Adult festa VRでイベントが始まると全体的にサイトが重くなります。
これはいつものことなのでさして驚くことではありません。

しかし、今回のイベントはダウンロードができないです。
私も何個が欲しい動画を購入してすかさずダウンロードしたのですが、ある動画のパート1だけできたのですが、以降はこの画面となってまったくダウンロードできない状態です。

まあ、昨日は土曜日だったし、もしやと思い今日の朝7時くらいに試しにダウンロードしてみたところやっぱりダメでした。

 

現在Adult festa VRのサイトはサイトの閲覧自体はいつもとちょっと重いかなっていう程度です。
で、今回のイベントで動画がダウンロードできない要因は明白です。

  • 匠動画ということで1本あたりの動画サイズがデカイ!
  • 1本の作品で1時間~2時間の長尺動画が増えた

これに尽きますね。
割引によって多数のユーザーが匠動画のサイズの大きい長尺動画をダウンロードするとたちまち重くなります。
運営の方もサーバーを増強していると言っていますが、それ以上にデータのやり取りの量が増えているのですね。

このように私以外にもダウンロードができなくて評価1の口コミを入れている方が続出しています。
でも、ダウンロードできないのは運営のせいなので作品のレビューにこれを書くのはちょっと違うかと思います。
気持ちはわからなくもないですけどね。

 

そこで、考えつく答えはイベント期間中に動画を購入して真夜中にするってことですかね。
夜中の3時~朝6時くらいならユーザーが激減すると思うのでダウンロードできるかもしれないです。
私はそんな夜中に起きることはないと思うので、1日何度か試みてダメならお盆明けにダウンロードしますね。

ただ、作品を買ってすぐに見られないという状況もヘビの生殺しみたいな状況でツライですね><

 

8月13日追記
8月12日の夜中になって全くダウンロードできない状況が解消されました。
時間がかかるのは相変わらずですが、ひとまず良かったです。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.