このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 羽月希 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー 女教師セックス 羽月希

アダルトフェスタTVはVR+1D動画が
1,000タイトルを突破した記念として
通常980円以上の作品が500円になる
ワンコインイベントを開催中です。

前半戦の期間は8月14日12:00までなので
イベント中に気になるVR+1D動画をダウンロードするといいよ!

かくゆう私もね
今日VR+1D動画を500円でダウンロードしました^^
それではVR+1D動画レビューをしていくね!

羽月希 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

VR+1D 女教師
羽月希 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

動画の長さ:31分55秒

めぐみのオススメ度:

VR+1D女強制セックスは自分が教頭先生になって
羽月希ちゃんに誘惑されてしまいます。

VR+1D 女教師
教室に座っていると羽月希ちゃんが入ってきます。
羽月希ちゃんの弱みを握ってしまって
口止めするようにお願いされます。

教師をクビになるレベルの粗相をしたようです。
そこで羽月希ちゃんが誘惑を開始します。

「あの、本当に内緒にしておいてください」
「教頭先生っていい手してますね」
「教頭って男らしいですね」

と、いきなりキスしてきます。
舌をねじ込むくらいディープキスです。

「もし、黙ってくれるなら教頭先生に毎日ご奉仕しちゃいます」
と、またキスします。

「教頭先生、私、結構いい身体してるんですよ」
と、ブラウスのボタンを外しておっぱいの谷間を見せます。

「触ってみてください」
と、おっぱいを揉ませます。
「私、Fカップなんです」
「もし、教頭先生が黙ってくれたらこのFカップ毎日差し出しますよ」

「あん、教頭先生もやる気ですね」
と、教頭もおっぱいを揉みだします。

ブラウスのボタンを全部外してブラジャーをずらして
おっぱいが丸出しになります。

「教頭先生もこういうこと好きなんですね」
教頭はしばらくおっぱいを揉んだり
乳首をいじったりして
羽月希ちゃんのおっぱいを堪能します。

「教頭先生が乳首を触るから私いっぱい濡れてきちゃいました」
「教頭先生も攻められたいですよね」

「今度は私が教頭先生にご奉仕します」
「どっちの乳首が感じるのですか」

と左右の乳首を舐めてもらいます。

この時点でA10サイクロンSAはほとんど動きません。
VR+1D 女教師
「こっちもいいですか?」
とズボンを脱がしてパンツも脱がされます。
「すっごーい、ご立派ですね」
「私、こんなに立派なの久しぶり」

「ねぇ、教頭先生、今、私が舐めると思わなかったですか?」
「私ってじらすのがとっても好きなんですよ」

と、フェラチオしてもらうと思いつつじらしが入ります。
乳首舐めしながら手コキをします。

「でも握ってるだけで興奮してきちゃう」
と、キスしてきます。

ここらへんのA10サイクロンSAの動きは小刻みでゆっくりです。

VR+1D 女教師

「すいません、ちょっと私、すぐ欲求不満になっちゃうんです」
と、動画の半分のところでフェラチオです。

フェラチオが始まったとたん
A10サイクロンSAが早かったり止まったりで
予想外に強い動きでビックリしました。

「教頭先生のすごい、硬いですね」
「あの、これ、ちょっと乳首に当てていいですか?」

と、チンポを乳首にこすりつけてきてます。

「私こういうこともできるんですよ」
Eカップのおっぱいでパイズリされます。
「あの、もう教頭先生のペットにしても大丈夫なので」
完全に誘惑してきます。

「先生のおっきいの...」
「もうダメです...」
「もうガマンできないんです」

と、パンストの股間を破いて手マンをお願いされます。
手マンで1回イカせて激しいキスをします。

VR+1D 女教師

「もう、ガマンできないんで」
「あの、ここお願いします」

と、跨ってきて騎乗位で挿入してきます。

挿入してすぐA10サイクロンSAの動きが激しくなります。
騎乗位の動きに合わせて動きます。

「先生、私の騎乗位どうです?」
「先生のがこすれて」
「まだ大丈夫ですか?もう少し早く動いていいですか?」

と、騎乗位で激しく動いてまたイッったようです」
「もっと、いっぱいしてください」

VR+1D 女教師
今度は後ろを向いて背面騎乗位になります。
ここでTバックを履いていることがわかります。
なんてエロい女教師なんでしょう。
おしりを小刻みに動かしてきます。
背面騎乗位でもイッったようです。

そしてまた対面騎乗位になって
「でも、、やっぱり、、先生の顔を見ながらするが興奮します」

「なんか職場でこういうのいいですね?そう思いません?」

「教頭先生私と一緒にイッてください」

二人ともイッってしまいました。
中出しされて羽月希ちゃんが精液を指でかき出して精液を舐めながら
「教頭先生のザーメンは味も大人なのですね」
と、ここで動画は終わります。

羽月希 女教師騎乗位セックスのまとめ

この羽月希女教師騎乗位セックスは動画の前半部分は
ほとんどA10サイクロンSAは動きません。
序盤はキスや乳首舐めがメインとなっていて
ちんちんにはあまり触れられません。

動画の中盤で手コキ&乳首舐めをしたり
ものすごく羽月希ちゃんの焦らされてしまいます。

フェラチオになって
いきなりA10サイクロンSAの動きが激しくなって
前半の焦らしとのギャッブでビックリします。

騎乗位セックスでの挿入で
A10サイクロンSAの動きが激しくなったので
イキそうになりました(笑)
セックスの最中は羽月希ちゃんの腰の動きで
小刻みに揺れて羽月希ちゃんがイクと
A10サイクロンSAの動きも激しくなります。

前半から中盤の焦らしと後半のメリハリの効いた
A10サイクロンSAの動きでかなり興奮しました。

羽月希ちゃんは童顔とFカップの巨乳とのギャップと
女教師のコスプレで最後まで全裸にならないで
半脱ぎの状態でセックスしたのが興奮しました。

注文をつけるといしたら
パンストではなくガーターベルトと
ガーターストッキングにして欲しかったくらいですね。

VR+1D 女教師
羽月希 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

早漏改善遅用の羽生ありさちゃんのパイズリ
騎乗位セックス以来の私の中で大ヒットです。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, 羽月希, パイズリ, 女教師

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.