このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 美人デリヘル嬢と内緒で中出しセックス

Adult festa TVではワンコインイベント開催中だよ!
KMPの100タイトルが500円でダウンロードできます。

かくゆう私もワンコインイベントでダウンロードしちゃいました(笑)
今回はワンコインで人気の高い川菜美鈴ちゃんがデリヘル嬢に扮して
内緒で中出しセックスする動画をレビューするね。

「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴

VR+1D デリヘル
【バイノーラル録音】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴

動画の長さ:25分21秒

めぐみのオススメ度:

動画が始まると目の前に川菜美鈴ちゃんがいます。
スマホで店と確認の電話をしているようですね。

「改めまして美鈴です。今日はよろしくお願いします」
と、丁寧に挨拶します。

「えっと、さっきも聞いたんだけど、チェンジはなしでいいんだよね?」
と、チェンジの有無を聞いてきます。
川菜美鈴ちゃんをチェンジする人はいないと思います(笑)

「じゃあ、さっそく始めるから、服脱ぐね」
と、前置きほとんど無しでプレイに入ります。

川菜美鈴ちゃんが服を脱ぐと黒い下着を着ています。
黒といってもカワイイ系の下着ですね。

「じゃあ、今から始めるね」

「あのね、本当はシャワーを浴びなきゃいけないんだけど...」
「美鈴、エヘヘ、シャワー浴びない方が燃えちゃうんだよね」
「お時間ももったいないしシャワー浴びないでエッチなことしてもいい?」

最初っから変態発言をして萌えますね(笑)

川菜美鈴ちゃんが耳元に近づいて
「キスしてもいい?」
まずは軽くキスを2回して

「恥ずかしがんないでよ。エヘ、美鈴キス好きなんだ」

何回もキスをします。

「次どうしようか?」
「ねぇ、ねぇ、ねぇ、乳首とか好き?」
「変態だね。脱がしちゃおかな」

と男のシャツを脱がせて男の乳首を舐めます。

片方の乳首を舐めて逆側は手で乳首を触ります。
「興奮しちゃった?」
「あ、オチンポ硬くなってるよ?」
「乳首舐めて興奮しちゃったの?」

「じゃあ、おちんちんも触っちゃおうかな?」

男のズボンとパンツを脱がせます。

VR+1D デリヘル

「おちんちん舐めてもいい?」
「すっごい硬くなってる」

軽くフェラチオが始まります。
ここらでA10サイクロンSAがフェラチオに合わせて動きます。

「んー気持ちいい?」

下から上に舐め上げたり
口に含んで上下したりします。

VR+1D デリヘル
手でシコシコさせながら

「すごーい。ねぇ、気持ちいい?」
と聞いてきて今度は強めにフェラチオしてきます。

「美鈴おちんちん大好き。もっともっといっぱい舐めるね」
と、手で男のチンポの根本をシコシコしながら
音を立てながらバキュームフェラをしてくれます。

「ねぇねぇ、おちんちん舐めてたら、美鈴も興奮してきちゃった」
「ねぇ、美鈴のオマンコも舐めて。一緒になめっこしよ」

と川菜美鈴ちゃんはブラとパンツを脱いで全裸になります。

「ねぇ、ねぇ、ほら」
と川菜美鈴ちゃんがオマンコを近づけてくぱぁしてきます。

「マンコ舐めて」

VR+1D デリヘル
69の体勢になって舐め合いになります。
川菜美鈴ちゃんのマンコは右寄りで少し遠いです><
アナルはモザイクがかかっていなくてバッチリ見えます!
クリトリスよりアナルを舐めたいですw

「ねぇ、もっと気持ちいいことしよ?」
と、カバンを開けてローションを取り出します。
川菜美鈴ちゃんがローションを手にとってチンポとマンコに塗ります。

VR+1D デリヘル
「すっごい、ぬるぬるするぅ」
「どぉ?」

「オチンポがオマンコに当たって気持ちいい」
騎乗位の体勢で素股プレイに入ります。
川菜美鈴ちゃんのマンコが男のチンポをこすりつけます。

男のチンポがクリトリスに当たって気持ちよさそうです。
川菜美鈴ちゃんが素股で興奮したのか

「ねぇ、入れてもいい?内緒にするから。ね?」
「気持ち良くなってきちゃった」
「ちょっとだけでいいから入れよう?」

川菜美鈴ちゃんは男のチンポをそのまま入れました。

「生だけどいいでしょ?気にしなくていいから」

騎乗位で前後に腰を動かします。

「ねぇ、チューしよ?」
とキスをしてきます。

だんだん腰の動きが早くなって川菜美鈴ちゃんがイッってしまいます。

「すごーい、気持ちよすぎてイッちゃった」
「ねぇ、もっとしよー」

VR+1D デリヘル
そのままセックスを継続します。
川菜美鈴ちゃんは騎乗位で腰を振りながら
男におっぱいをいじられます。

「そこだめ」

男におっぱいを揉まれます。

「おっぱい揉んで。美鈴おっぱい好きなの」

「ねぇ、乳首も触って」
「あー気持ちいい」

男に乳首をつままれて
「あーダメ。コリコリしないで。気持ちいい」

騎乗位と乳首責めでまたイッってしまいます。

「もっと一緒に気持ちよくなろ」

と、早く腰を動かしてきます。
また、男におっぱいを揉まれます。

「ねぇ、舐めて」
と、おっぱいを男の顔に近づけます。

「あーダメ。またイッちゃう」
と、イッってしまいます。
続いて川菜美鈴ちゃんが股を開いて腰を上下させます。
おっぱいが揺れてとてもエロいです。

「あーダメ。あーダメ。イク」
「ああっ、あぁ、あっ、はぁ、はぁ、あーダメ。熱い」
また、イッってしまいます。
脚を閉じて上下に腰を動かします。

「あーすごい。激しすぎる」
「あぁ、あーダメ。あ、あーダメ。そんなにしたらイッちゃう..」
「ねぇ、中に出していいよ。特別だからね」

「あー、内緒で。あっ、あーイク。あーイク」

「あっ、あー、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

「ドクドクいってる」
耳元で
「気持ちよかった?」

「あーすごい。中に出しちゃったね」
「お店の人には秘密だからね。約束だよ?」

「ねぇ、気持ちよかった?えへへ」
「美鈴すっごい気持ちよかったよ」

「また私に会いたくなったら指名してきてね。えへへ、待ってるよ」

「今日はありがとうございました」

と、ここで動画が終わります。

VR+1D動画 美人デリヘル嬢と内緒で中出しセックス

今回は川菜美鈴ちゃんがデリヘル嬢に扮しての中出しセックスを取り上げました。
川菜美鈴ちゃんは可愛くてちょっとバカっぽいキャラで男の相手をします。
当人は狙ってやってるであろうあざとさが最高にいいです。

実際のデリヘルでこのような流れになるのはありえないでしょうが
素股プレイで本物のチンポを欲しがるとか一度遭遇してみたいですね(笑)

川菜美鈴ちゃんは可愛くてスタイルも良くて非の打ち所がないですね。
ちょっとセリフが棒読みっぽいですがちょっと気になるレベルです。
騎乗位セックスでものすごく感じていますが、バックと正常位でもやってほしかったですね。
それを差し引いてもとてもオススメできる作品ですよ!

VR+1D デリヘル
【バイノーラル録音】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, デリヘル嬢, 素股, 川菜美鈴

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.