このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR動画レビュー 心花ゆらがアナタの妹になって中出しSEX!VRだから本当にしてるみたいでしょ!【女子校生コスプレ編】

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D JKの妹の心花ゆらと騎乗位中出しセックス

最近更新が滞りがちだけど私はA10サイクロンSAとVR動画でオナニーしています。
現在、Adult festa TVではKMPのVR動画がワンコインイベント中です。
そのため久しぶりに何本かVR+1D動画を仕入れてしまいました。
今回は心花ゆらちゃんがJKの妹という設定で中出しセックスする動画をレビューします。

心花ゆらがアナタの妹になって中出しSEX!VRだから本当にしてるみたいでしょ!【女子校生コスプレ編】

VR動画 中出しセックス
心花ゆらがアナタの妹になって中出しSEX!VRだから本当にしてるみたいでしょ!【女子校生コスプレ編】

動画の長さ:22分44秒

めぐみのオススメ度:VR動画 中出しセックス

家のリビングに男が寝ていて制服姿の心花ゆらちゃんが目の前にいます。

VR動画 中出しセックス

「お兄ちゃん、お兄ちゃんはゆらのこと好き?」
「ゆらはお兄ちゃんのこと大好きだよ」

「今日はパパもママもいないからエッチなこといっぱいしよ?」

お兄ちゃんの股間を触りながら
「ねぇ、ここもうこんなに元気になっちゃってるの?」
「また何にもしてないよ?」

この時点でA10サイクロンSAが小さく小刻みに動きます。

「いつもゆらとエッチなことしてる妄想してオナニーしてるんでしょ?」
「私知ってるんだから」

「ねぇ、お兄ちゃん、チューしてもいい?」
「何も言わなくてもしちゃうよ」

と、心花ゆらちゃんが近づいてきてキスをします。
キスの位置はバッチリですね。

「チュー好き?」

「私はお兄ちゃんとチューするのが好き」

お兄ちゃんの乳首を触りながら
「乳首もたっちゃってるよ?」
「乳首感じるんだ?」

「乳首感じるなんて可愛いねお兄ちゃん」
「ボタン開けていい?」

とお兄ちゃんのパジャマのボタンを外します。
なぜか胸に湿布のようなものが貼ってあります。

心花ゆらちゃんが男の乳首を触りながら

「あーすごい。コリッコリ」
「舐めてほしいんでしょ?本当にエッチなんだから」

心花ゆらちゃんはお兄ちゃんの乳首に吸い付きます。

VR動画 中出しセックス

そして、舌先で乳首をペロペロしはじめます。

「乳首気持ちいいの?」
「もっと舐めてあげる」

と、乳首を吸ったりペロペロ舐めるのを交互にします。

「どう?」

そして逆の乳首にも吸い付きます。
心花ゆらちゃんの舌が小刻みにペロペロします。

「反応しちゃって、可愛いんだから(笑)」

心花ゆらちゃんがお兄ちゃんの乳首を音を立てて吸い付きます。
私の乳首も心花ゆらちゃんに吸って欲しいです><

「気持ちいい?」

「ねぇ、お兄ちゃん」
「立ってるの乳首だけ?」

心花ゆらは笑いながらお兄ちゃんの股間を触ります。

「知ってるんだよ?ここ」
「中見ちゃおうかな?」

お兄ちゃんのパジャマのズボンを脱がせて
パンツの上からキスをします。

「すごいエッチな匂いする」

お兄ちゃんのパンツを一気に脱がせます。

「ねぇ、舐めてもいい?」

お兄ちゃんのチンポの裏筋にキスをして
先っぽの匂いをかいで
「いい匂い」

VR動画 中出しセックス

と、先っぽをペロペロします。
そして亀頭を咥えこんだり裏筋を舐めながら
「ここ気持ちいいんでしょ?」

心花ゆらはお兄ちゃんのチンポを咥えこんで頭を上下させます。
音を立てながらいやらしくお兄ちゃんのチンポをフェラします。
A10サイクロンSAの動きは刺激的な動きになります。

「乳首も触ってほしいんだ?」

フェラチオしながら両手でお兄ちゃんの乳首を責めます。
チンポを乳首を責められてものすごく気持ちよさそうです><

「ねぇ、お兄ちゃん気持ちよさそうだね」

「なんか、お兄ちゃんのちんちん舐めてたら」
「ゆらのオマンコもグジョグジョになってきちゃった」
「オマンコ見てくれる?」

「じゃーパンツ脱ぐね」

目の前でスカートをたくし上げて水色のパンツを脱ぎます。

「パンツにもシミついちゃった(笑)」

お兄ちゃんの目の前でオマンコをくぱぁしてオナニーします。
クリトリスを指でクチュクチュしはじめます。

「いっぱい濡れてる。気持ちいい」

「もっとたくさん見て」

「お兄ちゃんエッチだから、後ろからも見たいんでしょ?」

シックスナインの体勢になってオマンコ丸見えになっています。
もちろんモザイク付きですが(泣)

「恥ずかしい。これじゃおしりの穴も丸見えだよぉ」

VR動画 中出しセックス

心花ゆらちゃんは後ろから手を回してオマンコをいじりながら
「よく見て。すごい濡れてるのわかる?」

「お兄ちゃん」
「お兄ちゃんのおちんちん欲しいよぉ」

お兄ちゃんの乳首を舐めながら
「ゆらのオマンコにおちんちん入れてくれる?」

「じゃあ、ゆらのオマンコいっぱい気持ちよくして?」

シーンが変わって座位のアングルになります。

「お兄ちゃん、もう我慢できないよ。入れて?」

心花ゆらちゃんはお兄ちゃんのチンポを手に取ってオマンコに挿入します。

「あー、あー、んー」

「ねぇ、おっぱい見たいでしょ?」

と、ブラウスのボタンを開けてブラウスをはだけさせます。
パンツとお揃いの水色のブラジャーが見えます。

ブラジャーを上にずらしながら
「見て、おっぱいもいっぱい見て」

お兄ちゃんは腰を動かしながら心花ゆらちゃんのおっぱいを揉みます。

「そう、ゆらも乳首すごい感じるの」

A10サイクロンSAは腰の動きに合わせて動きます。

VR動画 中出しセックス

心花ゆらちゃんは腰を動かしながら
「お兄ちゃん、マンコの中気持ちいい」

「気持ちいい?」

と、心花ゆらとお兄ちゃんと同時に腰を動かします。

「お兄ちゃん、大好き、もっとして」
と、激しく腰を動かします。

心花ゆらちゃんは荒い息をしながら喘いて
「ゆら...イッちゃう..イッちゃう」

「んん、イクッ」
「んん、あぁ、はぁ、はぁ、ダメェ」

「お兄ちゃん、後ろから突いて欲しい。いい?」

「入れて..ここ」
と一旦チンポを抜いて後ろを向いて四つん這いになります。
今度はバックで入れられます。

「ねぇ、ゆらが動いていい?」
「気持ちいいの中で」
心花ゆらちゃんがバックで積極的に腰を動かします。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん、バック気持ちいい」

「あー気持ちいい、気持ちいい」

「ねぇ、お兄ちゃん、イッちゃいそう..」
「いっぱいイッっていいんでしょ?」

「イッちゃう。ゆらのイクとこ見て..」

「もうイッちゃう。イッちゃうよ?」

「んんんん、あぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

「んん、んん、イクゥ...」
心花ゆらがバックで腰を動かしながらイッってしまいます><

お兄ちゃんが腰を動かすのと止めると
「ダメ、もっと...」
と、お兄ちゃんは長いストロークでチンポを出し入れします。

「ねぇ、それ気持ちいいの?」

お兄ちゃんの腰の動きがだんだん早くなります。

「お兄ちゃん、ダメ。もうイク。イクイクイク、あぁ」
とバックで2回イカされてしまいます><

「お兄ちゃん。じゃあ今度はゆらがいっぱい動くね」

と、横向きの騎乗位で腰を動かします。

「お兄ちゃん、すごいエッチな顔してる」

「乳首触って欲しいんでしょ?知ってる。もぉ」

心花ゆらちゃんは腰を動かすのを止めて
「ずっとこうしてたらゆらイッちゃうよ?」

腰をグリグリさせながら
「今度は、後ろ向きでするね」

「お兄ちゃん、おしり好きだから」
「いっぱい。見て」

心花ゆらがお兄ちゃんのチンポが入ったまま後ろを向きます。
背面騎乗位でおしりと上下に動きます。

パンパンと音を立てているのがエロいです。

「お兄ちゃん、おしり見える?」
「お兄ちゃんの大好きなおしりだよ」

お兄ちゃんがゆらちゃんのおしりをモミモミします。

心花ゆらが大きくおしりを上下させて
お兄ちゃんも下からチンポを突き上げます。

「もう、お兄ちゃんのバカ」
「ゆらが動くっていってんじゃん」

「お兄ちゃん、やっぱりお兄ちゃんはゆらの顔を見てエッチしたいでしょ?」
「ゆらも一緒」

「お兄ちゃんのエッチな顔見て、たくさん気持ちいいことしたい」

VR動画 中出しセックス

心花ゆらちゃんは対面騎乗位で腰を前後に動かします。

「お兄ちゃん、ゆらのオマンコの中にいっぱい出して」

心花ゆらちゃんが小刻みに腰を前後させます。
「お兄ちゃんイッちゃうの?」
「いいよ、いっぱい気持ち良くなって、たくさん中に出してね」

「イッちゃいそう?いいよ、出して?」
と、心花ゆらちゃんが上下に激しく腰を動かします。

「お兄ちゃん、欲しい。いっぱい欲しいいの」

心花ゆらちゃんが腰を動かすのを止めます。

「イッちゃった?」
腰を上げてチンポを抜きます。
オマンコに手を当てて中出しされた精液を取ります。

「お兄ちゃん。あーすごい」
「濃い」

「ゆらのオマンコの中にいっぱいお兄ちゃんの精子出してくれてありがとうね」
「すっごい気持ちよかった」
「もっとたくさん出してほしいな」
「だから、次またゆらとエッチするまでオナニー禁止だよ」
「わかった?」

とゆらちゃんとキスして終わります。

VR+1D JKの妹の心花ゆらと騎乗位中出しセックス

心花ゆらちゃんがJKの妹になってお兄ちゃんとセックスするVR動画です。
心花ゆらちゃんはトップレベルに可愛いくて、北乃きいちゃんに似ているってレビューにもあったのですが似てますね!

この動画では心花ゆらちゃんがものすごくお兄ちゃんが好きなところがポイント高いです。
プレイ内容は乳首舐めにフェラチオにセックスも座位、バック、騎乗位とバリエーションが多いです。

69の場面ではマンコにはモザイクが当然かかっていますが、アナルはしっかり丸見えです。
adult festa TVのVR動画えはアナルにもモザイクがかかっている作品が多いのでこれはナイスです。
そして、セックス中の心花ゆらちゃんの淫語も興奮する一要素となっています。

一つだけ注文をつけるとしたらセックスの後半でブラウスを脱いでブラジャーを外してもらっても良かったかなーって思うくらいですかね。

ぶっちゃけ今まで見たVR動画で1位2位を争うくらいのレベルです!

VR動画 中出しセックス
心花ゆらがアナタの妹になって中出しSEX!VRだから本当にしてるみたいでしょ!【女子校生コスプレ編】

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, 座位, バック, オススメ, 心花ゆら, JK

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.