このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10サイクロンSAで膣外射精ではなく中出しする方法

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 


まずはこの動画を見てください。
これは私がA10サイクロンSAとU.F.O. SAを同時に使ってオナニーしています。

A10サイクロンSAで膣外射精より中出しがいい!

この動画を見てわかるとおり
私がA10サイクロンSAでちんちんがイクのですが
ちんちんがイッてもA10サイクロンSAは動き続けているので
ちんちんが敏感になってA10サイクロンSAに中出しできずに
A10サイクロンSAを抜いて膣外射精状態になってしまいます><

これは動画撮影をして射精を見せたいからじゃなくて
本当はA10サイクロンSAのオナホに射精して中出ししたいんですよね^^;

A10サイクロンSAは動画連動でオナニーを楽しんでます

ところでA10サイクロンSAは単体でも7種類×7段階のスピードで
49通りの刺激が楽しめます。

一度A10サイクロンSAで+1D動画と連動してオナニーを楽しむと
A10サイクロンSA単体の定型の動作パターンでは物足りなくなります。

A10サイクロンSAに付属のDVDでも+1Dがあるのですが
U.F.O. SAのDVDよりもちょっと微妙なのが本音です^^;

A10サイクロンSAとVR+1Dの組み合わせは抜群でヤバイ

私はアダルトフェスタTVで動画を購入して楽しんでいます。
それもVR+1D動画でA10サイクロンSAを動画連動させています。

スマホのBluetoothで無線でA10サイクロンSAを接続すると
動画と連動するVR+1D動画で異次元のオナニーを楽しんでます^^

VR+1D動画は女の子がちんちんをさすったらA10サイクロンSAがゆっくり小さく回転して
手コキをしたら手コキのリズムに合わせてA10サイクロンSAが動きます。
ヴァーチャルセックスをして女の子がイクとA10サイクロンSAが激しく回ります。


VR メイド 中出し
【匠】佐々波綾 お兄ちゃんナマでもいいけど内緒にできる?

VR+1D動画はやっぱり騎乗位メインの動画が臨場感があっていいと思うよ^^

私はA10サイクロンSAを買う前からスマホ用の
VRゴーグルを持ってたんだけどVR動画を見ながら
ちんちんを4545するとVRゴーグルが激しく揺れて
映像がブレブレになってよく見えません(笑)

しかし、A10サイクロンSAをVR+1D動画を組み合わせると
本当にヴァーチャルセックスを楽しめることができます。

本音を言うとニューハーフとか女装子・男の娘との
アナルセックス物がいいんだけどねw
まーこれから続々出てくるはずですね^^

A10サイクロンSAで無事に中出しするには

私はA10サイクロンSAをVR+1D動画や+1D動画で楽しんでるけど
A10サイクロンSAでちんちんがイクとA10サイクロンSAを抜いて
膣外射精の状態になることになります。

動画撮影の時は逆に中出しよりも射精を見えるほうが
エロエロだけど普段のオナニーで毎回膣外射精をすると
精液が床やシーツにこぼれ落ちて後片付けがメンドイです^^;

そのため考え付いた答えが
ちんちんがイッて射精直前にA10サイクロンSAの電源を切る
という結論に落ち着きました。

射精直前にA10サイクロンSAの動きを止めることで
気持ちよくA10サイクロンSAのオナホに中出しできます。

しかし、VR+1D動画でオナニーしている時は注意ね。
それはちんちんがイッてスイッチを切ろうとしても、手探りで電源スイッチを押すことができず、膣外射精することがわりとアリます(笑)

あとは必要に応じてA10サイクロンSAで
ちんちんを4545すれば射精中の気持ちよさを
コントロールできるのでいいよ。

A10サイクロンSAのオナニーで無事に中出しできると
あとはオナホを取り出してオナホを裏返して洗うだけなので
後片付けも簡単になりますよ。

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-オナニーグッズ, 中出し, 膣外射精

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.