このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

A10ピストンSA

A10ピストンSAが気持ちよくない場合、専用オナホの改造とエアー抜きで格段に改善する!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10ピストンSAが2018年3月22日に発売されました。
私は限定100台のうちの1台をすかさずポチって手に入れたのですよ。
ところが、初期装備の専用オナホがクローバーで刺激が足りずに気持ちよくないわけだったのですよ。
その後、あらゆるタイプの専用オナホが発売されてこれが解決されました。
それでも、その専用オナホが気持ちよくない場合は専用オナホを改造することで改善します!
今回はその方法を記事にしました。

A10ピストンSAが気持ちよくない要因として

A10ピストンSAは3月22日に100台限定販売されてから、11月28日に1,000台限定で再販されました。
そこで、現在はA10ピストンSAは1,100台しか市中に出回っていないってわけですね。
私は初回販売の100台で買ったわけですが、この専用オナホのクローバーがイマイチ気持ちよくなかったわけです><
ぶっちゃけ、9月に専用オナホのスティールが発売されるまで、ホコリを被っていました。

 

その後、2018年12月現在は専用オナホはクローバー、スティール、フォビドゥン、プレーン、バンプの5種類となりました。
この専用オナホのうちで私が気持ちよく抜けるのはスティールとバンプの2種類で、その他の専用オナホはイマイチ気持ちよくないわけですよ。

 

ご存知の通り、A10ピストンSAは専用オナホの入口部分が固定されていて、これが伸び縮みしてちんちんを刺激するわけです。
この入口が固定されているのが原因でピストン感がイマイチだったりするのです。
これはオナテク板でも散々言われていることなんだけどね。
そんなさなか、専用オナホを加工することで入り口が固定されないようにすることで、ピストンするという荒業を試した人がいたわけです。
さっそく私もこの方法を試してみたわけです。

 

A10ピストンSAの専用オナホの入口を改造してみた

今回はA10ピストンSAの最大の弱点でもある入り口が固定されているという要因でイマイチ気持ちよくない、という原因を取り除きます。
これはメーカーの推奨しない方法となるので、自己責任でやってみてください。

 

A10ピストンSAは画像のとおり、インナーケースに専用オナホをセットして、専用オナホの白いプラスチック部分が固定されるわけですね。
この白いプラスチック部分を切り取るわけです。
切り取りにはハサミを使うのが一番簡単ですね。

 

このように白いプラスチックの部分の円周を切り落としました。
うーん、仕事が雑すぎますね。

 

これをインナーケースに組み込んでセットします。
エントランスキャップが専用オナホの白いプラスチックを押さえていたわけですが、これも不要なのでこの状態でちんちんを専用オナホに挿入してオナニーを始めます。
これだけで、A10ピストンSAの専用オナホが最大ストロークでシコシコと動くのでメッチャちんちんが気持ちいいです。
私はイマイチ気持ちよくなかったフォビドゥンを使って加工をしたところ、大化けしました。
改造後のフォビドゥンが一番気持ちいい専用オナホに昇格したわけです。

 

専用オナホのエアー抜きをしてバキューム度アップ

A10ピストンSAが気持ちよくないと思った方には、専用オナホの改造とあわせてエアー抜きをすると確実に気持ちよくなります。
これはA10サイクロンSAでも有効で、エアー抜きの有無で気持ちよさは体感で2~3割改善します!

 

エアー抜きってどうするかというと、
まずはA10ピストンSAの専用オナホをイジェクトして、インナーケースから専用オナホを取り出します。
取り出したオナホを手で握ってオナホ内部の空気を抜きます。
その状態でちんちんを挿入してインナーケースをセットします。
その状態でインナーケースを本体にセットして、お好みのパターンとスピードでオナニーをします。

 

オナホの加工とエアー抜きをしたところ、超遅漏だった私は10分ほどピストンして程なくイカされてしまいました><
とはいえ、おっぱいにはU.F.O. SAを付けて乳首を刺激してもらいつつ、アナルにはアネロスプロガスムやネクサスレボステルスを挿入しているのですが(笑)

 

ちなみに、従来どおりオナホの入り口を固定する場合は、エントランスキャップをちんちんの根本のあたりに通しておく必要がありますね。
こうして、専用オナホのエアー抜きすることでオナホ内部がバキューム状態になって気持ちよさがアップします。
ただ、ピストンしている時に間が空くとエアーが入って気持ちよさが半減するのは避けられないんですよね。

 

A10ピストンSAが気持ちよくない場合のまとめ

A10ピストンSAは入り口が固定されているので、イマイチピストンしている感覚が少ないんですよね。
そこで、専用オナホをちょっとだけ加工することで、オナホがものすごくピストンするようになって、気持ちよさが倍増します。
私は専用オナホのエアー抜きを併用することでイマイチだったフォビドゥンがいきなり一番気持ちいい専用オナホに昇格するほとでした。
実際にこの状態でオナニーすると、ちんちんの角度が平行からずれて角度がつくと、ピストンの動作が遅くなったりしました。
身体をなるべく動かさないでピストンとちんちんの角度を平行にするようにしてみてね。

 

A10ピストンSAを買ったもののイマイチ気持ちよくないと感じた方は専用オナホの加工とエアー抜きをやってみてね。
もう一度言っておきますが、この方法はメーカーの推奨外のやり方なので、自己責任でお願いしますね。

 

あと、A10ピストンSAでは多数の専用オナホがありますので、一番気持ちいいものを探し当てて気持ちよさを探究するのも一興ですね。

A10ピストンSA専用オナホ 気持ちいいランキング

 

 

6月19日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-A10ピストンSA

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.