このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

激震! オナリズムは電動オナホというよりちんちんのバイブですね

投稿日:

激震! オナリズムは厳密に言うと電動オナホではないですね。
しかし、電気の力でちんちんを刺激するということでレビューをしようと思います。

激震! オナリズムのレビューと口コミ

激震! オナリズム
激震! オナリズム

 

激震!オナリズムはちんちんに巻き付いてバイブの振動で刺激する電動バイブです。
それでは仕様についてレビューします。

激震!オナリズムのレビュー

まずはサイズですが全長138mmで幅640mm、高さが730mmです。

内径は350mmで内径は広がるので太いちんちんでも対応可能です。

ヒレの部分を広げるとローターが付いています。
ここが振動してチンポを刺激します。

電源は内蔵バッテリーでUSB接続で充電することができます。
フル充電まで約2時間30分で連続稼働時間は約60分です。

ボタン操作は1個のボタンのみです。
電源のONとOFFは2秒長押しします。
電源を入れてボタンを押す毎に振動パターンが変わります。
振動パターンは5種類になっています。

激震!オナリズムの使用イメージです。
画像のとおりちんちんを挟んでくるんでローターで刺激します。

激震!オナリズムの動画を見つけましたが...

激震!オナリズムを使った動画がないかを調べました。
すると、FC2動画で激震!オナリズムを使ったオナニー動画を見つけました。
動画では振動パターンと
しかし、無修正の動画のため動画の埋め込みはできません、
下記のテキストリンクからFC2動画で確認してみてね。

FC2動画 激震! オナリズムのオナニー動画

激震! オナリズムの口コミ

激震! オナリズムの口コミはNLSに多く投稿されています。

そこで良い口コミと悪い口コミを何点か掲載しますね。

激震! オナリズムの悪い口コミ

アイりスさん 1
バッテリーは30分で満充電、連続使用は20分程度が限界と不良品を疑うレベル。
固定もしにくく、ペニスの反り具合によっては固定できない。
音が非常にうるさい。工事現場並み。
と、散々なスペックでこの値段はボッタクリのそれである。

これを購入するぐらいなら別の商品の購入を検討した方が良い。

 

ステムスさん 1
私、個人の意見からするとただ振動してるだけの物ですね…
元々、超遅漏なのかこれでは射精は不可能だと思いましたね。
我慢汁は出るものそれ以上の進展はありませんでしたね!
これは竿自体も刺激する為、亀頭責めが好きな私からすると何か違う、自分が求めてる快感とは程遠いと思いました。
振動に関してはオナリズムが上だが焦らされてる感じはブラックロックシリーズの方が上ですね!

 

激震! オナリズムの星1の口コミを掲載しました。
アイリスさんの激震! オナリズムはバッテリーに難があったようですね。
そして、チンポが反りすぎると固定できなくなると指摘しています。
激震! オナリズム全体が振動するため刺激が分散されるようですね。

激震! オナリズムの普通のレビュー

だかさん 3
射精できたのは、届いたその日に何も付けず直接使用した時の1回のみ。

この後は直接でも、ローションを付けたりコンドームを着用しても、勃起状態は維持してくれるのですが、射精には至りません。その前に充電が切れてしまいます。

ただ、メンテナンスがとても楽なのには助かりました。射精できずがっかりした気分でも、(使ったローションにもよるでしょうが)キッチンペーパー数枚で拭くだけで終わってしまいますから。

音については、私の環境では気にならなかったのですが、それより過熱具合が気になりました。
分解していないので内部構造はわかりませんが、このサイズでは発熱するモーターの近くに充電池が設置されていると思われます。

持てないほどに過熱するわけではないものの、熱による充電池の劣化が心配になりました。

 

しゃるまるさん
電動振動系のオナ好きで
ホワイトボーイやブラックロックシリーズ、コブラリブレを購入済みです。
オナリズムは、パワーと形状に於いては他と比較できない程優秀です。

ハンドフリーも良し。握る強さで強弱もつけられます。
エロ動画を見ながらだと、5分で絶頂します。
振動パターンや強弱もあるし、ゴムを付けても感度は変わらないので、片付けも楽チンです。

ただ、操作性が悪いです。
ボタンも若干硬めだし、一方向しか変更操作出来ません。

あと致命的に音が大きいです。家ではとても使えません。
私の場合は車通勤で途中停車して、使用してます。
改良品が出たらまた、買います。

激震! オナリズムの良い口コミ

匿名さん 5
振動でイクってどんなだろう?と思い、半信半疑…というよりは興味本位で購入しました。5分もたたずイってしまい、新しい快感を知るワクワク感を久しぶりに感じています。

振動の1~3パターン目までは弱~強の振動がズンズンとチンポに響き、じわじわ射精感が昂る感じがたまりません。

最後の4パターンと5パターンは振動に緩急がつくのですが、これがまた気持ちよく、まるでコスられているかのような感じで責め立てられるのが素晴らしいです。

手コキやオナホールでコスるときのリズム感に近いため、慣れていない人ほど4、5パターンがハマるかもしれません。

慣れてくると振動のみの1~3でイケるようになると思うので、そうなるのが楽しみです。

正直、予想以上でした。予備でもう一台買おうか悩むくらいです。これからのNLS様の商品が楽しみになりますね。

 

Bantsさん 5
サッと10分程度でイキたい時に重宝しています。
A10サイクロンSAも使っていますが、激震!オナリズムよりは射精まで時間がかかります。

どちらも気分によって使い分けていますが、オナリズムは使用後の洗浄がやりやすく、軽く水洗いで楽に綺麗になるので手軽に使う分にには最高です!

その無骨な見た目からも、洗浄中に誰かに見られても アダルトグッズとバレにくいのも有り難いです。

「お手軽な値段で、お手軽にオナニーを済ませたい」 そんなあなたにオススメの商品です。

 

ドライでイキまくりたいさん 5
アナルに突っ込みながら亀頭責めをしたかったので購入しました。
ブラックロックと悩みましたが、振動の強いほうがいいと思ってこちらにしました。

使用してみましたが、凄くよくてすぐにイッテしまいました。
一段階目でじわじわきて、二段階目にするともう暴発する感じとなります。
本当に急にやってます。

エラみたいなのを広げるとローターを引っ張る感じになるので動きが鈍くなったり、止まるので太い人は気をつけないといけないかもしれません。
勃起して平均的な太さなら問題はないと思います。

欠点は皆さんの指摘通り、ボタンのON/OFF時にすぐに止められないところです。
長押しのつもりで押しても、次の振動に変わってしまうことが多いです。
緊急時にすぐに止められません。

普通はイッテから止めるので問題はないですが、人が近づいてきたときはもうどうしようもありません(笑)
音もなかなか大きいので、夜中とか周りが静かなときは気をつけないといけないと思います。力強いので音は仕方ないですが、ボタンは改良して欲しいと思いました。

でも簡単に使えて片付けも楽で気持ちいいので、すぐに使えるとこに置いといて、オナニーを覚えた時みたいに1日に何回か使ってます。

手こきより今はコイツばかりです。
かなりおすすめできます。

 

激震! オナリズムの星5の良い口コミを入れている方はスグにイッちゃうみたいですね^^
良い口コミを入れた方の指摘として電源OFFのボタン長押しの操作が思う通りにならないようですね。
これはちんちんがイッたあとで思い通りに止めることができず、ちんちんが敏感な時に振動し続けるのはキツイですよね><

 

そして、多くの人が気にしているのが音ですね。
音とリズム感が完全にオナニーしてますよ!っていうレベルの代物ですね。
私もFC2での激震! オナリズムのオナニー動画を見ましたが、たしかに音は大きいですね。
激震!オナリズムは価格は3,980円(税別)で比較的お手軽なお値段となっています。

激震! オナリズム
激震! オナリズム

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, 激震! オナリズム

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.