このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

A10ピストンSA

A10ピストンSA専用オナホで一番気持ちいいのはどれか?ランキング!

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10ピストンSAが2018年3月22日に100台先行発売されたものの、半年以上放置プレイをされましたね(笑)
11月28日に1,000台再販されて専用オナホも5種類となりました。
そこで、A10ピストンSAを先行販売から買って全ての専用オナホを試したランキングをしていこうと思います。

A10ピストンSAの専用オナホのランキングの基準

2018年11月28日現在でA10ピストンSAの専用オナホは5種類発売されています。
この専用オナホランキングは私が実際にオナニーをしての気持ちいい順となっています。
ちなみに私のチンコですが、長さは13cmと日本人の平均ですが、太さが平均よりもカリ太となっています。
そして、かなりの遅漏です><;
それでは、1位から5位のランキングと寸評を書いていきますね。

 

A10ピストンSAのオススメの専用オナホ

バンプ

A10ピストンSA専用オナホランキング1位は11月28日の再販と同時に発売されたバンプとなります。
内部構造はゴツゴツとしたイボがウネウネとした配置となっていてこのイボが亀頭や裏筋なんかに当たることでかなりの刺激となっています。
このイボが亀頭にこすれるとゾクゾクとした刺激です。
A10ピストンSAの白ランプのストレートモードでちんちんを刺激しつつ、U.F.O. SAの青ランプのパターンで乳首を刺激すると、快感が蓄積されてきて15分ほどで射精をガマンできなくなってきます。

「あぁっ、もうダメ!イクー」
と、程なくイッてしまいます(///∇//)

A10ピストンSA専用ホール バンプ
A10ピストンSA専用ホール バンプ

 

スティール

A10ピストンSA専用オナホランキング2位は2018年9月にNLSピストンと同時発売されたスティールです。
スティールの内部構造は中間部分が狭くなっていて、その中は細かい縦ヒダになっています。
一段狭くなった部分に亀頭がこすれると高い刺激となっていて、細かい縦ヒダもゾリゾリといった感じでちんちんを刺激します。
こちらはバンプほど高刺激ではないですが、とても気持ちいいです。
A10ピストンSAでスティールをセットしておっぱいには当然ながらU.F.O. SAをセットします。
バンプほど即ヌキ系ではないですが、長時間のスローオナニーに向いています。
最後はストレートモードでスピード5くらいのスピードで刺激してもらって程なく射精します。

A10ピストンSA専用ホール スティール
A10ピストンSA専用ホール スティール

 

残念ながらオススメできない専用オナホ

フォビドゥン

それでは3位が2018年11月28日に発売されたフォビドゥンとなります。
内部構造は入り口は比較的ゆるめで中間部分にアクセントとしてヒダがあって、奥もわりかし緩めとなっています。
中央のくびれ部分でちんちんを刺激するという形となっていますね。

私がフォビドゥンを使って実際オナニーをしてみたところ
「う~ん、可もなく不可もなく」
という印象です。

 

気持ちいいっちゃいいけど、決定的に気持ちいいわけでもないって感じです。
ただ、これはチンコの長さや太さがジャストフィットすると一番気持ちいいのではないかと思うわけです。
とはいえ、お試しできるわけでもないので結局冒険する必要があるわけですね。

 

クローバー

4位が現在A10ピストンSAの標準で付いてくる専用オナホのクローバーでした。
断面がよつ葉のクローバーのような形状でそれが奥まで続いていて細かい縦ヒダでちんちんを刺激します。
私が100台先行販売で買った当時がこのオナホしかなかったわけですが、刺激が今ひとつという評価でした。
全体的にゆるく感じたのと、パターンが刺激的じゃないこともありますね。

 

これが硬めの素材でそのまま作ったら大化けしそうな気がします。
とはいえ、これからA10ピストンSAもA10サイクロンSAの時のように、価格が少し安くなって専用オナホが別売りになると思います。
その際にはクローバーはオススメできないかな。

 

プレーン

5位は11月28日に発売されたプレーンとなります。
このパターンは潔く長方形の穴が真っ直ぐに入った文字通りプレーンなタイプの専用オナホです。
「実は小細工するよりも単純な方が気持ちいいのでは?」
という、淡い期待を持っていたのですが、そんなことはなかったのです。

 

実際にA10ピストンSAにプレーンをセットしてオナニーをしたところ、確かに肉厚で穴はキツイのですが、中間あたりでピストンが押し戻されます。
当然ながら内部に溝とかヒダがないこともあって内部に逃げ場がないのが原因ですね。
私自身のちんちんが平均より太めっていうのがあるのですが、平均の太さのちんちんだと丁度いいかもしれません。

 

A10ピストンSA専用オナホ気持ちいいランキングのまとめ

というわけで、現在販売されているA10ピストンSA専用オナホの気持ちいいランキングの発表となりました。
私のオススメは1位のバンプと2位のスティールとなります。
この2つのパターンは遅漏の私でも無事に射精することのできたものとなります。
3位以下のものはフォビドゥンとクローバーはかろうじてヌケたのですが、イクことができなかった場合は刺激に慣れきってしまい中折れすることもありました。
プレーンに関してはちょっとオススメできないかなって思います。

A10ピストンSA専用ホール バンプ
A10ピストンSA専用ホール バンプ

 

A10ピストンSA専用ホール スティール
A10ピストンSA専用ホール スティール

 

 

6月19日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-A10ピストンSA

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.