このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10サイクロンSAはデカくて重い? 使用感についての感想

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAはデカくて重い?身近な物で例えると?

まず、冒頭にA10サイクロンSAの口コミを掲載します。
A10サイクロンSA 重い
引用元:NLS A10サイクロンSAレビュー星3

こちらの星3のレビューでは第一印象がデカイということでした。
そこで、A10サイクロンSAのサイズを改めて見るとこうなります。
A10サイクロンSA 重い
重量が1390gで直径が117mm×全長295mmとなります。
これにオナホをセットするとだいたい1.5kgでわりと重いです。

A10サイクロンSAを身近なもので例えると

私はA10サイクロンSAを実際に手にして大きさとか重さの印象がジュースのペットボトルを持っている感覚です。
そこで家にあった2リットルのおーいお茶とA10サイクロンSAを並べてみました。
A10サイクロンSA 重い
A10サイクロンSAと2リットルのおーいお茶を並べると大きさは大体一緒ですね(笑)
そして、重さは1.5kgほどなので重さは1.5リットルのペットボトルとほぼ一緒です。
A10サイクロンSAが欲しいと思って大きさや重さが気になるならは、1.5リットルのペットボトルを股間にあてがってサイズ感を確認してみてね。

実際にA10サイクロンSAオナニーしているとA10サイクロンSAの大きさが自覚できると思います。

A10サイクロンSA 重い
ベッドに寝てA10サイクロンSAでオナニーするとこのようなサイズ感ですね。

A10サイクロンSAはオナニー中に重さやデカさを意識するか?

A10サイクロンSAのサイズ感はだいたいわかったと思います。
じゃー実際にA10サイクロンSAでオナニーしている時に重さや大きさを意識するか?
っていうことが一番関心のあることだよね。

実際にA10サイクロンSAでオナニーしている時はわりと興奮状態になってるので、A10サイクロンSAがデカイとか重いとかあまり意識はしません。

ただ、普段は箸よりも重いものを持っていない私はA10サイクロンSAが届いた日は2回立て続けにオナニーをして
翌日に腕が筋肉痛になりましたが何か?(笑)

そしてVR+1D動画でVRゴーグルをして耳をイヤホンで塞ぐと、さらに現実感が薄れてさらにA10サイクロンSAの大きさや重さの意識が薄れると思うよ。

A10サイクロンSAのオナニー中の保持について

私はA10サイクロンSAでオナニーしている時はA10サイクロンSAの重さや大きさはそれほど負担には感じません。
ただ、オナニー中は両手か片手で保持することが必須になってきます。
それがちょっとダルイって感じるかな。

A10サイクロンSAを一時的な保持に太ももで挟む

またVR+1D動画を見ている時はゴーグルを付ける時に両手が必要になるので、太ももにA10サイクロンSAを挟んで一時的に保持することもできます。
A10サイクロンSA 重い
ただし、A10サイクロンSAは円筒形な形状なので、太ももで挟んで保持するのはちょっとコツがいりますし、一時的に保持する場合に限定されますね。

A10サイクロンSAを置いて手で押さえる

A10サイクロンSA 電動オナホ
A10サイクロンSAを置いて片手で押さえるとあたかも正常位でセックスしている感じでオナニーできます。
A10サイクロンSAが微妙に重いのでタオルとかを敷いて微妙に自分の好きな角度にするとA10サイクロンSA本体がズレにくくなって手放しで正常位セックスみたいに腰を振る感じもできますよ。

A10サイクロンSAの大きさや重さのまとめ

A10サイクロンSAの口コミを見るとデカイ、重いというネガティブな要素を口コミにしている人は割りと多いです。
そのため、両手や片手でA10サイクロンSAを保持することが必須となってきます。
でも、実際にA10サイクロンSAでオナニーしている最中は興奮していることもあって、さほど大きさとか重さというのはさほど関係がなくなるレベルの問題だと思います。
そして、VR+1D動画を見ているとさらにA10サイクロンSAの大きさや重さが気にならないと思うよ。

A10サイクロンSAでオナニーしている体勢はイスに座って手で保持する座位の体位、ベッドに寝転がって騎乗位の体位、ベッドに座って正常位の体位、立て膝でバックの体位あたりですることになりますね。
A10サイクロンSAの保持という点で一番楽な体位は正常位でするのがいいですね。
A10サイクロンSAを床に置いて腰を振ると本当に正常位でセックスしているみたいで興奮します。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-A10サイクロンSA, サイズ, 重量

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.