このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

A10ピストンSA

A10ピストンSA専用オナホ バンプ、フォビドゥン、プレーン発売!3ついっぺんに試したよ!

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

11月28日に鳴りを潜めていたA10ピストンSAが1,000台再販されました。
発売から半日で1,000台売れたという勢いで、注目度が桁違いとなっています。
同時にA10ピストンSA専用オナホ バンプ、フォビドゥン、プレーンが発売されたので、ポチってみました。
この3種の専用オナホが今日届いたので、使った感想を記事にしますね。

A10ピストンSA専用オナホ バンプ、フォビドゥン、プレーンのレビュー

バンプ、フォビドゥン、プレーンのオナホを11月28日にポチったのですが、タッチの差でバンプとフォビデゥンが入荷待ちになってしまい、12月6日までお預けとなったわけです。
A10ピストンSAが一気に売れたことで、発送件数が急増したことも一つの要因かもしれません。

 

日本郵便で安定の無地のダンボールで品名はパソコン部品として届きました。
ダンボールを開けると、黒いシュリンクがされていて、シュリンクを破くとこんな感じでした。
おっと、女装用に黒い網タイツも注文したのを忘れていました(笑)

 

この3種の新しい専用オナホから新しいパッケージとなっています。
新しいパッケージの専用オナホはパッケージに不具合があって、初期ロットはNLSにて500ポイントの追加ポイントがありました。
ぶっちゃけ、中の専用オナホは問題ないので大勢には影響はありません。

 

こうして見ると、新しいパッケージはでっかいヨーグルトの包装に似ていますね(笑)

 

上部のフタを外すと縦型に専用オナホが入っていました。
さっそく、この3種の専用オナホでオナニーしたので、感想を書いてゆきますね。
なお、私のオナニー風景は割愛させていただきます(笑)

 

バンプ

A10ピストンSA専用オナホのバンプは大きなイボイボが配置されているパターンですね。
さっそく、チンコを挿入すると亀頭にごつごつとしたものが当たります。
そこでピストンしていくと、大きめのイボが亀頭や裏筋にこすれて、かなり気持ちよかったです。

 

フォビデゥン

フォビデゥンは入り口は比較的ゆるめで、中央付近からくびれていて狭くなっています。
内部には横ヒダがついていてこれがちんちんの先っちょを刺激します。
「うーん」バンプよりはマイルドかな」
可もなく不可もなくって感じでした。

 

プレーン

そして、最後に試したのが、プレーンです。
プレーンは穴が小さめの四角で、ヒダも溝もないシンプルな形状となっています。
「案外、シンプルな形のほうが気持ちいいかもしれない」
という、期待を秘めてチンコを挿入してピストンさせてゆきます。

 

「何じゃこりゃ!」
チンコを挿入してピストンすると、穴がキツくてピストンが押し戻されてしまいます(笑)
私のちんちんは他の人よりカリ太ということもあるのですが、途中までしかチンコが入りません。
中間付近まで入って戻る感じとなっていて、そして気持ちよくなかったのです。

 

やはり、プレーンの構造上、オナホ内部に逃げ場がないことが要因となります。
プレーンに関してはもう一度使う気になれないほどの代物でした。

 

A10ピストンSA専用オナホ バンプ、フォビドゥン、プレーンのまとめ

今回はA10ピストンSAが再販されて、同時販売の3種類の専用オナホでオナニーしました。
この3つのうちで一番気持ちよかったのがバンプとなります。
フォビデゥンは可もなく不可もなくって感じで、プレーンはちょっとアレでした。

 

テストをした後で、バンプの専用オナホをA10ピストンSAセットして、U.F.O. SAをおっぱいにつけて、VR+1D動画でオナニーを始めます。
VR動画では序盤は手コキやフェラチオやパイズリになりますが、相変わらず小刻みな動きは刺激が今ひとつです。
そこで、騎乗位セックスではわりかし長いストロークのピストンとなります。
とはいえ、結局最後は電源を一度切って、白ランプのストレートパターンでピストンしてもらって、U.F.O. SAで乳首を刺激しつつ、早めのピストンで程なく射精する流れとなっています。

 

今回の新しい3種のオナホは全部柔らかいテクスチャーの素材となっています。
A10サイクロンSAでは柔らかいものと硬いものの2種類で専用オナホがありましたが、A10ピストンSAでも硬い素材で専用オナホを検討してもらいたいですね。

 

私の中ではA10ピストンSAの専用オナホで一番気持ちいいのが、バンプ>スティール>フォビデゥン>クローバー>プレーンという順位になるかな。
まあ、近々A10ピストンSA専用オナホの気持ちいいランキングのページを作ろうと思います。

A10ピストンSA専用ホール バンプ
A10ピストンSA専用ホール バンプ

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-A10ピストンSA
-A10ピストンSA

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.