このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

電動オナホA10サイクロンSAにペペローションを使った結果...軽く後悔しました><

更新日:

結論!電動オナホA10サイクロンSAには専用ローション

A10サイクロンSA ペペローション

私がA10サイクロンSAを買って1週間ほど経ったとき
A10サイクロンSAに付属していたVORZEスムーズローションがなくなりました。

A10サイクロンSAはローションを塗って
ペニスに挿入して手動や+1D動画で楽しみます。

U.F.O. SAはアタッチメントとカップ外周部に
ローションを付けますがオナホだと使うローションの量が桁違いです。
そのためあっという間に付属のVORZEスムーズローションがなくなってしまいました。

それを見越してA10サイクロンSAと一緒に
VORZEスムーズローション145mlと
A10サイクロンSA ローション

ローションの定番のペペローション360mlを買いました。
A10サイクロンSA ローション

ペペローションはU.F.O. SAのアタッチメントに塗ったり
アナニーでエネマグラやディルドに使うのに買いました。

そこで思いついたのが
電動オナホA10サイクロンSAにペペローションを塗ったら気持ちいいんと違う?

というわけで
A10サイクロンSAにペペローションを使っていました。

A10サイクロンSAにペペローションを使いだしから後悔

そこでオナニーしたくなったので
さっそくA10サイクロンSAにペペローションを使いました。

しかし、A10サイクロンSAにペペローションを注入した時点で
軽く後悔が始まりました(´・ω・`)

ペペローションをオナホに流し込もうと注入すると
オナホの入り口に留まって落ちてゆきません。
A10サイクロンSA ローション

そこでA10サイクロンSA本体を揺らしたりして、オナホの入り口に留まったペペローションを落とし、ペペローションを注入しては落としを3回くらい繰り返すハメに。
そして、ペペローションの粘性が高いゆえにローションの注入の時から糸を引いて、これの取り扱いがわりと邪魔臭かったです。

糸を引いたローションが手について
ローションが付いた手でA10サイクロンSAを持つので
A10サイクロンSA本体にローションで汚れました。

 

A10サイクロンSAにペペローションを使って挿入すると

A10サイクロンSAにローションを注入して
取り扱いの邪魔臭さにちょっとテンションが下がりました(´・ω・`)

それはそれで置いておいて、テンションを上げてA10サイクロンSAを挿入します。
ペペローションをA10サイクロンSAを使った感じはペペローションの粘性があって、いい感じでした。

これでしばらくA10サイクロンSAでオナニーして10分くらいオナニーを楽しんでいると、ペペローションが乾いてきて粘度が上がるのがわかります。

ただ、ローションの粘性が上がると抵抗が高くなって、痛くはないけどイマイチ気持ちがよくなりません><

そこでひらめいたのが、ペペローションをオナホに注入をして水で薄めるという手です。
霧吹きで2,3回シュッ、シュッとするといい感じで薄まるよ。
すると、ローションが水っぽくなって乾きにくくなります。

ローションが乾いたからと言ってまたローションを入れると、やっぱり水分が乾いて粘度が上がりすぎるんですよね。

 

電動オナホA10サイクロンSAでオナニーを終えると...

A10サイクロンSAでオナニーを楽しむこと30分。
本気を出すと10分でイケるんだけど、寸止めオナニーで長時間のオナニーを楽しみます^^

程なく無事に射精をして、絶頂後の空しい後片付けの時間がやってきます><

オナニー後の後片付けでもVORZE スムースローションとペペローションの差がはっきり出てきます。

VORZE スムースローションは粘度が低く水っぽいので、A10サイクロンSAでオナニー中でも乾きにくくて後片付けでオナホを洗う時も手間がかかりません。

しかし、ペペローションは粘性が高いので、オナホを水洗いするといつまで経ってもヌルヌルが落ちなくて洗う時間も倍以上かかります。

 

やはりA10サイクロンSAはVORZEスムースローションが最適

A10サイクロンSAといった電動オナホの場合粘性の高いペペローションは向いていません。

そこでVORZE スムースローションを使うのがいいですね。
VORZE スムースローションのNLSでの口コミは以下のとおりです。

平均の評価が4.67と高評価ですね。
そこでVORZE スムースローションの口コミを何点か掲載しますね。

anzuさん 3
UFOを持ってたので、評判が良いこの商品を買ってみました。

サラサラ感はあるものの、トロッとしていて、乾きにくいです。
ホールタイプに使うのなら多めに使っても問題ないでしょう。

UFOの場合は、回転とともに周囲に広がるので、逆に固めのほうが合うのかなあとも思います。

しかし、触手タイプのアタッチメントとの相性はいいですね。
触手がヌルヌル状態です。放置してもヌルヌルしてました。

値段は、A10サイクロンSA使う人は割高になるかもしれませんが、UFOの方ならそこまで高くないと思います。

 

ニャンコロさん 4
A10サイクロンSA用に買いました。
普段は安いローションをドバドバ使っているのですが
思いきって高いローションを買ってみました。

値段ははっきり言って高いですが、高粘度で垂れにくく
乾きにくく、ポンプ式で使いやすく、A10サイクロンSA
には最適です。高いだけはあります。

ネックは当然その価格ですが、メデューサなど
ローションを多めに使うホールは避けて、一度に複数の
ホールを使わなければ、かなり節約出来ます。

 

もいもいさん 5
A10サイクロンSA用に買いました。
長時間乾かずに使えるので、電動オナホに最適だと思います。
サイクロンを使うときはどうしても射精まで長くなってしまうので、個人的にはこのローションが必須です。

まぁ、市販のローションに水を足したりなど工夫をすれば
なんとかならないレベルではないですが、使用中にローションが
薄くなってあたふたしたりすると興ざめですので……。

臭いもないし、洗い落としやすいのもgooです。
ただし、使用すると(擦ると)白濁するので注意です。
個人的にはまったく気にならない、むしろ興奮するんですけどね。

欠点をあげるとすると、量が少ないことだけがひとつ難点です。
電動オナホにはローションをたくさん使うので……。

 

VORZE スムースローションの口コミを星3、星4、星5から1件ずつ掲載しました。
いずれの評判も概ねいいですね。
唯一の難点は量の割に値段が高いことでしょうか。
しかし、ローションが乾きにくいので他のローションより使用量は少なくて済みます。
また、ポンプボトルなので専用オナホに注入しやすくて重宝していますね。

 

A10サイクロンSAのローションのまとめ

電動オナホA10サイクロンSAに限らず、オナホにはローションが必須になるけど
ローションなんて何を使っても同じ!
って考えを改めざるをえないですね。

私の最初にかったA10サイクロンSAの専用オナホはスパイラルで入り口がしっかり閉まっているので、A10サイクロンSAを立てた状態にしてもローションが漏れてくることはありませんでした。

ただ、A10サイクロンSAの専用オナホによってはVORZE スムースローションだとA10サイクロンSAを立てるとローションが漏れて股間がローションまみれになると思います。

A10サイクロンSA ローション

特に専用オナホのメデューサみたいなオナホ内部の空間が多いものはローションが漏れやすいかも知れないですね。

A10サイクロンSAでペペローションを使ってみた結果ローションは純正のVORZE スムースローション使うのが無難ですね!
できれば、A10サイクロンSAに一番合うローションをコメントしてくれたらうれしいです^^

VORZE スムースローション
VORZE スムースローション

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-電動オナホ, ローション, ペペローション

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.