オナニー体験談を記事にしました。
A10ピストンSAは2018年3月22日に100台だけ先行販売しました。
当初の予定では4月上旬に再販される予定が今では入荷未定ということになっています。
とはいえ、9月に新しい専用オナホのスティールが発売されて、11月13日には待望のアダフェスの+1DやVR+1D動画にようやく対応しました。
昨日さっそくA10ピストンSAでVR+1D動画でオナニーしたのでその様子を記事にしようと思います。
目次
A10ピストンSAでアダフェスのVR+1D動画でオナニーしました
昨日の11月13日にアダルトフェスタVRのサイトを見ていると、A10ピストンSAのバナーが見えました。
何だろって見てみると、A10ピストンSAに対応しました!ということを発見したわけですよ。
で、さっそくスマホのVRX PLAYERを立ち上げて、A10ピストンSAの電源を入れてみました。
すると、A10ピストンSAは一向にペアリングしなかったのですよ。
あれーおかしいなー。
と、アダフェスのサイトを改めてみると、スマホにDimensionPlayerをインストールしての対応だと気が付きました。
DimensionPlayerのインストールの操作方法
上のQRコードを読み込むか、DimensionPlayerって検索してアプリをインストールします。
インストールしてアプリを立ち上げるとこのような画面になります。
まずは左のSettingをタップします。
そして、DEVICESを選んで連動させる機器をペアリンクさせます。
このようにU.F.O. SAとA10サイクロンSA、A10ピストンSAの3つが認識されて青いランプが点灯しました。
試しにこの状態でVR+1D動画を再生したところ、当然ながら3つの機器が動画と連動して動きました。
続いてトップページに戻って、一番右のDownloadを押すと、アダフェスで購入した動画をスマホにダウンロードできます。
ここらへんはVRX Palyerと同じでQRコードかURLを手打ちすることでダウンロードできます。
続いて真ん中のContentsをタップすると、アダルトフェスタVRのIDとパスワードが求められて、認証されると購入した動画をストリーミングで見ることができます。
上の画像のように購入した作品がズラズラ出てきます。
そして、試しにVR+1D動画を見てみます。
画面をタップするかリモコンを押すとこのように操作パネルが出てきます。
早送りや巻き戻し、リセンターやチャプターの変更などができます。
この状態で右側を向くと、ズーム調整と左右調整ができます。
自分が一番興奮する設定で動画を見てね。
DimensionPlayerでのA10ピストンSAのVR+1D動画の感想
今回はDimensionPlayerを使ってストリーミングでU.F.O. SAとA10ピストンSAを連動させてみました。
今のアダフェスの作品って動画が3つとか4つとかに分割されていて、次の動画に移行するのがモタつきます。
そのため、お気に入りの作品だったら、ダウンロードして見るほうがストレスは少ないですね。
A10ピストンSAの連動ですが、例えば手コキの時に亀頭あたりをシコシコしたらチンポの先っちょをピストンします。
そして、騎乗位なんかで激しく上下に腰を動かした時には全体的に大きくピストンして動画とのシンクロ度は高いですね。
ただ、A10ピストンSAの特性上、手コキなんかの小刻みな動きはイマイチ気持ちよくないのですね。
A10ピストンSAは8cmものストロークがあるのだから、リアルさよりも、それぞれの動作のストロークを多めでピストンしてくれたほうがいいんだけどね。
ただ、セックスの時の大きなストロークのピストンは気持ちいいですね。
新しい専用オナホのスティールはわりかし肉厚のオナホなので大きなストロークの動きでは特に気持ちいいです。
やはり、課題は手コキやフェラチオの時の小さな動きで気持ちいいピストンやオナホのパターンをどうにかしてほしいっていのが本音であります。
6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。
A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!
管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画
アダルトブログランキング