このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR動画 凰かなめと濃厚ハメ潮吹き激イキSEX!!【ネタバレあり】

更新日:

鳳かなめの潮吹きセックス

実は凰かなめちゃんはYoutuberをやってた時から気になってたんだよね。
そこで、凰かなめちゃんのVR動画が出たことを知ってさっそくダウンロードしてみました!

「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!の感想

凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!
【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

動画の長さ:46分49秒
出演女優:凰かなめ
ブランド:PRESTIGE

めぐみのオススメ度:星5

 

凰かなめちゃんはYoutuberからAV女優に転身した経歴を持っています。
Youtubeでもちょっとエッチな動画を配信してましたね(笑)

かなめちゃんがAV女優になって初のVR動画ということで
見つけ次第スグにダウンロードしました。

冒頭はオナニーシーンですが
思い思いのおもちゃを使ってオナニーします。
凰かなめちゃんがバイブを入れるとA10サイクロンSAが動きます。
マンコの気持ちよさがA10サイクロンSAと連動していますね。
これはわりと画期的なことだと思います。
女優のオナニーシーンだからとA10サイクロンSAが動かないのは
男の刺激が映像と音だけになってしまうからです。

ちょっと残念なところは
オナニーシーンの後に男のとのセックスになるのですが
前半に乳首舐めやパンツ越しの素股になって前半が終わります。
そのためVR動画の前半ではオナニーシーンだけにして
後半にセックスシーンだけで構成して欲しかったですね。
ファイルサイズがデカ過ぎなら編集してもいいくらいです。

そして、バックと正常位では男の身体が完全に切れてます。
これは賛否両論だと思いますが実際しているのならば
下を向いたら自分の身体が見えるわけでなので
私は男の身体が見えるほうがいいなと思います。

それに関連して
バックでは凰かなめちゃんのアナルが完全に切れているか
モザイクがかかっていてほとんど見えないんですよね。
バックでアナルを見るのは好きな男は多いはずなので
かなめちゃんのアナルが見たかったです。

残念な点は2点くらいで
乳首舐めやソフトタッチやパンツ越しの素股プレイの前戯や
騎乗位で2回潮吹きしたり、バックで何回もイカされたり
正常位で凰かなめちゃんの全身が見れたり大満足です。

凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!
【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

 

凰かなめちゃんのオナニーと潮吹きセックスVR動画のネタバレ(けっこう長いです)

凰かなめちゃんのオナニーシーン

凰かなめちゃんのVR動画はまずはオナニーから始まります。

「ススススス おじゃましま~す」
と、凰かなめちゃんが下着姿で軽いノリで入ってきてソファに座ります。

「え~VRということなので一緒に一緒にお楽しみましょう!」
「まずはオナニーから」
「おもちゃがいっぱい置いてあるんだな」

と用意されたたくさんのオモチャを物色します。

はずは中型の電マをクリトリスに当てます。
電マをクリトリスとオマンコに当たるように動かします。
十分に気持ち良くなってパンツを脱ぎます。
かなめちゃんはパイパンオマンコですね。

続いてすごい形のバイブを手に取って
「これ絶対きもちい。やばそう」

とソファの上でM字開脚でバイブをオマンコに挿入します。

「ん、んっ、んん、これスゴイ!」
とバイブを奥まで挿入します。
ここでA10サイクロンSAが動き出します。
かなめちゃんのマンコの刺激がA10サイクロンSAに反映されます(笑)

凰かなめちゃんの電マとバイブでオナニー

バイブでオマンコに刺激しながら
電マでクリトリスを刺激してとても気持ちよさそうです><

「あっ、あっ、あっ、あっ、あーヤバイ」
「イッちゃう、あぁ気持ちいい」

「わー楽しい」
と、撮影中でもオナニーを楽しんでいます。

電マのからサティスファイヤのような
クリトリスを刺激するおもちゃに持ち替えます。

サティスファイヤとバイブでクリとマンコを同時に楽しみます。

続いてピンクローターでクリトリスに当てますが
違和感を感じたのかローターをマンコに挿入してバイブも挿入します。
ローターの振動とバイブでとても気に入ったようです。

さらに電マをクリトリスに当ててものすごい気持ちよさそうです。
凰かなめちゃんは時折身体をビクビクさせて感じてます。
バイブを激しく動かしてマンコとクリトリスを刺激しています。

「ヤバイ、気持ちいい」
クリトリスの電マを外してマンコだけでオナニーを続行します。

「ヤバイヤバイ、気持ちいい...」

「あー気持ちいい、気持ちいい、ヤバイヤバイ気持ちいい」
激しくバイブをマンコから出し入れしています。

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」
「あぁ~」
と、大きく声を出してバイブを抜くと大量に潮吹きをします。
再びバイブを挿入してまたクリトリスと同時にオナニーを楽しみます。

「あー気持ちいい。すごい」
再びマンコだけでオナニーをしてイッてしまいます。
イッた直後に思わずバイブを落としてしまいます。

マンコに挿入したローターを引き抜いてクリトリスに当てます。
ローターの電源を切ってオナニーシーンが終わります。

凰かなめちゃんと男の潮吹きセックス

凰かなめちゃんの下着姿

シーンが変わってベッドに寝ていて
下着姿の凰かなめちゃんが目の前にいます。

かなめちゃんがキスをしてきます。
キスの位置はちょうどいい距離です。
「どこが気持ちいいかな?」

男の身体を指先で擦ります。

「いっぱい気持ちよくなろう」
男のおっぱいの周りをアダムスタッチのごとぐ指でなぞります。

「乳首美味しそうだな」
男の乳首をチュパチュパ音を立てて舐めます。
反対側の乳首も舐めてゆきます。

「いやらしい乳首」
男の乳首やおなか、ヘソ周りを舐めてきます。

「ふふふふ、わぁすごいね。もうこんなになったんだ」
「エッチだなぁ。ね?」

男の股間をパンツ越しに触ります
ここでA10サイクロンSAが小刻みに小さく動きます。

「撫でてほしい?」
男のおちんちんを擦りながら乳首ナメをしてきます。

「どうしようかな?」
と、男の股間に座ってパンツ越しにクリトリスとちんちんをこすります。
パンツ越しの素股プレイをしつつお互いのおっぱいをいじり合います。

「外して」
と言って男のブラジャーのホックを外させます。
ブラのホックを外してブラをキャミソールから引き抜きます。
凰かなめちゃんお乳首を男が下から責めます。
ここで前半の動画が終わります。

後半に入って凰かなめちゃんが男のパンツを脱がせます。
男のチンポは既にビンビンになっています。

凰かなめちゃんはいきなりチンポに吸い付いて
激しくフェラチオをします。
A10サイクロンSAはフェラチオに合わせて動きます。

「美味しいちんちんだねぇ」
と、頭を上下させて強めにフェラチオをしてゆきます。

「すごい!」
「○▼※△☆▲※◎★●」

凰かなめちゃんは男のチンポを咥えて何やら言っています(笑)

「んっ、あぁ」

「あぁ、美味しい。ふふふ」

男の乳首を吸いながらシコシコします。

「気持ちいい?」
「もっときもちよくしよう」

男のチンポを手コキしながらタマ舐めをします。
男はビクビクします。
男はイキそうになったのか手コキの手を止めます。

「じゃあ、はい、我慢できなくなる前に」
と、コンドームを男に渡します。
男がコンドームを着けている間に凰かなめちゃんがパンツを脱ぎます。

凰かなめが男に跨がって軽く素股をした後に
男のチンポをマンコに挿入します。

「あぁ気持ちいい」
と、いきなり上下に大きく腰を動かします。
A10サイクロンSAも腰の動きに合わせて動きます。

「んーあんっ、フフフフ、」
「おっき、んん、あーもう!」

と男が挿入中にチンポをビクビクさせた模様です。

そして、凰かなめちゃんは上下にリズミカルに腰を動かします。

「あぁ、んん、おっきいの」
男におっぱいを揉まれながら腰を上下に動かします。

「んんっ、気持ちいい」

凰かなめちゃんは体勢を変えてM字開脚します。
「よいしょ」

M字開脚で腰を上下に動かします。

男がかなめちゃんの太ももを持っています。
ペタペタを音を立てて腰を動かします。

「あ、あん、はぁ、はぁ、気持ちいい」

今度は男が下からチンポを突き上げます。
凰かなめちゃんは身体を後ろにのけぞらせます。

「おっきい、本当におっきい」

男のが下から小刻みに腰を動かします。
「気持ちい、気持ちいい」

勢い余ってチンポが抜けます。
男はすかさず手マンをして再び挿入します。

凰かなめと男がお互いに腰を動かします。

「あああああ、ヤバイヤバイ、気持ちいい気持ちいい」

「ああああああああああヤバイヤバイ」

「あっ、あっ、あっ、あっ、あああああ」
「ヤダヤダヤダ、ああああああ」

と、男のチンポが抜けると同時に凰かなめちゃんが潮吹きします。
ものすごい勢いで透明な液体を飛ばします。
そして、シャーっと音を立てて潮を吹き出します。
確実にこのVR動画のヌキどころですね(笑)

そして、再びチンポを挿入して腰を上下に動かします。
男が下からチンポを突き上げてきます。

男が小刻みに早く腰を動かして再び潮吹きします。
潮吹きの勢いが凄くてカメラのレンズにも液体がかかります。
凰かなめちゃんは男に下から突き上げられてぐったりします。

シーンが変わってかなめちゃんが四つん這いになっています。
バックで挿入する前に焦らしてお尻の割れ目にチンポをなぞります。

「あーん、気持ちいい」

「入れちゃうよ?」
凰かなめちゃんが男のチンポを持ってマンコに誘導します。

「あん、あーん、気持ちいい」
バックで挿入されてかなめちゃんが腰を動かします。

「おっきい」

「あっ、あっ、あっ、気持ちいい」

凰かなめちゃんのおしりがプルプル揺れています。
「ヤバイ、イッ」
「イッちゃう、イッちゃう」

かなめちゃんがバックでイッてしまいます><
男におしりを揉まれながら再び腰を動かします。

男に後ろからチンポを突かれてスグにイカされてしまいます。
男は構わずにチンポを突きまくります。
かなめちゃんのおしりがペチペチを音をたてて揺れます。

男がかなめちゃんの腕を掴んで強引に腰を動かします。
「イクイクイクイク....」
「イッちゃうよ....」

と、連続でイカされてしまいます。

しかし、男はバックで責めまくります。
ペチペチと音を立てて激しくチンポを突いてきます。

「気持ちよす..すぎる」
と、男にバックで責められます。

「イクイク....」
男は激しくバックで突いてまたイカされてしまいます。

シーンが変わって今度は正常位になります。
男のチンポを挿入されて男がリズミカルに腰を動かします。
「んっ、んあぁ」

「あぁ、気持ちいい」

男の腰の動きがだんだん大きくなります。

「あぁ、気持ちいい」
「あぁ、メッチャ硬い」

「イッちゃう、イッちゃう」

「あぁ、気持ちいい」
と、正常位でもイカされてしまいます><

今度は座位の格好になって要ちゃんが腰を動かします。
大きく腰を動かします。

男の乳首をつままれながら二人とも腰を動かします。

「あっ、あっ、はぁ、はぁ」

再び正常位になって男に激しくチンポを突かれます。

「あっ、あっ、あっ、あっ」

男の腰の動きが大きく早くなります。
ペチペチを音を立ててチンポを突かれます。

「ヤバイヤバイ」

と、男のチンポを抜いて体勢を変えて
男のチンポをシコシコしながら男の射精を口で受け止めます。
チンポをお掃除フェラで綺麗にします。

「すごい。かかっちゃった」
と、口からはみ出した精液を手に取って舐め取ります。

凰かなめちゃんはぐったりした顔で
「気持ちいい。はぁ」
ここで動画は終わります。

凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!
【匠】「気持ち良過ぎてオマ●コおかしくなっちゃう!」凰かなめと濃厚ハメ潮激イキSEX!!

Adault festa VR 年末特大セール開催中! 12月13日12:00まで!
A10サイクロンSA 体験談
Adault festa VR 年末特大セール開催中! 12月13日12:00まで!

 

【祝】A10ピストンSAが11月28日に1,000台限定で再販されました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-オナニー, 騎乗位, 素股, 正常位, バック, 凰かなめ, 潮吹き

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.