このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー SOD女子社員ユーザー様接待密着ハーレム王様ゲーム パンスト足コキ尻コキ

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー パンスト、足コキ、尻好き必見

U.F.O. SAとA10サイクロンSAを買って以来
VR+1D動画で抜きまくっているめぐみです。

私はこのブログで女装して
U.F.O. SAやA10サイクロンSAでオナニーを晒してますが
男が好きで女装してるってわけじゃなくて
女好きゆえに自分が女装して女性化することで興奮している変態です^^
そんなわけで性対象は女性や女装子、ニューハーフとなります。

今回は普通のセックスのVR+1D動画ってのも飽きたので
パンストフェチや足コキ好き、尻フェチの方が
楽しめそうなものにしました。

SOD女子社員ユーザー様接待密着ハーレム王様ゲーム 美脚美尻女子社員、営業帰りムレムレパンストハーレム足コキ尻コキぬるぬるローション素股


VR+1D パンスト
SOD女子社員ユーザー様接待密着ハーレム王様ゲーム 美脚美尻女子社員、営業帰りムレムレパンストハーレム足コキ尻コキぬるぬるローション素股

動画の長さ:35分2秒

めぐみのオススメ度:VR+1D パンスト

タイトル長すぎですw
アダルトメーカーのSODの女子社員3人とオフィスで
王様ゲームをするという設定となります。
プレイ内容は3人で足コキ、尻コキ、素股となります。

SOD女子社員の名前は
長袖黒パンストの神木恵美子
半袖黒パンスト前髪パッツンの野崎穂花
肌色パンストの関千鶴の三人です。

男1人と女3人の王様ゲームが始まりますが
最初の3人は戸惑っていてノリが悪いですw
VR+1D パンスト
王様をくじを引いて最初は3人で足コキです。
最初に3人が立ってムレムレパンストの足で
ちんちんを刺激します。

野崎穂花ちゃんが正面なって
パックリ両足を広げてちんちんを刺激します。
その間二人は一緒になってちんちんを刺激したり
男の乳首を足先でスリスリして刺激します。
ここらへんから3人のノリがよくなり

「ムレムレ好きなんですか?」
とかエッチな質問をしてきます。

VR+1D パンスト
続いて王様くじを引いて
続いてはパンスト尻コキとなります。

後ろを向いて尻でちんちんを刺激したり
おしりを手で揉まれます。
ブラウスのボタンを外してブラをずらして
おっぱいを見せてくれます。
3人の尻でちんちんをスリスリされたりもしますw

VR+1D パンスト
尻コキの次はいよいよパンスト素股です。
神木恵美子ちゃん、野崎穂花ちゃん、関千鶴ちゃんの順番で
パンスト素股をしていきます。
神木恵美子ちゃんのパンスト素股は最初は
腰の動きがきこちないですが少しずつエロくなります。
男のちんちんは終始ビンビンです。

続いて野崎穂花ちゃんのパンスト素股です。
穂花ちゃんは一番腰の動きがエロイです。

素股をしている間は残りの二人は
キスしてきたり乳首を手でいじってきたり
エッチな言葉を囁いてきます。
VR+1D パンスト
最後は関千鶴ちゃんのパンスト素股でフィニッシュになります。
3人ともカワイイ子ですが私は関千鶴ちゃんが一番タイプなので
このエロ動画を構成した人は有能だと思いました^^

関千鶴ちゃんが素股をしている間は
他の二人は足でちんちんをスリスリしたり
関千鶴ちゃんが手を使いながら素股したりと
メッチャ興奮します。

フィニッシュはパンスト素股しながら
激しくちんちんを4545されてイカされます。
射精は胸まで勢い良く精液が飛んできましたw

VR+1D動画足コキ尻コキパンスト素股のまとめ

実は私はパンストよりもニーハイとかガーストのほうが好きなので
購入する前はどーかなーって思ったけどかなり良かったです^^
夕方の仕事終わりのオフィスで王様ゲームっていう
シチュエーションは一度体験したいですねw

最初はノリが悪かった3人も徐々にノッてきて
エッチな囁き声が良かったです。
脚フェチや脚コキ、パンスト好きな人は
かなり満足度の高いVR+1D動画となっています。

もっと欲を言えば
三人のブラウスを脱いでおっぱいを
もっと見せてくれたらなーって思いました><


VR+1D パンスト
SOD女子社員ユーザー様接待密着ハーレム王様ゲーム 美脚美尻女子社員、営業帰りムレムレパンストハーレム足コキ尻コキぬるぬるローション素股

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-電動オナホ, 素股, パンスト, 足コキ, 尻コキ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.