このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10サイクロンSAの使い方3通りあるけど、VR+1D動画連動が最強かな?

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAは3つの使い方がある!

A10サイクロンSA 使い方

私は元々U.F.O. SAを買って以来
動画と連動してU.F.O. SAが動くのに感動しました。
これならA10サイクロンSAも絶対気持ちいいだろうと思い買いました。

今ではU.F.O. SAで乳首を責められながらA10サイクロンSAを使ってオナニーをしています。
A10サイクロンSA使い方は3通りあるけど
それぞれの使い方を教えるね。

A10サイクロンSAの使い方その1 単体使用の使い方

A10サイクロンSAの使い方の一つとして
従来通りの使い方があります。
これは単純にA10サイクロンSA単体で使うことね。

A10サイクロンSAには7通りの動作パターンと
7段階のスピード調節ができます。
合計で49通りの動作の組み合わせができます。

A10サイクロンSA 重い

私はU.F.O. SAとA10サイクロンSAを同時に使うことが多いから
U.F.O. SAの固定も兼ねて下着女装をしてオナニーすることが多いかな。

あとはお好みの動画やエロ本を見ながらとか
目隠しをしてするのもいいと思うよ。

パソコンとA10サイクロンSAを連動させる

2通り目の使い方はパソコンと連動させる方法ね。

A10サイクロンSAには付属のDVDが付いていて
専用のVORZEPLAYERを使って動画とCSVを読み込むことで
動画と連動してA10サイクロンSAが動きます。

A10サイクロンSA 動画連動

まずはパソコンに付属の無線USBを挿入します。

そしてVORZEPLAYERに付属DVDをセットして
DVDとCSVを読み込みます。
A10サイクロンSA 動画連動

A10サイクロンSAの付属DVDには3つの+1D動画が用意されています。
DVDのレビューはこちらの記事を参照してね。

お好みの動画や音声に合わせてCSVを編集する

専用のVORZEPLAYERを使えばお好みの動画を使って
自分の思い通りにCSVを編集をして動かせます。
ただ、1からCSVを作るのは結構メンドイです><

そこで、A10サイクロンSAを愛用している有志が
CSVを公開しているのでダウンロードして連動してみましょう。
私も1からCSVを作ろうとして挫折したからホント感謝なのです。

残念ながらA10SAとUFOSAのCSV保管庫は閉鎖した模様です。
またどこかのサイトで復活したのがわかれば掲載しますね。

ベースとなるCSVさえあればあとは自分のお好みで
CSVの数値をいじることでお好みでA10サイクロンSAを動かせます。

Adult festa TVで+1D動画と連動させる

U.F.O. SAとA10サイクロンSAはAdout festa TVで
VR+1D動画や+1D動画をダウンロードして再生すると連動します。

A10サイクロンSA 使い方

専用のD-PLAYERをインストールをして
A10サイクロンSAやU.F.O. SAを無線USBを挿入して
+1D動画を再生すると動画連動します。

Adout festa TV

Adout festa TVの+1D動画は既存のAVに
+1Dの信号を出すような感じとなっています。

例えばフェラチオや手コキに合わせて
A10サイクロンSAが動いてセックスの最中も
セックスの動作に合わせて動きます。

フィニッシュのあたりにさしかかると
A10サイクロンSAの動きも激しくなって
射精を促すような構成になっています。

スマホでVR+1D動画でA10サイクロンSAを連動させる

やっぱり、私が一番ハマってるのがこれ!
スマホにVR+1D動画をダウンロードをして
VRゴーグルにスマホ入れて装着します。
BluetoothでA10サイクロンSAに信号を送って
VR動画に合わせてA10サイクロンSAが動きます。

私はスマホのVR+1D動画を再生しながら
A10サイクロンSAとU.F.O. SAを同時に使うという
贅沢なオナニーを楽しんでいます。
A10サイクロンSA 使い方

VR+1D動画とA10サイクロンSAの組み合わせの良いところは

自分のお好みのAV女優とのヴァーチャルセックスが楽しめる!

これはもはや説明不要ですね(笑)
普段よく見ているAV女優とセックスしている感覚になります。
VRのエロ動画はフェラチオ、手コキ、騎乗位、座位で構成されていることが多いです。

A10サイクロンSA 使い方
特に騎乗位や座位の展開になると
目の前におっぱいが騎乗位に合わせて揺れたり
女優の腰使いがエロくて堪りません。

視覚をVRゴーグル、聴覚をイヤホンで塞ぐことで
動画への没入感が半端ないです。

特にイヤホンやヘッドフォンでVR動画を見ると
女優が耳元で囁きや息づかいがメチャリアルです。

【重要】ヴァーチャルセックスに没頭できる

私は以前は普通のVRのエロ動画を見たことがあります。

そうするとオナニーしたくなって
ちんちんをシコシコします。

すると、ちんちんをシコシコするとVRゴーグルが揺れて
画面がブレブレになってしまいます><

そこでちんちんの刺激をA10サイクロンSAに任せます。
VR+1D動画なら動画と連動をしてA10サイクロンSAが動きます。

さらにU.F.O. SAで乳首も刺激されると
もうメチャメチャ気持ちいいです。

A10サイクロンSAはスマホだけでも楽しめる?

ぶっちゃけ、A10サイクロンSAはスマホだけでも楽しめます。

パソコンがあるとCSVを編集をして好みの動画と連動させて.....
とかは、現在全くやっていません!

最初こそパソコンで+1D動画と連動させたりしましたが
CSVを1から作るのはちょっとやってみて挫折しました(笑)

また、一度VR+1D動画でのオナニーをしてしまうと
パソコンの画面やDVDを見ながらのオナニーはしなくなります!

そのくらいVR+1D動画とA10サイクロンSAの組み合わせは悪魔的です!

そのため、スマホしか持っていなくても
VR+1D動画であと10年は戦える計算となっています。

A10サイクロンSAの使い方のまとめ

A10サイクロンSAには大まかに分けて3通りの楽しみ方があります。

  1. A10サイクロンSA単体使用
  2. パソコンでA10サイクロンSAと+1D動画を連動させる。
  3. スマホでA10サイクロンSAとVR+1D動画を連動させる。

私は単体使用はほとんどしません。
パソコンを使っての連動も今ではあんまり使わないかな。
今はもっぱらVR+1D動画でA10サイクロンSAとU.F.O. SAと
同時に使ってオナニーしています。

VR+1D動画はこちらでレビューしているから気になるなら見てね。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-A10サイクロンSA 使い方

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.