このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

NLSでの購入

A10サイクロンSAをアダルト通販NLSでの配送方法は?家族にバレないように買うには?

更新日:

家族同居でA10サイクロンSAを買う方法

A10サイクロンSA 配送方法
A10サイクロンSAはU.F.O. SAに比べていろいろなところで売っています。
最寄のアダルトショップにも普通に売っているでしょう。

ただ、田舎に住んでいてアダルトショップには置いていない。
アダルトショップに行くのが恥ずかしい場合は通販で買うこととなります。

A10サイクロンSAは本体がデカイのでA10サイクロンSAと専用オナホ、ローションを一緒に買うとすごく重いですし、嵩張ります。
車での移動ならそれもいいですが、これを持って電車に乗るのはキツイです><

そこで私はアダルト通販サイトのNLSで買ったので
NLSの通販の配送方法とそのときの体験談を話しますね^^

A10サイクロンSAをNLSの通販で買った話

私は最初にU.F.O. SAをNLSで買いました。
というのも、U.F.O. SAの取り扱いしている店が少なくて
事実上NLSでしか買うことが出来なかったからです。

NLSでA10サイクロンSAと専用オナホとローションを買いました。
NLSの通販は支払い方法がクレジットか代金引換の注文で在庫があれば平日なら14時、日曜祝日なら10時までの注文したら当日発送してくれます。
発送は千葉県からの送られるので関東や南東北、甲信越、中部、関西くらいの距離なら翌日到着します。

NLSの家族バレしにくい配送方法について

NLSはアダルトグッズの専門店なので家族バレや
プライバシーへの配慮がものすごいので安心です。
NLSでは配送業者を日本郵便かヤマト運輸かを選択することができます。

ダンボールや伝票では家族バレしない

私がNLSの通販でA10サイクロンSAが届いたダンボールの写真です。
普通は通販で何かを買った時に届くダンボールで何を買ったかバレることがあります。

アマゾンとかニッセン、ベルメゾン、MTGなんかはダンボールの側面に思いっきり名前が書いてあるので、どこで買ったかがバレます。

A10サイクロンSA 配送方法
このように無地のダンボールに「こわれもの注意」の赤字が印刷されています。

そして、発送伝票の発送元や品名もアダルトグッズを買ったかがバレないようになっています。
A10サイクロンSA 発送方法

NLSでA10サイクロンSAを買う時は発送元の名前と品名をこちらで指定することができます。
デフォルトでは配送元が「大和ロジスティックス」で品名が「パソコン部品」となっています。

もしも「パソコン部品」が都合が悪いなら家電製品にするといいですね。
もともとA10サイクロンSAは性家電と銘打っていることもありますし(笑)

また、現在はポストキューブは使用できないようになっています。

完璧に家族バレしたくないなら郵便局留めやヤマトセンター留め

一人暮らしで日中が留守がちとか
自分が不在で家族に荷物を開封されてりまうなら
郵便局留めかヤマト運輸センター留めにするといいですね。

郵便局留め

自宅の最寄の郵便局の住所を指定すると郵便局留めで注文できます。
指定した郵便局に荷物が届いて郵便局で直接荷物を受け取ります。

NLSから発送されたら発送メールに追跡番号が記載されます。
郵便局の追跡サービスで荷物の行方を確認して
郵便局に届いたことを確認して郵便局に荷物を受け取ります。

郵便局で荷物を受け取る際には身分証明書(免許証など)を持参して本人確認が必要になります。
代金引換の場合は身分証明書と商品代金を支払って荷物を受け取ります。

※郵便局留めは保管する日数が10なので保管期限までに取りに行かないと差出人に返送されてしまいます。

最寄の郵便局を探す

ヤマト運輸センター留め

NLSでA10サイクロンSAを注文する際にヤマト運輸を選択して最寄のヤマト営業所の住所を指定するとヤマト運輸センター留めになります。
受取先が郵便局よりもヤマト運輸のほうが都合がいい場合はヤマト運輸がいいですね。
※ヤマト運輸でA10サイクロンSAを買う場合は送料が200円加算されます。

ヤマト運輸センター留めは郵便局留め同様に発送メールに記載している追跡番号を元に荷物を確認して、指定したヤマト運輸のセンターに荷物が届いたことを確認して荷物を取りに行きます。
荷物を受け取る時は身分証明書が必要となります。

※ヤマト運輸センター留めは荷物が届いてから1週間過ぎると差出人に返送されてしまいます。

ヤマト運輸営業所検索

A10サイクロンSAをNLSの配送方法のまとめ

A10サイクロンSAみたいなアダルトグッズは堂々と買うには恥ずかしいアイテムです><
そのため、こっそり買う必要がありますが、NLSの通販はアダルトグッズの通販なのでプライバシーの配慮がものすごく高いです。
そのため安心して通販でA10サイクロンSAを買うことができるので安心してね。

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-NLSでの購入
-NLS, 配送方法

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.