このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

アダルトグッズ

バッハスマートはVORZEブランドの飛びっ子式バイブレーター レビューと口コミ

更新日:

飛びっ子というアダルトグッズがあります。
これは普通のセックスに飽きた変態カップルが屋外で女性のM心を刺激するアイテムです。

画像のようにバッハスマートを女性のパンツの中に仕込んで、男がスマホを操作することでバイブが作動します。
女性は野外なのにおもちゃを仕込まれていることと、不意打ちでバイブが作動すること、回りの目を気にして反応してはいけないという気持ちで興奮するわけです。
A10サイクロンSAやU.F.O. SAを販売しているVORZEが最新式の飛びっ子を発売しました。
バッハスマートというアダルトグッズについてレビューや口コミを調べました。

バッハスマート
バッハスマートをNLSで見てみる

 

バッハスマートのレビューと口コミ

まずはバッハスマートの商品レビューをしてゆきますね。

まず、不足品は本体に充電ケーブルと説明書が付属します。
箱はU.F.O. SAと同じような白い高級感のあるものとなっています。
そして、本体も一見したらアダルトグッズとではなくモバイルの機器かな?って感じです。

バッハスマートのサイズは全長105mm、高さ50mm、幅が22mmです。

バッハスマートの装着イメージです。
本体は女性の股間に合わせたRが付いているので密着感は高そうですね。

股間にパケットの付いたショーツに収まりが良いですね。
でも、普通のショーツでも多少はもっこりはするでしょうが、支障はなさそうです。

バッハスマートの充電はマグネット式端子でUSBで充電します。
これはニップルドームも同じようにマグネット式端子になってますね。

フル充電になるには2時間充電して、連続稼働時間は2時間です。
これはA10サイクロンSAとU.F.O. SAとほぼ同じですね。

バッハスマート本体は IPX5相当の高い防水性能です。
これはあらゆる方向からの噴流水による有害な影響がないレベルの防水で水洗いができます。
やはり、使う箇所がものすごく濡れる部位なので水洗いできるのは大歓迎ですね。

バッハスマートの振動パターン

バッハスマートは本体には1つのスイッチが付いています。
スイッチの長押しで電源のオンオフになり、電源が入ってボタンを押すと振動パターンが変わります。

バッハスマートの振動パターンの動画がありました。
ありがたく使わせていただきます。

バッハスマートを装着したときにクリトリスに当たる部分が振動します。
女性ほ股間に装着する他に単体で乳首責めやクリ責めにも使えますね。

バッハスマートの遠隔操作について

バッハスマートは本体を女性の股間にセットして操作はお手持ちのスマホを使います。
スマホにVORZEコントローラーをインストールします。

VORZEコントローラー

VORZEコントローラー
開発元:Rends Co.,Ltd.
無料
posted with アプリーチ

ちなみにVORZEコントローラーはバッハスマートの他にA10サイクロンSAやU.F.O. SAの遠隔操作にも使えます。

スマホとバッハスマートはBluetoothで通信します。
スマホで本体をコントロールするので第三者に見られても何ともないですね。

これを彼女に仕込んでコンビニとかショッピングモールなんかで遊ぶとお互い楽しいですね!

バッハスマートの口コミ

バッハスマートのNLSの口コミは7件入っていますが、全て星5で高い評価ですね。
何点か口コミを掲載しますね。

プカキョンさん 5
凄いです。
今まで何種類か試しましたが、どれも振動が弱くてパートナーも平気な顔してました。

ですが、このバッハスマートは振動が物凄くパワフルで、とうとう外出先で悶えるパートナーの姿がみられました。しかも…イッちゃったそうです。

もう大興奮です。

 

みきてぃさん 5
妻に購入しました。
まず見た目が全くバイブっぽくなのに感動しました。
これなら自宅のテーブルの上に置いてあっても全く違和感ありません!

スマホがリモコンになるので、周りからも全く不審がられずに操作できるのもGOODです。

妻とのデートの時に、居酒屋で軽く動かすと、振動に弱い妻は
「お話ができなくなるからやめて...」
とすぐに吐息混じり。

移動時のタクシーでは、運転手さんに聞こえるくらいの喘ぎ声が出ていました。
初めてのリモバイでしたが
妻曰く、「かなり気持ちいい」とのこと。

こだわりのオープンショーツと一緒に購入しましたが、これがまた、よい具合に固定できるので最高です。

毎回、妻とのデートが楽しみです。

 

匿名さん 5
リモコン系のバイブを買ったのは初めてです。購入の決め手は、見た目とスマートフォンからも操作できる点です。

一見しただけでは「大人のおもちゃ」には見えないのはいいですね。スマートフォンと本体の接続は、説明書を見れば簡単にできました。

商品の解説にある胴体部分?だけではなく、先端が細くなっている部分は、ピンポイントに刺激する際に強力な振動が伝わるようで、同じ振動の強さでも、先端だとパートナーの声のトーンが上がりましたし、平らな部分も振動が広く伝わって気持ち良さそうでした。

振動の強弱をスマートフォンの画面を見せながら調節しましたが、パートナーには、「バカじゃないの?」と軽く罵られましたが、そうは言いながらも、強弱をつけたり振動のパターンを変える度にいい声を出してくれました。

いい買い物をしたと思います。

 

バッハスマートをNLSで購入したユーザーの口コミは一様に良かったです。
やはり、スマホをリモコンとして使える点と振動の大きさがポイント高い意見が多かったですね。

 

野外プレイだけではなくU.F.O. SAとの併用も

バッハスマートはカップルでの野外でのアイテムに思いがちですが、もちろん室内での前戯でも大活躍します。
バッハスマートの振動部を乳首やクリトリスなんかに当てて振動で愛撫するのですね。
もしくは、U.F.O. SAで乳首責めをしてバッハスマートをクリトリスを責めるというプレイもいいですね。

 

U.F.O. SAは女性のおっぱいならしっかりと貼り付きますが、専用サポーターを使ったほうが騎乗位はバックでする時に外れないですね。
また、パートナーにポケット付きオープンショーツを履かせて、バッハスマートを仕込むといい感じでクリトリスに当たります。
この状態でチンポを挿入すればパートナーは乳首とクリトリスをおもちゃで刺激されてすごい気持ちよくセックスできますね。
また、男性もバッハスマートの振動が伝わってお互いに気持ちのいいセックスでできますね。

こだわりのポケットオープンショーツ+
こだわりのポケットオープンショーツ+

 

バッハスマートの価格と通販での販売店

バッハスマートの通販の販売店を調べてみました。
すると通販ではアダルト通販大手のNLSでしか取り扱いがありませんでした。

これは同じVORZEブランドであるA10サイクロンSAはAmazonやアダルト通販でほぼ必ず置いてありますが、U.F.O. SAと同じ扱いですね。
価格は5,900円(税別)となっています。
恋人やセフレで新しい刺激を求める方にはとても楽しめるアイテムだと思います。

バッハスマート
バッハスマートをNLSで見てみる

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-アダルトグッズ
-バッハスマート

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.