このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10SAControllerで動画が出てこない、A10サイクロンSAが連動しない場合の対応法

投稿日:

A10サイクロンSAが品切れになって久しい矢先にA10サイクロンSA+Plus(プラス)として再入荷されました。
そこでパソコンを使って+1D動画を楽しむにはD-PLAYERを使って、Adult festa TVやVRの動画を楽しむことが推奨されています。
その一方でお好みの動画でCSVを作って連動させる方法というのもあります。
今回はA10サイクロンSA+Plus(プラス)を買った方でA10SAControllerを使ってみたものの、動画が出てこないという相談がコメントされました。
そこでパソコンでCSVを使って+1D動画を連動する方法を改めて説明しますね。

A10SAControllerの使い方について

U.F.O. SAやA10サイクロンSAを愛してCSV職人が作った動画と連動したりCSVを作成するアプリがA10SAControllerとなります。
現在はA10ピストンSAにも対応するバージョン0.7aが配布されています。

A10SAController Ver.0.7a
https://www.axfc.net/u/3763137
パス:SA

パソコンに無線USBアダプターを刺して、U.F.O. SAやA10サイクロンSAの電源を入れます。
すると本体が青いランプが点灯して動画連動状態になると思います。

A10SAController.exeを開くと以下のような画面となります。

まずはUキーを押すことでU.F.O. SAかA10サイクロンSA、A10ピストンSAと連動させたいデバイスを選択します。
今どのデバイスになっているかはウインドウの左上に文字で表示されます。

続いて1キー設定ボタン1~5キー設定ボタン5に連動させたい動画をドラッグ&ドロップします。
すると動画のショートカットが作成されましたと出たらOKです。

そして、動画をドラッグ&ドロップしたキーを右クリックをするとデータフォルダを開くというボタンが出るのでクリックします。
このフォルダーにCSVをドラッグ&ドロップをしてCAVを追加します。
これで動画を連動させる準備ができました。

あとは動画とCSVを入れたキーをクリックするだけで動画が再生されて、動画に連動してU.F.O. SAやA10サイクロンSA、A10ピストンSAが動くようになります。

 

しかし、このアプリは結構メモリーを食うのか動画が再生されないとか、動画が止まったりするんですよね。
私のパソコンも大したスペックじゃないので上手く動かないことのほうが多いです(笑)

そんなこともあって私がCSVを使って+1D動画を楽しむのに付属DVDに入っていたVORZE playerを使っています。

VORZE playerを使ってCSVを使った+1D動画を再生する

U.F.O. SAやA10サイクロンSAで最初の方は付属DVDにVORZE playerとサンプル動画が収録されていました。
VORZE playerでDVDとCSVを読み込んて+1D動画を楽しんでいたわけですね。

ところが、VORZEとしてはCSVでの+1D対応を”なかったこと”にしたいのか付属DVDを廃止にして、QRコードで動画をダウンロートしてスマホやパソコンでVR+1Dや+1D動画を見るようにしました。
そして、VORZE公式ページでもVORZE playerがダウンロードできないようになりました。

しかし、ちょっと私が調べてみたところ海外のVORZEのページにVORZE playerがダウンロードできることがわかりました。
VORZE playerのダウンロード

VORZE playerはWindows版とMac版があるのでそれぞれ対応する方をインストールしてね。

 

まずは無線USBアダプタを刺してU.F.O. SAやA10サイクロンSAの電源を入れます。
VORZE playerを起動させるとこのような画面になります。
DVDか動画ファイルを読み込んで、CSVを読み込んで再生ボタンを押すとCSVによる+1D動画が再生して連動されるようになります。

U.F.O. SAとVORZE playerを使って連動させた動画がこちらです。


ちなみに北上さんにオナニーを手伝ってもらう動画のCSVはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/a10saufosa/archives/11899752.html

そして、FC2動画をダウンロードする手順は以下のとおりです。
FC2動画のダウンロード(臨時)

こちらのサイトに飛んで、FC2動画のURLをフォームに貼り付けて、「FC2解析」ボタンを押します。
すると何やら文字列が現れるのでこれをコピペして下のフォームに貼り付けて「FC2解析」ボタンを押します。

すると長~いURLが出てくるのでこのURLをクリックするか右クリックをして名前を付けてリンク先を保存してください。
こうすることでFC2動画がダウンロードできますよ。

 

A10サイクロンSAでCSVによる+1D動画の対応のまとめ

今回はA10サイクロンSA+PLUS(プラス)が発売されたこともあって、パソコンでのCSVを使った+1D対応について記事にしてみました。
U.F.O. SAやA10サイクロンSAを愛するCSV職人が作ったA10SAControllerはスペックの低いパソコンだと上手く動かない場合があります。
まあ、これは私の現在使ってるパソコンなんですけどね。
そういう場合はVORZE playerを使うといいですね。

 

CSVの開発をする場合はA10SAControllerの方がCSVが作りやすいようですが、職人様のCSVを頂いて再生する分にはVORZE PLAYERが軽くてオススメです。
U.F.O. SAやA10サイクロンSAはパソコンで+1Dを楽しんだり、スマホでVR+1D動画を楽しんだり様々ですね。
この記事が参考になったら幸いです。

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-A10サイクロンSA, A10SAController

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.