このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

専用オナホ関連機器レビュー

A10サイクロンSA専用オナホール オーラルのレビューと体験談

更新日:

A10サイクロンSAが長らく品切れ状態が続いていた矢先にA10サイクロンSA+PLUS(プラス)として新発売しました。
てっきりA10ピストンSAにリソースを使っていたと思っていたのでちょっとビックリしました。
そして、8月1日に専用オナホ-ルのオーラルが発売されたのでレビューをします。

A10サイクロンSA専用オナホール オーラルのレビュー

A10サイクロンSA専用ホール オーラル
A10サイクロンSA専用ホール オーラル

 

A10サイクロンSA専用オナホールのオーラルはその名の通り口の中をイメージした形状のものですね。
直球でフェラチオするのと同じようなことを再現したオナホールだと思われます。

 

A10サイクロンSAの専用オナホは白いブリスターのパッケージになっています。
縦に分割されているのを開いてオナホを取り出します。
中のオナホが型くずれしないのでいいと思います。

 

オーラルの外観は全長14.3cmで204gということです。
外観はA10サイクロンSAの専用オナホは種類ほぼ一緒ですね。

 

A10サイクロンSAの専用オナホの素材は柔らかいものと少し硬いものががあります。
オーラルはどちらでしょうか?
実際に届いたら確認しますね。

 

A10サイクロンSAの専用オナホの装着は入り口のリングを外して、黒いインナーケースを引き抜きます。
インナーケースを2分割して6本のピンに合わせて専用オナホを装着します。
オナホの交換はとても簡単で手早くできますね。

 

オーラルの断面図です。
この断面図を見る限り入り口はゆるくて舌状になっている部分が圧迫と回転でちんちんを刺激します。
形状だけで見るとツイストと似たような感触なんじゃないかと妄想します。

そして、このような形状はちんちんを挿入する深さによって刺激が変わると思います。
挿入を浅くすることでカリ先をチロチロと舐める感じで、A10サイクロンSAをピストンさせることでおちんちんをフェラチオされて首を前後に動かすイメージですかね?
フェラチオでイカされるのが好きな人には最適な専用オナホールだと思います。
とりあえず、レビューをしてみました。
実際オーラルが届いて体験談を後日追記しますね。

A10サイクロンSA専用ホール オーラル
A10サイクロンSA専用ホール オーラル

 

A10サイクロンSA専用オナホール オーラル体験談

それではA10サイクロンSA専用オナホールのオーラルが届いたので検品をします。
NLSの通販ではアダルトグッズというデリケートなものなので、注文舎のプライバシーには細心の注意をしてくれます。
ダンボールは無地で赤字でこわれものと印刷されています。
そして、配送先名が大和ロジスティックス株式会社で品名はパソコン部品となっています。
配送先名と品名はこちらから名前を変えることも可能なので一番バレにくいものを注文時に指定してね。

 

ダンボールを開けると、黒いシュリンクがされています。
これで箱を開けても何が入っているかパット見わからないですね。

 

そして、今回注文したオーラルの専用オナホールです。
白いブリスターで緑色のラベルで封がしてあります。

 

NLSでは5,000円以上のお買い物で送料が無料になります。
そこで、インモラルブラックドールとシアーガーターホースを買って送料無料にしました。
インモラルブラックドールは女装オナニーとU.F.O. SAの固定に丁度いいかなと思い買ってみました。

 

専用オナホールのオーラルは柔らか目の材質でフニャフニャしています。
外観は基本的にどの専用オナホも一緒ですね。

 

試しに裏返しにしてみました。
このように入り口付近と中央部分に舌状の突起が付いていますね。
これが180°の間隔で付いていますね。

 

専用オナホはA10サイクロンSAのインナーケースを分解して6本のピンで固定してインナーケースを被せます。
これをA10サイクロンSA本体に組み込むだけなのでとても簡単です。

 

オナホの入り口にローションを入れて専用オナホのオーラルを試してみます。
オナホにちんちんを挿入しますが入り口は緩めですね。
そしてさらに挿し込んでいくと最初の突起に亀頭が当たります。
やはり、感触としてはツイストとちょっと似ていますが、似て非なるものという感覚ですね。

 

A10サイクロンSAの電源を入れてVR+1D動画を見ると、舌先部分が亀頭をくるりと舐め回しているのがよくわかります。
そして、さらに深くちんちんを挿入すると中間部分を舌先でくるっと舐め回されます。
しかし、亀頭部分は何の刺激もないので物足りないですね。

 

専用オナホールのオーラルは挿入を浅めか中間くらいまでにして亀頭部分に当たるようにすると一番気持ちいいです。
ただし、ちんちんを同じ位置に入れっぱなしにすると刺激に慣れてしまいます。
そこで、A10サイクロンSA本体をシコシコ動かしたり、正常位で腰をピストンさせることで無事に射精することができました。
まあ、私は結構な遅漏ってこともあるので普通の感覚の人だとすごく新鮮な刺激の専用オナホだと思います。

A10サイクロンSA専用オナホールのオーラルはNLSにて8月7日まで2,500円(税別)で販売中です。

A10サイクロンSA専用ホール オーラル
A10サイクロンSA専用ホール オーラル

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-専用オナホ関連機器レビュー
-専用オナホ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.