このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10サイクロンSAとVR+1D動画はヤバイ!彼女なんていらんかったんや...

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

このページに来たということはマンネリ化したオナニーにお悩みですね?
ここではVR+1D動画のいいところを語ろうと思います。

VR+1D動画のいいところは自分の好みの女とセックスができて
女性のイヤな部分は完全に感じることがないってとこですね。

気分に応じて好みのAV女優と女子高生やメイド、OL、ナース
といったコスプレをさせてバーチャルセックスをします。

さしずめ、VR+1D動画は普通のオナニーとセックスのいいとこ取りですね!

普通のオナニーはもう飽きた!
しかし、女とのセックスはメンドクサイ。

そういう考えの方はVR+1D動画はうってつけです。
スマホにVRゴーグルをセットしてA10サイクロンSAやU.F.O. SAを連動させる。

VR動画の中で股間をさするとA10サイクロンSAがゆっくり小さく動いて
手コキやフェラチオ、セックスでは動きに合わせてA10サイクロンSAが激しく動きます。

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
詳しい仕様はこちらのページに記事にしました。

VR動画を見て改めてA10サイクロンSAとVR+1D動画のヤバさを再確認

私はエロ行為に積極的で普通のオナニーは当然として
チクニーやアナニー、女装オナニーと変態ルートを突き進んでいます。

そんな中、PSVRなんかでVRが出たしたら
案の定アダルトなVR動画も続々出てきましたね。

VRのゴーグルも安いもので1000円くらいからあって
さほど高いものでもないのでアマゾンでVRゴーグルを買って
VR動画をドキドキしながらダウンロードしたわけです。

ムチエロデリヘル VR 杉崎絵里奈

そのときに買った作品がこれです!
ムチエロデリヘル VR ~杉崎絵里奈ちゃんはエッチな命令が大好き!
A10サイクロンSA VR

杉崎絵里奈ちゃんがデリヘル嬢でラブホテルに入って
オナニー鑑賞とフェラチオと騎乗位セックスをするVR動画です。
A10サイクロンSA VR
杉崎絵里奈ちゃんがエロJKの制服に着替えてオナニーをします。
ちょっと距離が遠くてよくわかりません><

続いてフェラチオします。
ゴーグルを付けて下を向くと杉崎絵里奈ちゃんがちんちんをしゃぶってます。
A10サイクロンSA VR
フェラチオでちんちんをイカされて、今度はナマで騎乗位セックスです。
騎乗位の途中でスカートを脱ぎます。
A10サイクロンSA VR
杉崎絵里奈ちゃんが前のめりになってキスやおっぱいを揉ませます。
本当に目の前で杉崎絵里奈ちゃんの顔やおっぱいがあるような感覚です。
A10サイクロンSA VR
騎乗位のままフィニッシュで中出ししてしまいます><
真上を向くと天井の鏡に映っている行為を見ることができます。

このようにVR動画のバーチャルセックス自体は興奮するのですが
VR動画には避けられない重大な欠点が存在します。

VR動画を見ているとちんちんがおっきくなって
オナニーしたくなります。
ちんちんを4545するとVRゴーグルが揺れて画面がブレブレになるのです><
どんなに穏やかに手を動かしてもVRゴーグルが揺れるし、4545がソフトだとイケません。

そんなこともあってVR動画はそれ以来見てオナニーすることはありませんでした。

アダルトフェスタTVでVR+1D動画を堪能する

VR+1D

アダルトフェスタTVにはパソコンで動画を再生して
A10サイクロンSAやU.F.O. SAが動く+1D動画があります。

また、アダルトフェスタVRではスマホを使うタイプの
VR+1D動画を販売してVRとA10サイクロンSAが連動して
バーチャルセックスを楽しむことができます。

アダルトフェスタVRでVR+1D動画を楽しむには
専用アプリのVRXプレーヤーを入れてVRXプレーヤを起動させると
アダルトフェスタVRで購入したVR+1D動画をダウンロードできます。

BluetoothでA10サイクロンSAやU.F.O. SAを連動させて
VR+1D動画でバーチャルセックスができるようになります。

バイノーラル録音で音による刺激も興奮する要素に

人って外部の情報を得る際には視覚が大半を占めています。
次いで聴覚となりますね。
ここ最近のリリースされるエロVR動画はバイノーラル録音が当然となっています。

バイノーラル録音がどういうものかというと
録音時に人間の頭部を模したマイクで直接鼓膜に届く状態で音を録音する方式です。
そのため、イヤホンやヘッドフォンで聞くとあたかもその場に居合わせた臨場感がでるのね。

そのため作品名にバイノーラル録音と書いてあるものは
特に耳元でエッチな囁き声が多いです。

囁き声に加えて耳にキスや耳舐めする場面を設けている場合もあります。
その時は女優の息の音や音圧がものすごいことになっています。
文字でくどくど書くよりもAdult festa VRの無料動画で試すといいよ!


【無料・匠】バイノーラルその前に!やっぱりかわいい!メイドな枢木あおいちゃんのささやきマイクテスト!

この動画は枢木あおいちゃんがメイド姿でバイノーラル録音のマイクテストをしてくれます。
枢木あおいちゃんが左右から囁いてイヤホンの左右が合っているかどうかがわかるようになります。

美少女のクラスメイトとAVを見て中出しセックス

アダルトフェスタVRの最近見た良かったVR+1D動画を紹介しますね。


クラスメイトと2人っきりでAV鑑賞!はじめて観る過激なエロシーンの連発にパンティー越しにもわかるくらいのシミができちゃった彼女は・・・

クラスメイトの美少女が家に遊びにきます。
彼女はデカイテレビを気にしてラックから紗倉まなのエロDVDを発見します。
そこで二人でAV鑑賞することになります。

最初はイチャイチャするシーンから始まり彼女も興味深々です。

「腰疲れてきちゃた」
「いてててて」

と言って、ベッドに寝転びます。

紗倉まなが上になって男を責めるシーンになります。
すると完女はムラムラてきてワザとパンチラしてきます。

男は超奥手なので彼女の誘いを気が付かないふりをしています。

そこで、彼女から
「なんか、最初はさー」
「キスしたかったんだ」

「いいかな?」

彼女はファーストキスと告白します。

「えっ?おっぱい?」
「触ってみる?」

と、ジャケットとブラウスを脱いでブラジャーのホックを男に外すさせます。

男はそーっと彼女のおっぱいを触ります。

DVDは紗倉まなが男のチンポをフェラチオしています。
彼女はテレビを見て

「真似してみようかな?」
と、男のズボンとパンツを脱がせます。

時折テレビをチラ見しながら見よう見まねでフェラチオします。

そして、お互い初めてのセックスをします。
最初は対面座位でセックスをします。

身体を密着させて腰を上下に動かします。

「オナニーとこうやってエッチするのとどっちが気持ちいい?」
と、彼女が質問してきます。

続いて、挿入したまま身体を後ろを向けて背面座位になります。

「おっぱい揉んでみて」
と、男が後ろからおっぱいを揉みます。

「今度はさ、ベッドに行こうか?」

と、ベッドで正常位になります。

男がチンポを挿入して一定のリズムで腰を動かします。

「一緒にイこう」

「あぁ、ヤバイ、なんか来る」
「イクイクイクイク」

と、二人が同じタイミングでイキます。
男はまなみに中出しをします。

JKとAV鑑賞をして中出しセックスはこちらの記事を見てね!

もしもA10サイクロンSAがただの電動オナホだったら
買っていなかったと思います。
やっぱり定型的な刺激だと飽きると思ったからです。

A10サイクロンSAでVR+1D動画で連動させると
ちんちんを4545したときみたいにゴーグルが揺れて
映像が見えなくなることもなくてバーチャルセックスに集中できますよ。

A10サイクロンSAとU.F.O. SAを同時に使ったオナニー体験談はこちら

A10サイクロンSAでVR+1D動画は騎乗位や座位が多いですね

A10サイクロンSAでVR+1D動画を選ぶなら
自分のタイプの女の子やシチュエーションを選ぶのは当然として
フェラチオと座位、騎乗位セックスがあるものが必須ですね。

VR+1D動画は自分が責めるものよりも
女の子に責められる状況のものが多いですね。

手コキやフェラチオ、素股プレイのVR+1D動画もあるから
ダイジェストやサンプル動画を見て好みの女の子と
プレイを選ぶと失敗はしないと思うよ^^

A10サイクロンSAでVR+1D動画を楽しむゴーグル

ここ最近のVRブームでVRゴーグルが普及してきて
VRゴーグルは本当にピンキリですね。

VRゴーグルで安いものだとこんな感じです。
VR BOX
VR BOX

980円(税別)という激安なVRゴーグルですが
安かろう悪かろうってわけでもなくて

レビューも星5が5票入っているのでよいものと思います。

A10サイクロンSAでVR+1D動画でオナニーを知ると
本当に彼女とかいらなくなる危険性があるので気をつけて^^

こちらではVR+1D動画のレビューをしています。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-電動オナホ, 騎乗位, VR+1D, A10サイクロンSA VR, 杉崎絵里奈, バーチャルセックス

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.