このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10サイクロンSAは根本的に気持ちいいのか? しっかり射精できるの?

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAは気持ちよくて射精できるか

私はA10サイクロンSAを買うのに躊躇したのが
以前に普通のオナホを買ってみてオナニーした結果
あんまり気持ちよくなかったからです。

オナホで4545するのを止めて
手で4545して射精して終わりました。

そんなこともあって
ちんちんのオナニーは手でするのが至高!

という謎の確信を持っていました。
そのためA10サイクロンSAの存在は知りつつ
購入することに躊躇していました。

実際にA10サイクロンSAでオナニーすると

私は最初にU.F.O. SAで女装しつつ
チクニーをしながらディルドでアナニー
ちんちんを手で4545しながらオナニーしていました。

ある日思ったのが
U.F.O. SAとA10サイクロンSAを同時に使ったら
メチャ気持ちいいだろうな。
って思ったのがきっかけです。

A10サイクロンSAが気持ちいいかは
こちらの動画を見ると一目瞭然です。

結論から言うと
A10サイクロンSAはメチャ気持ちよくて
無事に射精することができます。

ある意味普通のセックスよりも気持ちいいという一面もあります。

動画はU.F.O. SAで乳首を刺激してもらい
A10サイクロンSAにスパイラルのオナホを使っています。

A10サイクロンSAのオナホは現在10種類ありますが
私はまだスパイラルしか持っていないので
新しいオナホを買ったら気持ちよさをレビューしますね。

ちんちんをおっきくさせて
オナホにちんちんを挿入する感覚は
マンコというよりもきつくないアナルに入れる感じですね。

A10サイクロンSAは7種類の動作パターンと
7段階のスピードの49通りの定型的な動きをします。

また、PCに連動した+1D動画や
スマホでVR+1D動画で動画に連動して
A10サイクロンSAが動くのを楽しめます。

私はもっぱらスマホでVR+1D動画を見ながら
U.F.O. SAとA10サイクロンSAでオナニーしてます(///∇//)

スマホのVR+1D動画でのヴァーチャルセックスは

VR+1D動画はAdult festa VRのサイトでダウンロードできます。

私が今まで見てきてVR+1D動画のレビューはこちらの記事を見てね

A10サイクロンSA VR+1D
スマホでVR動画を見ながら
U.F.O. SAとA10サイクロンSAが連動します。

フェラチオだったらわりとソフトな回転で
激しいセックスのときは回転が激しくなります。

VR動画はAV女優のサイズ感がよくわかり
正常位や対面座位時は目の前のおっぱいが
ものすごくリアルですごく興奮しますね。

ただ現状のVR+1D動画の課題としては
U.F.O. SAとA10サイクロンSAの動きが同じなのですよ。

例えば、乳首舐めとか乳首をいじってる時だけ
U.F.O. SAが動いて
ちんちんをいじられる時だけA10サイクロンSAが動くとか
そういう器用なことができないです。
これからここらへんは改良されてゆくはずです。

PCでU.F.O. SAとA10サイクロンSAを同時に動かす時に
2つの動画プレーヤーで個別で動画連動はできるけど
手間がかかるのでやっていません。

A10サイクロンSAは気持ちよくて射精できるかのまとめ

私は最初に普通のオナホを使ってオナニーしたら
あんまり手ごたえがなくて気持ちよくなかったのです。

ただ、電動オナホのA10サイクロンSAはメッチャ気持ちいです(///∇//)

ただ私は結構な遅漏なので
A10サイクロンSAを使ってちんちんをしごいたり
正常位の状態で腰を動かすことで射精する感じですね。

いつものオナニーが作業になってるなら
A10サイクロンSAとVR+1D動画で刺激的な
オナニーができますよ^^

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴
-A10サイクロンSA, U.F.O. SA, 射精

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.