このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

機能や特徴

A10サイクロンSAで膣内射精障害といった遅漏改善の効果があるのか?

投稿日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAは遅漏改善の効果は?

遅漏 A10サイクロンSA

私はオナニーが大好きです。
その好きさ加減は
全盛期では毎日オナるのは当たり前!
休みの日ともなると1日6回くらいすることもザラにありました。

そして、女装オナニーやアナニー、乳首オナニーを組み合わせる始末です。
このようにオナニーの回数もさることながら
ハイレベルなオナニーをした結果遅漏になってしまいました><

オナニーではイケるんだけどセックスではイケないという
膣内射精障害になってしまいました。

前回の記事では早漏について書いたのですが
今回はA10サイクロンSAが遅漏改善に効果があるのか書いてゆきますね。

遅漏(膣内射精障害)の原因とは?

オナニーでは射精できるけど
セックスではイケないという遅漏は早漏よりもパートナーにイヤがられますね。

遅漏になる原因で一番大きな要因はオナニーの仕方によると思います。
一般的に言われるのが手を使わない床オナやちんちんを強い力で握ってシコシコして射精するのが大きいと思います。

こうした一定の条件じゃないと射精出来ない状態でセックスすると
マンコの刺激がビックリするほど手応えがないことがあります。

いや、ちんちんを挿入して気持ちいいのだけどイケそうにない...。
こうして必死で腰を動かしても一向にイケる気がしないんですよね。

長時間、セックスで腰を動かしているとパートナーも疲れてしまいます。
そうして
(早くイカないかな?)
っていう雰囲気になってしまいますね><

その他に遅漏の原因としては
子供が欲しくないから射精することに恐怖心があるとか
一定の性的興奮する要素がないと射精できないといった
心因性の遅漏の原因もあります。

A10サイクロンSAで遅漏改善の効果があるか?

床オナや強い刺激でのオナニーをしている場合は
A10サイクロンSAで遅漏改善は効果があると思います。

トレーニングの最初のうちは
高刺激タイプでお好みのオナホを使ってお好みの動作パターンで
回転スピートもお好みでいいと思います。

まずは一定の状況以外で射精できるようにするわけね。

最終的には早漏の時と同じようにインフィニティやメデューサといった
低刺激の専用オナホを使って低回転で小刻みな動きでオナニーをします。

そこで正常位で腰を振って擬似的なセックスの状態で
オナニーをしてセックスと同じような状況にするわけね。

A10サイクロンSAでの遅漏改善は
早漏の場合よりも時間がかかる場合があると思います。

ちなみに私はU.F.O. SAで乳首を刺激してもらわないと
A10サイクロンSAでイケない身体になってしまいました(笑)

遅漏を改善するために女装してU.F.O. SAと
A10サイクロンSAを同時に使うことは止めましょう!

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-機能や特徴

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.