このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

メイル マスターベーションカップは真空と振動で刺激する電動オナホですでまずまずの評判です

投稿日:

Male Masturbation Cup(メイル マスターベーションカップ)はNLSのオリジナルの電動オナホです。
このアダルトグッズのレビューと口コミを書いてゆきますね。

メイル マスターベーションカップのレビューと口コミ

Male Masturbation Cup(メイル マスターベーションカップ)
Male Masturbation Cup(メイル マスターベーションカップ)

 

メイル マスターベーションカップは透明オナホをちんちんに挿入してコントローラーで吸引と振動をコントロールします。
バキュームと振動でちんちんを刺激するのですね。

メイル マスターベーションカップのレビュー

メイル マスターベーションカップはオナホとコントローラーがホースで繋がっています。
オナホの全長は180mmで直径75mmです。
コントローラー&バキュームユニットは全長110mmでホースの長さが950mmあります。
オナホをちんちんに挿入して手元でコントローラーをいじるのでホースは適当な長さだと思います。

メイル マスターベーションカップのオナホは透明で素材は硬めです。
内部にはメデューサのような突起が付いています。
これがバキュームでちんちんに密着します。

オナホの先にローター付きの吸引ユニットを挿入します。
オナホを洗う際にはこれを取り外すといいですね。

メイル マスターベーションカップのスイッチは3つあります。

  • ローターの電源のON/OFFと振動切替
  • エアリリース
  • 吸引のON/FF

メイル マスターベーションカップの電源は単4電池3本です。
電池は本体に付属していないので別途購入となります。

メイル マスターベーションカップの口コミ

メイル マスターベーションカップのNLSの口コミは現在5件入っていて3.60とまずまずな評判です。
このうち何点かの口コミを掲載してゆきますね。

Mあずみ凹さん 2
強烈なバキュウム感を得るには、コツがいる感じ。

このグッツだけでは射精できない自分ですが、同時購入したドクターバイブと併用して、縛られて放置されている自分を想像し、自己放置してアナルからの刺激と、このメイルマスターベーションカップの刺激を目を瞑って、
器械で穴と竿を犯されていると思い込んで使うと、逝けそうで逝けないモドカシイ快楽を得ることが出来ます。

そういう意味では、自分的には究極的寸止め快楽地獄責め的に使って楽しんでいます。

 

Nさん 4

新商品upされて即購入しました(笑
こういう商品を待っていました。

思っていたよりバキュームの力が強くてしっかり締め付けてくれます。
商品詳細にもありますがオナホが結構固めですね。
裏返すと一発で裂けてしまうと思います。

実際ポンプユニットをオナホから取る、付けるの作業を
数回やっただけでも裂けてしまいました、ちょっとだけですけど。
バイブ機能も力強く気持ちよかったです。

ただ、やはりポンプなだけに音が結構大きいです。
一人の時に使用しましょうw

 

ももんちゃさん
理解はしていても、やはりポンプの音はかなり気になります。
布団でくるんでやると相当低減できました。

ホースの長さは適当で、耐久性も十分にあると思います。
説明通りオナホが固めなので、減圧時でもストロークは難しかったです。

吸引力が強力なのでかなり締め付けられます。
吸引・減圧の繰り返しと、振動を加えることによっていい感じになります。

挿入位置を変えることによって刺激の変化が楽しめます。
一番奥まで挿入してしまうと、吸引の効果が薄れます。
振動はパターンが多いので好みのものを選べます。

オナホはかなり肉厚ですが、しっかり振動が伝わって気持ちいいです。
強力ローターとしても使用できますね。
充電電池でも問題なく使用できました。
いろんなタイプのオナホで試したいです。

 

はやとさん 4
ポンプ音はそれなりに大きいですが、その代わり吸引力はかなりしっかりとあります。

位置によって感覚が違うので、お好みの位置でするといい感じ。
振動パターンも多くあるので、好みの設定で楽しめます。

ただし、オナホ自体が結構裂け易く感じます。
ここさえしっかりしていればもっと満足のいくものなのですが…。

 

メイル マスターベーションカップはバキュームの威力があってちんちんを刺激するという面では好意的な意見が多いです。
また、オナホがスケルトンになっていて中のチンポがどういう状態かを見えるのが良いという意見もありました。

しかし、ポンプ式なので作動音が大きいこととオナホ自体が硬くてポンプの挿入口が裂けやすいという点も指摘されています。
メイル マスターベーションカップはNLSで4,980円(税込5,378)となっています。

Male Masturbation Cup(メイル マスターベーションカップ)
Male Masturbation Cup(メイル マスターベーションカップ)

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-電動オナホ, メイル マスターベーションカップ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.