このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★イマイチ

VR+1D動画レビュー さくらみゆき 小峰みこ 癒らしナースとベロチュウ密着中出しSEX

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー ナーズ3P騎乗位 バック 正常位

VR+1D動画レビューをしてゆきますが
またまたナース物の3Pをダウンロードしてみました。

ぶっちゃけナース物のエロ動画好きなんですよねw
白衣もさることながらナースキャップがいいんですよねー。

では早速、さくらみゆき 小峰みこ 癒らしナースとベロチュウ密着中出しSEXの
VR+1D動画のレビューしてゆきますね。

癒らしナースとベロチュウ密着中出しSEXさくらみゆき 小峰みこ


VR+1D ナース 3P
癒らしナースとベロチュウ密着中出しSEX

動画の長さ:31分52秒

めぐみのオススメ度:VR+1D ナース 3P

VR+1D ナース 3P

病室で寝ているとナースに扮したさくらみゆきと小峰みこが入ってきます。

「調子はどうですか?」
「あさごはんはちゃんと食べられましたか?」
「よく眠れましたか?」

「私たちに言ってくださいね」
など普通のナースと患者の会話をしてきます。

布団をはぐると男のチンコがビンビンになっています。

ちょっと血行が悪いから。私たちの体温を分けてあげましょう」
そこで上半身を裸にして二人に乳首舐めされます。

動画の序盤ではキスや指フェラや
ちんちんを軽く触られる程度で
A10サイクロンSAの動きもほとんどありません。

完全に生殺し状態です。

VR+1D ナース 3P
パンツを脱がされて小峰みこがフェラチオをします。
さくらみゆきは乳首舐めやおっぱいを触らせてくれたりします。

さくらみゆきにフェラチオを交代して
小峰みこが服をはだけさせてブラをずらしておっぱいを揉ませてもらいます。

半脱ぎのナース服姿がエロくて興奮してきます。

そして二人がかりでフェラチオしたり
一人がフェラチオして一人がタマ舐めをしてきます。

VR+1D ナース 3P

「このおちんちんどうしたいですか?」
小峰みこが上に乗って騎乗位セックスをします。

「あー入ってるところ見えますか」

小峰みこが上下や前後に腰を振っているのがエロイです。
さくらみゆきは手マンされて感じています。

「あ、あ、あ、あん」
と気持ちよさそうに腰を動かして騎乗位でイッったようです。

A10サイクロンSAの動きは小刻みな動きですが
小峰みこがイクときに激しく回ります。

続いて後ろ向きになって背面騎乗位です。
今度はおしりを上下に動かしています。

さくらみゆきは手マンでイカされてしまいます。
手マンでイカされた後は自分の指でオナニーしながら
キスや乳首いじりをしてきます。

「今度は後ろから突いてください」
と、バックの体制でセックスを再開します。
さくらみゆきはオナニーしながら指フェラや
キス、おっぱいを揉ませてくれます。

VR+1D ナース 3P
しばらくバックで楽しんでいましたが
男がイキそうになったので正常位になります。

「あん、あん、あん、あん、すごい気持ちいい」
小峰みこ感じています。

「あん、あん、あん、イッちゃいそう」
「中に出してくれるのですか?」
「あーん。もうだめ」

と、中出しされてしまいます。

「こんなに溜まってたんですね」
「今日の分スッキリできてよかった」
「また明日もね」
で、終わりです。

癒らしナースとベロチュウ密着中出しSEXのまとめ

私はナース物が大好物なわけでこのブログでもナース率が高いですねw
今回のナース3Pはあんまりオススメできません。

さくらみゆきと小峰みこは可愛いですね。
小峰ゆことのセックスもエロ可愛くてよかったです。
また、私はナースフェチで下着フェチということで
ナース服も下着も半脱ぎの状態でセックスするのが良かったです。

しかし、細かい不満点を挙げると

  • 序盤部分がちんちんに触れないのでA10サイクロンSAの沈黙している。
  • 小峰みこのアンダーヘアーの形が気になる。
  • 背面騎乗位やバックで小峰みこのアナルにもモザイクがかかってる。

最大の不満点がさくらみゆきとセックスしない点です。
今まで見てきた女性多人数のセックスでは
出てきた全員とセックスするのに今回のVR動画は初めてでした。

これはさくらみゆきのファンの人がうっかり見てしまうと
クレームが入るレベルの由々しき問題だと思います!

31分52秒というVR動画としては長めですが
細かい不満点と最大の不満点で大きく評価を落としたと思います。


VR+1D ナース 3P
癒らしナースとベロチュウ密着中出しSEX

そんなわけで、私の中での病院ものはこちらのVR+1D動画がオススメです。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★イマイチ
-中出し, 騎乗位, フェラチオ, ナース, 正常位, バック, さくらみゆき, 小峰みこ, 3P

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.