このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★普通

VR+1D動画レビュー 【バイノーラル録音】ベロチュウデリヘル 本番オプション有 森沢かな

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D 森沢かな デリヘル中出しセックス

現在VRでエロ動画を見るとしたら
DMM.comかAdult festa TVの二択になると思います。
でもDMM.comのは+1Dに対応していないようなので
A10サイクロンSAに動画連動をするならAdult festa TVになります。

この記事を書いている現在もAdult festa TVでは
ワンコインイベントを開催していてVR+1D動画を
500円でダウンロードできるよ!

で、またワンコインイベントでダウンロードした
VR+1D動画をレビューしてゆきますね^^

【バイノーラル録音】ベロチュウデリヘル 本番オプション有 森沢かな

VR+1D デリヘル
【バイノーラル録音】ベロチュウデリヘル 本番オプション有 森沢かな

動画の長さ:32分34秒

めぐみのオススメ度:

ベッドに寝ていると森沢かなちゃんが入ってきます。

「今日はよろしくお願いしますね」
と、デリヘル特有の雑談が少しだけします。
軽く雑談をしてまずはキスからです。

「唇柔らかいですね」
「もっと舌出してください」

キスや耳舐め、おっぱいを揉ませてもらいます。

VR+1D デリヘル

「暑いから脱ぐね」
と森沢かなちゃんは服を脱いで耳や乳首を舐めてきます。

男のパンツを脱がせて森沢かなちゃんもスカートを脱ぐとTバックです。
下着姿で乳首舐めをしてもらいます。

VR+1D デリヘル

VR+1D デリヘル
Tバックのおしりにチンポをすりつけて
尻コキの体勢で男におしりを揉まれます。

VR+1D デリヘル
Tバックを脱いで直接尻コキします。
ブラジャーも取って全裸でキスをして
素股→フェラチオします。

VR+1D デリヘル

フェラチオで興奮した森沢かなちゃんは
「ガマンできなくなってきちゃったからこのまま生で入れてもいいですか?」
と、聞いてきて座位の状態で挿入します。

「あーすごくおっきい」
おっぱいを揉ませながらエロい腰使いをしてきます。

「気持ちよくって、腰いっぱい動いちゃう」

その後背面騎乗位で腰を振ります。
丸いおしりをくねらせているのがエロくて
男におしりを揉まれるのもいいです。

そしてまた前を向いて挿入します。
「もっといっぱい気持ちよくなって」
と、腰の動きがだんだん激しくなってきます。

「もっといっぱい気持ちよくなろう」
前後に腰を振ったり上下に腰を振ったりして
森沢かなちゃんのペースでセックスが進みます。

森沢かなちゃんが激しく上下に腰を振って
中出ししてしまいます。

「出ちゃったね」
「じゃーきれいするね」
と、お掃除フェラをします。

「そのまま中に出しちゃったね」
「よかったら、また今度も呼んでくれる?」
「そしたら、また一杯中に出しちゃお」

と、キスをして終わりです。

デリヘル中出しセックスのまとめ

森沢かなちゃん私の中でドストライクです!
顔がまずものすごくタイプだし
スタイルもスレンダーだけどおっぱいも適度な大きさで
文句のつけようのない可愛さです。
私は下着フェチなのでもっと下着姿で
イチャイチャする感じの時間が欲しかったですね。

森沢かなちゃんがドストライクでプレイまずまずなのですが
この作品に関してはものすごく残念な出来となっています。

プレイ全般を通して男の目線が高すぎるのです。
本来は寝ている視点でのプレイのはずが
起き上がっている視点になっています。

プレイ全般が上から見下ろす感じになっていて
前半の乳首舐めや素股やフェラチオのシーンが
一番エロくない角度になってしまっています><

また序盤のキスの位置もやっぱり下すぎています。
これは収録時のカメラのセッティングが合っていないからです。

真面目にもう一回取り直すくらいのレベルのダメさ加減です。
カメラの位置さえ適正だったらこの作品は間違いなく星5をつけたと思います。

VR+1D デリヘル
【バイノーラル録音】ベロチュウデリヘル 本番オプション有 森沢かな

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★普通
-中出し, 騎乗位, デリヘル, 座位, 森沢かな

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.