このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★普通

VR動画 絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX【バイノーラル録音】

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1Dレビュー 女子高生ソープランド

Adult fasta VRではA10サイクロンSAやU.F.O. SAと動画連動するVR+1D動画を配信しています。
現在は1000本以上のVR+1Dがあります。

最近はワンコインイベントがあって
普段は980円くらいのVR+1D動画が500円で見れます。

ムラムラする→ワンコインイベントでVR+1D動画をダウンロードする→ヴァーチャルセックスをする
という流れでオナニーしています(笑)

絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

VR+1D ソープ
【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

動画の長さ:32分24秒
出演女優:波木はるか
ブランド:宇宙企画VR

めぐみのオススメ度:VR+1D ソープ

今回のVR+1D動画レビューは波木はるかが女子高生ソープ嬢としてヴァーチャルセックスをします。

VR+1D ソープ
ツインテールでブレザー姿の波木はるかちゃんが礼儀正しく挨拶をします。
メチャカワイイです。
まずは制服姿でキスや手コキ、フェラチオをしてきます。

VR+1D ソープ
続いてブラウスを脱いでブラジャーも外します。
スカートを脱いで、ヒモパン姿になって
目の前でヒモを解いて全裸になります。

VR+1D ソープ
首のリボンだけを残して全裸になった波木はるかちゃんは
身体に泡をつけて洗います。
続いてフェラチオ、69の体制で舐めあいます。
残念ながら局部にモザイクがついているので
69の面白さが半減してしまいます><

VR+1D ソープ
フェラチオや69でちんちんを興奮させてから
騎乗位で挿入されます。
最初はゆっくり動いて、ガニ股になって
激しく大きなストロークで腰を上下させます。

騎乗位の次に対面座位で抱き合う状態で
セックスをします。
VR的なところで抱き合う状態ってのは
相手の身体が見えなくなるので
ちょっと興奮度が下がるかもしれませんね。

VR+1D ソープ
場面が変わって波木はるかちゃんが
仰向けに寝て正常位となります。
男も腰を振って波木はるかちゃんも
おっぱいを揺らしながら腰を振ってエロいです。

波木はるかちゃんに中出しをして
チンポを抜くと流れ出る精液を手で取って
「いっぱい出ちゃいましたね」
って言ってキスをしてフィニッシュです。

VR+1D動画 JKソープ嬢のまとめ

今回のJKソープ嬢は波木はるかちゃんはメチャカワイイです。
女子高生ソープ嬢とプレイの流れについては問題ありません。

贅沢を言えば下着姿でイチャイチャしたりフェラして欲しかったかな。

VR動画についてはちょっと波木はるかちゃんの
スケールが大きいのとVR動画のポジションが
ちょっとおかしい場面がありました。

それは正常位の時に自分の身体が青くなって
それが違和感になっていました。

VR+1D動画については普通に抜けましたが
VR動画自体が残念な部分がありました。

VR+1D ソープ
【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★普通
-中出し, 騎乗位, 波木はるか, ソープランド, 正常位

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.