このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

NLSでの購入

NLSでA10サイクロンSA専用オナホ メデューサとクリスタル OL VRのVRゴーグルを買いました!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

私がA10サイクロンSAを5月に買いましたが、今でも飽きずにオナニーしています。
今ではAdult festa TVのVR+1D動画を見ながらU.F.O. SAとA10サイクロンSAを同時につかうというのにハマっています。

ただ最近は専用オナホのスパイラルとツイストもマンネリ化してきたので新しいオナホも欲しくなりました。
また、現在使っているVRゴーグルはiphoneのイヤホンを使っているのですが、私の耳になじまなくて簡単に耳から外れてしまいます><
そこでVRゴーグルとヘッドフォンが一体化になっているOL VRというVRゴーグルをNLSで買いました。

NLSでA10サイクロンSAの専用オナホとVRゴーグルを買いました

というわけでNLSでA10サイクロンSAの専用オナホとVRゴーグルをポチりました。
NLSは平日なら14時まで、日曜祝日は10時までに注文すると当日発送してくれます。
支払い方法は銀行振込を選択した場合は入金後の発送だから注意ね!

NLS 専用オナホ

発送日の翌日に無事届きました!
NLSは無地のダンボールにこわれもの注意の入ったダンボールで発送されます。
そして、配送元と品名もこちらから指定することも可能です。

何も指定しなかった場合は配送元が大和ロジスティクスとなり
品名はパソコン部品という名目で届きます。

NLSはアダルトグッズの通販ということで
その辺はものすごくわきまえています。

NLS 専用オナホ

ダンボールを開封すると黒いビニールが巻かれていて
何が入っているかがわかりません。
これも家族バレ対策の一環となっています。

NLS 専用オナホ

黒いビニールを破ると
今回注文したA10サイクロンSA専用オナホのメデューサとクリスタル
VRゴーグルのOL VRが間違いなく入っていました。

今回注文した専用オナホのメデューサとクリスタル

私はA10サイクロンSA一緒にスパイラルの専用オナホを買いました。
その後ツイストを経てさらに2個の専用オナホを買いました。

今回注文した専用オナホを軽くレビューします。

専用オナホ メデューサ

A10サイクロンSA 早漏 効果

A10サイクロンSA専用オナホのメデューサはA10サイクロン時代からあるパターンです。
オナホの中はユルユルになっていて回転することで中の触手がちんちんをこすってゆきます。
低刺激のじっくり系の専用オナホとなります。

専用オナホメデューサのレビューと口コミはこちらを参照してください。

専用オナホ クリスタル

NLS 専用オナホ

A10サイクロンSA専用オナホのクリスタルは規則的に並んだピラミッド状の突起が並んでいます。
専用オナホの中でも超攻撃型モデルという触れ込みだったため買ってみました。

専用オナホクリスタルのレビューと口コミはこちらの記事を参照してください。

新しく買ったVRゴーグルOL VR

私はVRのエロ動画に興味を持ちとりあえず買ったVRゴーグルがこちらです。

Diosn 3D VRメガネ Android/iPhoneスマホに対応 (リモコン付き)

当時VRゴーグルとリモコンが付いて3,500円くらいで買いました。
ただ、リモコンはダメダメで音量調節くらいしか用をなさない代物でした。

今回買ったのがこれです。
NLS 専用オナホ

VR動画を見ていてエロ動画の場合はセリフとか喘ぎ声が出てきます。
イヤホンやヘッドフォン無しにすると外部にだだ漏れしてしまいます。
家族と同居とか一人暮らしでも壁の薄い部屋だと丸聞こえです。

そこでイヤホンやヘッドフォンをスマホ接続することになります。
これまで私はiphoneの付属していたイヤホンを使っていました。

このイヤホンが全然耳になじまなくってポロポロ外れるんですよ><
また、VRゴーグルで視界を遮られて手でコードを触ってイヤホンが外れるんですよね。

そのストレスを解消したいと思い今回新しくOL VRを買ったわけですよ。

OL VRの詳しいレビューはこちらの記事を参照してくださいね。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-NLSでの購入

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.