このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

NLSでの購入

A10サイクロンSAを購入で必要なものと捗る4品を紹介!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSAと一緒に買うものを厳選

A10サイクロンSA 購入

私はまずU.F.O. SAでチクニーを楽しんでいましたが
ちんちんのオナニーも大好きなたまA10サイクロンSAを買いました。

そこで実際にA10サイクロンSAを使ってみて
A10サイクロンSA購入と同時に買わないといけないもの
買った後でもいいのであったらいろいろ捗る

そんなものを紹介してゆきますね。

必須!A10サイクロンSAと一緒に買わないといけないもの

A10サイクロンSA専用オナホ

A10サイクロンSAは発売当初は専用オナホが付属してました。
しかし、専用オナホの種類が増えたことにより
本体価格が安くなって専用オナホが別売りになりました。

そこで、専用オナホは絶対買わないといけません!
本体だけ買ってもオナニーはできません!

専用オナホの記事はこちらになります。
少しずつ専用オナホを揃えていってレビューしますね。

ローション

A10サイクロンSAにはVORZEスムースローション 50mlが付属しています。
このローションはものすごく水っぽくてサラサラしていて
乾きにくいのでA10サイクロンSAなど電動オナホと相性がいいです。
付属のローションは50mlしか入っていないので
せいぜいオナニー10回分でなくなってしまいます。

試しにペペローションを使ってオナニーしたところ
ちょっとイヤな思いをしました。

今時点の結論としては
素直にVORZEスムースローションを使うのがいいですね><
VORZE スムースローション
VORZE スムースローション

A10サイクロンSAを買う際には
専用オナホとローションを忘れないで買うようにしてね!

A10サイクロンSAと一緒に買うと捗るアイテム

今度はA10サイクロンSAと一緒に買うと捗るアイテムです。
こちらはあったほうが便利なものということで
必要に応じて買い揃えるといいよ!

捗るアイテムその1 VRゴーグル

VRゴーグル
A10サイクロンSAとVR+1D動画との相性はメチャ高い!
というのもVRゴーグルでエッチな動画を見ていると
仮想現実のヴァーチャルセックスが楽しめます。

そんな動画を見ているムラムラすると思うけど
VRゴーグルをしてちんちんを4545するとね
VRゴーグルがゆれてブレブレになってしまいます><

画面が揺れてVR画像が良く見えなくなってしまいます。
そのため自動でちんちんを刺激してくれるA10サイクロンSAは
ものすごくVR動画との相性抜群なわけね。

VRゴーグルはいろいろなところからピンキリであるけど
まずは安いVR BOXでも十分VR動画を楽しめるよ。

VR BOX
VR BOX

もうちょっとお金をかけられるなら
ヘッドフォンと一体型になっているOL VRがいいね。
OL VRは音量調節と通話ボタンもついているから便利だよ!

OL VRのレビュー記事はこちらです!

捗るアイテムその2 VR用リモコン

VR リモコン

これはVRゴーグルとセットで買うものとなります。
私は最初にVRゴーグルを買ってVR動画を楽しんでいるけど
経験してみてわかったことがあります。

普通にエロ動画とかAVを見ていると
エロくない部分を飛ばしたり抜きどころを
何回でも巻き戻ししたくなりますよね^^

VRでそれをやろうとすると
VRゴーグルを外してからスマホを取り出して
早送りや巻き戻し、飛ばしたりを操作することになり

あーめんどさっ!

ってなりますw
VR用リモコンはBluetoothで制御して
あとはボタンを押すだけで再生、一時停止
早送り、巻き戻し、音量調節、ミュート、停止、終了
などリモコンとしての基本操作のほかに

ホーム、ロック、シャッターなど
スマホを操作するのにも使えます。

シャッターなんかは自撮りでも使えますね!

実際にVRでヴァーチャルセックスをするなら
リモコンは必須というくらい捗るアイテムですよ!

USB式簡易オナホウォーマ

オナホウォーマ

パソコンなどのUSB端子に接続するオナホ用のヒーターです。
USBに接続してオナホに挿入をして5分ほどでホッカホカになります。

特に冬にオナニーするなら
オナホの冷たさにテンションが下がるので
あったら捗ると思うよ^^

USB式簡易オナホウォーマ
USB式簡易オナホウォーマ

オナホ用エプロン

A10サイクロンSAに限らずにオナホを使ってオナニーすると
大量のローションを使うことになります。

オナニーの最中には興奮していますが
オナニーが終わった後はちんちんの周りは当然として
下半身がローションまみれになってしまいます><

私はパイパンにしているから
シュシュっとティシュで拭けばいいんだけどw
チン毛ボーボーの人はシャワーやお風呂で
しっかり洗わないと気持ち悪いと思います。

そこでオナホ用エプロンを使って
オナホでオナニーするとエプロンがガードしてくれて
身体や陰毛にローションが付きにくくなります。

これがあることで
オナホでのオナニーの後片付けも捗るよ。

ちんかけエプロン
ちんかけエプロン

A10サイクロンSA購入で必要なものと捗る物のまとめ

A10サイクロンSAを購入する上で専用オナホとローションは必須です。

あとはお好みに応じて紹介した4品を買うとオナニーが捗ります。
A10サイクロンSAとVRの相性はものすごくいいです。
スマホとVRゴーグルがあれば手軽にVRが楽しめます。

A10サイクロンSAを実際に体験してみて
捗るアイテムを紹介してみました^^

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-NLSでの購入
-ローション, VRゴーグル, オナホ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.