このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★普通

VR+1D動画レビュー ケモミミWパイズリエステ 麻里梨夏 森はるら

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー ケモミミWパイズリエステ 麻里梨夏 森はるら

A10サイクロンSAを買ってからというもの
VR+1D動画で抜きまくっているめぐみです。

最近は女装もしないて全裸でA10サイクロンSAと
U.F.O. SAを使ってオナニーをしています。

普通のセックス、素股、ニューハーフ物など
いろいろなVR+1D動画をダウンロードしては
ほとんど電動オナホでオナニーしています。

今回はパイズリ物の動画を紹介してゆきます。

麻里梨夏と森はるらのパイズリ動画をA10サイクロンSAで抜きました

VR+1D パイズリ
ケモミミWパイズリエステ 麻里梨夏 森はるら

動画の長さ:19分53秒

めぐみのオススメ度:VR+1D パイズリ

アダルトフェスタTVでパイズリ物を探すと
そこそこパイズリ物はあったのだけど
なんかイマイチなものばかりで迷いました。

というのも
パイズリという行為自体は気持ちよくなくて
視覚的なエロさが興奮するものなのだと思います。

  • 自分の好みの女優で
  • 自分の好みのおっぱいの形や大きさ
  • 自分の好みの格好やシチュエーション

これが最優先されると思います。
下着フェチでもある私はこれを選びました。

VR+1D パイズリ
ベッドに寝ていると
白いネコミミを下着を着けた麻里梨夏と
黒いネコミミと下着を着けた森はるらが入ってきます。

まずは二人同時にキスをしてきます。
下着姿のまま身体に水っぽいローションを付けて
おっぱいを揉ませてもらいます。

麻里梨夏ちゃんはメチャ美人可愛くて
美乳でメッチャスタイルが良くてプレイ中は
ついつい麻里梨夏ちゃんを見てしまいます。

VR+1D パイズリ
ブラジャーをとっておっぱいを出すと
おっぱいにローションを付けて身体に
おっぱいを擦り付けたりしてきます。

この間はちんちんを触ってくれないので
A10サイクロンSAはあまり動きません^^;

VR+1D パイズリ
ちんちんに麻里梨夏ちゃんのおっぱいを擦り付けてきます。
森はるらちゃんのおっぱいを揉ませてもらいます。

VR+1D パイズリ
麻里梨夏ちゃんのパイズリですが
麻里梨夏のおっぱいは小さいので
あんまりちんちんを挟めていません。

だが、それがいい....

VR+1D パイズリ
麻里梨夏ちゃんのパイズリに続いて
森はるらちゃんの巨乳でパイズリします。
森はるらちゃんのフェラチオで口内射精します。

森はるらちゃんのフェラチオで口に精液を出されて
目の前で出された精液を手に垂らします。
最後にお掃除フェラで終わります。

ケモミミWパイズリエステ 麻里梨夏 森はるらのまとめ

ケモミミWパイズリエステ 麻里梨夏 森はるらの感想ですが
ネコミミランジェリーという設定は良かったです。

麻里梨夏ちゃんはメチャ美人可愛くてスタイルも良くて
他の作品も見たいなーって思いました。

森はるらちゃんはVRで見た時は画像ほど可愛くないです><
でも、麻里梨夏ちゃんの引き立て役という意味では良かったです。

ここまでは良いのですが
動画のプレイ内容については不満点がいくつかあります。

まず前半のローションプレイのシーンが冗長と感じました。
それと男の身体におっぱいを擦り付けるのはいいのですが
パイズリのシーンが短すぎです。
さらにフィニッシュがフェラチオっていうも
ちょっと残念なところですね。

私的には動画の大半をパイズリに充てて
麻里梨夏のパイズリ→森はるらちゃんの激しいパイズリで
射精という流れてやって欲しかったですね。

こういうAVを見て男のイキどころは
男の射精シーンを見ることで
自分も射精したい
っていう気持ちになってイクことも多いからです。

最後は口内射精だったのですが
森はるらちゃんと麻里梨夏ちゃんで
精液を口移しして欲しかったかな。
森はるらちゃんの口に出された精液を
ザーメンキスで何度も口移しするのは
わりと好きな人は多いはず!

動画のコンセプトは良かったのですが
構成がイマイチなのが惜しい感じでした。

VR+1D パイズリ
ケモミミWパイズリエステ 麻里梨夏 森はるら

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★普通
-フェラチオ, 麻里梨夏, 森はるら, パイズリ, 巨乳

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.