このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★イマイチ

VR+1D動画レビュー 彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那 現在唯一のニューハーフ物

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー 彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那

私の完全な趣味で
A10サイクロンSAでオナニーするための
VR+1D動画をレビューしてゆきます。

今回は今のところ唯一のVR+1D動画のニューハーフ物です。


ニューハーフ VR
彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那

動画の長さ:21分28秒

めぐみのオススメ度:

私は高校生くらいの頃に急にニューハーフに興味を持ち
自分で女装する始末なくらいハマっています。

オナニーする時に見るものは普通のAVも見るけど
最近はニューハーフ物や女装・男の娘のAVも良く見ます。

ニューハーフ好きの私が見逃すはずもなく
早速ダウンロードしてみました。

彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那の流れ

ニューハーフ VR
ラブホテルのベッドに寝ていると橘芹那ちゃんが入ってきます。
そしてすごく親密な関係でパンツを脱がされます。

ニューハーフ VR
橘芹那ちゃんも服と下着を脱いでキスやフェラチオをしてきます。
恋人同士のようにエッチが進みます。

ニューハーフ VR
ニューハーフとエッチするなら絶対やりたいプレイ
ちんちん同士を合わせて4545する兜合わせです。

ニューハーフ VR
兜合わせで興奮した橘芹那ちゃんはチンポが欲しがって
対面騎乗位でアナルに挿入してやがて背面騎乗位になります。

ニューハーフ VR
また対面騎乗位でアナルセックスをして
腰を振りながら橘芹那ちゃん自らペニクリを4545します。
アナル中出しされてちんちんを抜いて精液を垂れ流してフィニッシュです。


ニューハーフ VR
彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那

彼氏とラブラブ中出しSEX 橘芹那のまとめ

私はニューハーフ好きということで
唯一のニューハーフ物のVR+1D動画を見た感想は

正直イマイチってことです。

まず、アナルセックスの最中は
ベッドのギシギシがウルサイってところです。
VR動画のいいところが視覚と聴覚が支配されて
没入感が最大のウリなのですがベッドのギシギシが
気が散るってレベルじゃないことです。

それと橘芹那ちゃんがプレイ中終始
ちんちんがエロくないところです。
ニューハーフ物の好きな人っていうのが
女の子にチンコが付いていることで
その錯綜感で興奮する要素です。

ニューハーフとのアナルセックスで
騎乗位で半勃ちやフル勃起のペニクリを
腰の動きに合わせて揺れるというのが
一つの抜きどころなのですが
このVR+1D動画にはほとんどないことです。

今の時代はニューハーフや女装・男の娘のAVが
ものすごく出ています。
そんな背景から今後もたくさんVR+1D動画は出ると思います。

次はゆきのあかりちゃんとか琥珀さやかちゃんあたりで
ニューハーフ物のVR+1D動画がでるといいな。

橘芹那ちゃんのフェラチオ、69、ペニクリオナニーのVR+1D動画レビューです。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★イマイチ
-中出し, 騎乗位, VR+1D, ニューハーフ, 橘芹那

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.