このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー W痴女フェラVR 森沢かな 吹石れな

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー 痴女3Pフェラチオ

Adult festa TVのワンコインイベントが終わってしまいました。
そのためVR+1D動画レビューのペースも落ちる宣言をします(笑)

ワンコインイベントが終わりましたが
偶然なんですがワンコイン(500円)で
ダウンロードできる動画を見つけました。

今回は森沢かなちゃんと吹石れなちゃんの
W痴女フェラチオのVR+1D動画レビューをします。

W痴女フェラVR 森沢かな 吹石れな

VR+1D 痴女 フェラチオ
W痴女フェラVR 森沢かな 吹石れな

動画の長さ:22分45秒

めぐみのオススメ度:

男が部屋でパンツ一丁で座っていると

耳元で二人に話しかけられます。

「いっぱいたまってるんでしょ?」
「私達二人がいっぱい抜いてあげますね」

「フェラチオが好きなんですか?」

「いっぱい気持ちよくさせますから」
「たっぷーり出してくださいね」

「耳も感じちゃう?」
「ぞくぞくするでしょう」

「すっといヨダレまみれ」
「いっぱい感じちゃう」

ヘッドフォンで聞いていると
二人の息づかいを感じて興奮してきます。

「ここに、いっぱい溜めてきたの?」

と、下着姿の森沢かなちゃんと吹石れなちゃんが姿を表します。
二人でパンツの上からちんちんをさすります。
A10サイクロンSAはまずはゆっくり動きます。

「かわいい」

「さっそく見てもいい?」

二人でパンツを脱がせるとフル勃起しています(笑)

「ここ、どんなふうにされたいの?」

「どういうのが好き?」

「フェラチオが好きなの?」
「でも、まだダメ」

「ねぇ、すでにこんなに硬くなってる」

「いやらしいおちんちん」

「ほら、ここもパンパン」

二人でちんちんをいじりながら
森沢かなちゃんから耳元の声がエロいです(〃∇〃)

「舐めてもいい?」

「いっぱい舐めてあげる」

VR+1D 痴女 フェラチオ
まずは森沢かなちゃんがちんちんを咥えます。

「いっぱいペロペロしてあげる」

吹石れなちゃんがタマ舐めをします。

「いっぱい気持ち良くなってね」

続いて吹石れなちゃんにフェラチオしてもらいます。

「すっごいビチョビチョ」

「いっぱい咥えられてるよ」
「ねぇ、乳首がこんなに硬いよ?」

「激しいのが好き?」
と、吹石れなちゃんが吸いながら大きなストロークでフェラチオします。

「いやらしい、音立てられてるよ?」

「耳もいっぱい責めてあげる」
と、森沢かなちゃんに耳元で囁かれます。

「おっぱいで挟まれたことある?」

「挟んでみる?」

「すっごいギンギンに立ってる」

吹石れなちゃんが下着を脱いで
おっぱいでちんちんを挟んでパイズリをします。

「あー挟まっちゃった」

「おっぱい気持ちいい?」

吹石れなちゃんがちんちんをおっぱいで挟んで
上下に大きく動きます。

「気持ちいい?」

「あーすっごい、どんどん硬くなってる」

「そんなにおっぱい気持ちいいの?」

「いっぱい気持ち良くなってね」

吹石れなちゃんのパイズリで興奮したちんちんを
森沢かなちゃんがフェラチオします。

「美味しい」

VR+1D 痴女 フェラチオ

「感じやすいんだね」

「いろんなことしてあげる」
吹石れなちゃんが乳首舐めをしてくれます。

「いっぱい経験してみて」
二人はテーブルに座って足コキを始めます?

「あーすっごいパンパン」
「今すぐにでも出ちゃいそう」

「すっごい。そんなに溜まってるの?」

「早く出したい?」

「足でされるのどんな気分?」
「足も気持ちいい?」
と、二人の足でちんちんをしごかれて
エッチな質問をしてきます。

「じゃー次はおしり?」

二人でおしりを向けると二人ともTバックを履いています。
二人のおしりでちんちんを挟みます。

「おしりが二つ。すっごいちんちん」

「おしり挟まれてどんな気分?」

「こういうことされたことないでしょ?」
「初めて?」

「おしりも気持ちいいでしょ?」

「すっごい硬い」

「オマンコ見て欲しくなってきちゃった」
「私のも」

二人はTバックをズラしてオナニーを始めます。
「二つもあるよ?オマンコ」

VR+1D 痴女 フェラチオ
吹石れなちゃんが横向きになってフェラチオします。

「暑くなってきちゃった」
森沢かなちゃんが上に着ている下着を脱ぎます。
スレンダーで美乳なので興奮します(*´∀`)

「キスしたくなっちゃった」
吹石れなちゃんからベロチューされます。

森沢かなちゃんが手コキをしながら
「どう?気持ち良くなってきた?」
「気持ちいい?」

「もっといっぱいしごいてあげる」
二人の手で手コキをします。

「お口のほうが好きなのかな?」
「どっちが好きなの?」

「お口。挟んじゃおうか?」
「そうしちゃう?」

VR+1D 痴女 フェラチオ
二人でちんちんをペロペロ舐めます。

「やらしいオチンポ」

「舌出して?」
森沢かなちゃんがベロチューしてきます。

「もっと」
と、もう一度ディープキスしてきます。

「いっぱい唾液つけちゃった」

「この硬いチンポ。どうしてほしいの?」
と二人にいたずらな目で見られます。

「シコシコ?」
「こんな感じ?」

吹石れなちゃんが手を輪っかにしてシコシコします。
「こっちが好きなの?」

「こう?」
チンポを手で握ってシコシコします。
「激しいのが好き?」

森沢かなちゃんがフェラチオをします。

「咥えられちゃった」
森沢かなちゃんが音を立てて、バキュームフェラをします。

「エッチな音」

吹石れなちゃんにフェラチオを代わって

「おいしいチンポ」

「やらしい舐め方されてるね」

吹石れなちゃんに先っぽを舐められて
「先っぽ気持ちいいの?」

「いっぱい咥えられてるよ?」

「二人で咥えてあげる」

二人でチンポをペロペロされます。

VR+1D 痴女 フェラチオ

森沢かなちゃんがバキュームで、激しくフェラチオをします。
激しく頭を動かしてイカせにかかります。

「いいよ、いつでも。遠慮しなくても」

「ガマンしないで」

「スッキリして。気持ち良くなって」
二人でちんちんを手コキされます。

二人で手コキされながら
吹石れなちゃんが先っぽをペロペロします。

「二人からいっぱいシコシコされてる」

「先っちょも。おいしい」

「こっちも触ってあげる」
と、森沢かなちゃんがタマを触ります。

「私も」
吹石れなちゃんが手コキをして
森沢かなちゃんが先っぽを咥えます。

「すっごい硬くなってるよ」

二人に見つめられながら手コキをされます。

「熱くなってきてる」

「いっぱい気持ち良くなって」
と、吹石れなちゃんが強くフェラチオをします。

「どうしたの?」
「出ちゃいそう?」

「もっと、いっぱい出しちゃって」
「ガマンしないで」

「出るところ見て、あー」
程なく二人の手コキでイカされてしまいます。

「すっごい、こんなに出た」

射精した精液を手で取って
「こんなになってるよ?」

「ドロドロ、あー私も」
二人でお掃除フェラをされます。

「精子おいしい」
森沢かなちゃんが仕上げてもらいます。

「どうだった?」
「ねぇ、きもちよかったでしょ?」
「スッキリしてきた?」
「いっぱい精子出たね」

「いつでもまたしてあげる」
ここでVR動画が終わります。

VR+1D動画レビュー 痴女3Pフェラチオ

今回は吹石れなちゃんと森沢かなちゃんの
痴女3PフェラチオのVR+1D動画をレビューしました。

この動画を選んだ理由は
森沢かなちゃん狙いです!

この動画でも森沢かなちゃんは美人カワイイです!
しかも色白でスレンダーで美乳で非の打ち所がないです。
今回の森沢かなちゃんは終始囁き声で喋っているのですが
よく通る声ですごく興奮しますね。

VR動画は吹石れなちゃんがリードをして
森沢かなちゃんがアシストする役回りです。

サンプル画像ではフェラチオの画像しなかったですが
実際には吹石れなちゃんのパイズリがあったり
二人の足コキや二人の尻コキもあります。

今回のVR動画では手コキでフィニッシュですが
私の希望としてどちらかのフェラで口内発射して
出したザーメンを二人で口移しやりとりするという
ザーメンキスをしてくれたら星5だったかな。

VR+1D 痴女 フェラチオ
W痴女フェラVR 森沢かな 吹石れな

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-フェラチオ, パイズリ, 3P, 森沢かな, 痴女, 吹石れな, ランジェリー

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.