このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

【VRネタバレ】天才的手コキで治療する白衣のナース はるかみらい

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

6月に入ってAdult festa VRの新着動画のリリースはちょっと少なめかな。
そのさなかに、これは!という作品が出てきたので即座にポチってしまいました。
3月にARROWSに所属したはるかみらいちゃんがナースになって手コキで性欲処理をして、夜になって中出しセックスするVR動画です。

天才的手コキで治療する白衣のナース 手コキの天使 声我慢しながら暴発寸止め手コキ 高密着でどっぷりたっぷり生中出し はるかみらい


【匠】天才的手コキで治療する白衣のナース 手コキの天使 声我慢しながら暴発寸止め手コキ 高密着でどっぷりたっぷり生中出し はるかみらい

動画の長さ:1時間 1分 51秒
出演女優:はるかみらい
ブランド:kandowVR

めぐみのオススメ度:5

ナースのはるかみらいの手コキで射精

動画が始まると、病院のベッドで寝ています。

「失礼します」
と、 はるかみらいちゃんはカーテンを開いて入ってきます。

「こんにちは」
はるかみらいちゃんはものすごいミニなナース服を着ています。

「お昼の検診です」
「体調どうですか?」

など聞いてきて様子を聞いてきます。

そして体温計を取り出して脇に差します。

「でもなんか、 身体少し熱いですね」
と、おでこに手を当ててきて、おでこ同士をくっつけてきます。

「ちょっと体温計見ていますね」
「あー少し微熱ありますね」
と、体温計をしまう時に立ち上がるとパンチラします。

「それじゃ、身体の方綺麗にしてきますね」
「失礼します」

と、病院着の上半身を開いて身体を拭いてくれます。

「寒くないです?」

「拭いていきますね。少しひんやりしますよ」
「すぐたくないです?」

「少し汗かいてますね」
はるかみらいちゃんは胸や腕を拭いてきます。

「こっちの手も失礼します」

「彼氏ですか?」
「内緒です」

「困る質問してこないでくださいよ」
と、耳元で囁きます。

続いて下半身を拭いてゆきます。

「太ももくすぐったくないですか?」
「趣味ですか?」
「んーそうですね。旅行ですかね」
と、趣味の話をします。

脚の拭き取りが終わって、男のパンツを下ろします。

「ちょっと太ももの付け根のあたり拭いてゆきますね」
「くすぐったくないですか?」
男のチンポはビンビンに立っています。

はるかみらいちゃんは周りの様子を視て指でしーのポーズをします。

そして、男のチンポを触ります。
A10サイクロンSAがゆっくり小さく動きます。

「気持ちいいですか?」
「でも、静かにしてくださいね、隣に聞こえちゃいますから」
と、小声で言います。
はるかみらいちゃんは指で男のチンポを触ります。
周りを気にしながら指でさすります。

「ちょっと滑りを良くするのに塗ってもいいですか?」
と、ビンを開けてローションを手に取ります。
両手で伸ばして両手で触ります。

「痛くないですか?」
「やさしーく、やさしくしますからね」
と、ベッドにひざをついて優しく触ってきます。

「みんなには絶対内緒ですよ」
「先生にも他のナースにも、他の患者さんにもですよ」

そして、両手で強めに触ってきます。

「どうですか?」
「ヌルヌルで気持ちいいでしょう?」
ネチャネチャ音を立ててチンポを触ってきます。
A10サイクロンSAは手コキに合わせて低速で動きます。

はるかみらいちゃんは腕を交差させたり、指を小刻みに動かして触ってきます。
そして、シコシコと片手で手コキをしてきます。
同時に乳首舐めをしてきます。

「ダメ、声は出しちゃダメですよ」

と、チュッチュと音を立てて乳首を吸ってきます。

手でシコシコしたり、指で優しくしたり緩急をつけて手コキをします。
そして、ナース服のボタンを外しておっぱいの谷間を見せてくれます。
ブラジャーからおっぱいがこぼれそうです。

手を交互に動かしてきます。
そして、両手を使ってイカせにかかってきます。

「イッちゃいそうなんですか?」
「いいですよ」
「絶対このことは他の人に内緒ですからね」
「二人だけの秘密です」
と、耳舐めをしてきます。

そして、キスしてきます。
さらに舌を出してキスしてきます。

「いいんですよ」
「イキたからったら自分のタイミングでイッてくださいね」
「たくさん出してね」
と、両手でチンポを握ってシコシコします。
A10サイクロンSAが低速で大きく動きます。

「すごい硬くなってきましたよ」

「あぁっ」
男は勢いよく射精します。

「いっぱい出ましたね」
「ちょっと待ってくださいね」
と、放出した精液を拭き取ります。

「せっかく綺麗に体拭いたのに」
「また汚れちゃいましたね」

「そろそろ時間なので一回帰りますね」
と病院着を着せます。

「この事、みんなには本当に内緒ですよ」
「絶対ダメですからね」

と、男のパンツを履かせます。

「隣の患者さんにも絶対ダメですからね」
「二人だけの秘密にしてください」
と、しーのジェスチャーをします。
「ちゃんと秘密にしてたらまた夜来ますから」
「じゃー」

と、病室を出てゆきます。
ここでパート1の動画が終わります。

ナースのはるかみらいと素股、フェラチオ、パイズリ

動画はパート2に自動再生されます。

あたりが夜の雰囲気になって、はるかみらいちゃんが来ます。
男は寝息を立てています。

「起きてくださーい」
「おーい、起きて」

「起きた?」
「こんばんは、夜の検診に来ましたよ」

「他の患者さんたち、みーんな寝てるので」
「静かにしてくださいね」

はるかみらいちゃんは布団をめくってベッドに上がります。
そして、病院着を脱がます。

「また勃ってる」
「お昼出したのに夜も勃っちゃうんですか?」
「元気ですね」

はるかみらいちゃんは男のパンツを脱がせます。
そして、男の上に乗ってキスしてきます。

パンストの股間を男のチンポに擦りつけて素股をしてきます。
A10サイクロンSAは低速で大きく動きます。
素股をしながらナース服の上半身を脱ぎます。
白いブラジャーをめくっておっぱいを出します。

「お昼のことちゃんと内緒にしてましたか?」

はるなみらいちゃんは手を使いながら素股をします。
声が出そうになって口を押さえます。

ブラジャーのフロントホックを外しておっぱいを出します。
素股を続けて身体を前のめりにしてきます。

「まだこすってるだけなのにこんなに硬くなっちゃってますよ」
と、キスしてきます。
そのまま乳首や太ももを全身リップをします。
そして、男のチンポにキスします。
すると男はちんちんを動かしてきます。

時折男がちんちんを動かして遊びます。
はるかみらいちゃんはチンポの裏側を下から上に舐め上げます。
A10サイクロンSAがゆっくり動きます。

そして、男のチンポを咥えてフェラチオをします。

「まだお熱下がってないみたいですね」
「こんなに熱くなってますよ」
と、首を上下に動かします。

続いてジュボジュボ音を立ててフェラチオをします。

「お昼の検診よりもっといいことしてあげますからね」

と、男の下半身をひざの上に乗せて、パイズリをします。
まずは男のチンポをツバで濡らしておっぱいで挟みます。
さらにツバを垂らして上下に身体を動かします。
A10サイクロンSAはゆっくり動きます。

おっぱいで挟みながら指も使ってチンポを刺激しています。

「夜の病室で二人でこんなことしているなんて、 他の人にバレたら大変だから」
「絶対内緒ですよ、約束」

そして男の股間の上に乗ってきます。

「私のここも熱出てきちゃったみたい」
男ははるかみらいちゃんの股間を触ります。
パンストの上からクリトリスを責められて感じています。

男はパンストの股間部分を破きます。
そして、ビリビリとストッキングを破きます。

はるかみらいちゃんはおしりを向けて、おしりの部分のパンストも破きます。
再び前を向いてキスしてきます。
ここでパート2の動画が終わります。

ナースのはるかみらいと騎乗位、座位、正常位で中出しセックス

「声出しちゃダメですよ」

はるかみらいちゃんはチンポをシコシコして腰を上げて挿入をします。
「あっ」
声が少し出て口を押さえます。
A10サイクロンSAは挿入と同時に激しく動きます。

「気持ちいい?」

はるかみらいちゃんは 腰をグラインドさせて動きます。
男の手をとっておっぱいを揉ませます。

「気持ちいいです」

はるかみらいちゃんは腰の動きを早めます。
A10サイクロンSAも中速で動きます。

男と両手を繋いでM字開脚になります。
腰を上下に動かします。

そして腰をグラインドしてこねくり回してきます。
前後に激しく腰を動かしてイッてしまった模様です。

すぐに前後に腰を早く動かします。

「気持ちいいですか?」
と囁きながら激しく腰を動かします。

はるかみらいちゃんは声を出るのを我慢しながら腰を動かします。
そして、おっぱいがブルンと揺れてまたイッてしまいます。

そのまま身体を被せてきて耳舐めをしてきます。
そして、キスしてきます。

シーンが変わって身体を密着させて対面座位になります。
はるかみらいちゃんの顔が眼の前にあります。

「今こんなに二人で内緒でエッチしてるなんてこの病院にいる人誰も知らないのですよ」
「興奮しませんか?」
と、腰をグラインドさせてきます。
舌を出してキスしてきます。

そして上下に腰を動かします。
また声が出そうになって口を押さえて我慢します。

はるかみらいちゃんは身体を後ろに倒して腰を上下に動かします。
A10サイクロンSAは高速で小刻みに動きます。
はるかみらいちゃんは身体を痙攣させてイッてしまいます。

「バレちゃうよー」
と、囁いて耳舐めをしてきます。

「もういっかいイッてもいいですか?」
と、腰を前後に動かしてすぐにイッてしまいます。
キスをしてきてシーンが変わります。

続いてはるかみらいちゃんはベッドに寝ていて正常位になります。
男が腰をリズミカルに動かしてきます。
はるかみらいちゃんは小さく喘ぎ声を出します。

「気持ちいいですか?」

「一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね」
男は腰の動きを早めます。
A10サイクロンSAの動きも早くなります。

はるかみらいちゃん口に手を当てておっぱいを揺らせています。

「んっ、んっ」と声を出して喘ぎます。

「気持ちいいですか?」
「イッちゃってもいいんですよ」

「一緒に気持ちよくなりましょう」
男ははるかみらいちゃんの腰を掴んで激しく腰を動かします。
A10サイクロンSAも高速で断続的に動きます。

「イッてもいいですよ」
と、おっぱいを揺らせて突かれています。

「わたしもイキそう」

「んんんんっ、あっ」
と、男は腰の動きを止めます。
はるかみらいちゃんが動いてチンポを抜くとシーツに中出しされた精液がついています。
そして、はるかみらいちゃんは中出しされたのを手で確かめます。

キスをしてきて

「これで夜の検診は終わります」

と、はるかみらいちゃんは服を着ます。
「今日はグッスリ眠れそうですね」

「しー」

外したブラジャーを持って
「ちゃんと約束守って内緒にしてたら明日の夜も明後日の夜も検診来ますから」
「二人だけの秘密」

「おやすみなさーい」
と、病室を出ていきます。

すぐに戻ってきて
「本当に内緒ですからね」
「しー」
と、出ていって動画が終わります。

感想 天才的手コキで治療する白衣のナース 手コキの天使 声我慢しながら暴発寸止め手コキ 高密着でどっぷりたっぷり生中出し はるかみらい

はるかみらいちゃんは新人かと思いきや山本しゅりから名前を変えたのですね。
私はもともとナース物が好きだけど、ナース補正抜きにしてもはるかみらいちゃんは逸材だと思います。
まず愛嬌のある顔をしていてスタイルもバランスが取れていておっぱいはDカップでパイズリもできます。
かなり私の好みにドストライクで決まっています。

 

作品の批評に入りますが、VRの作品はあまりないためかキスの位置が定まっていない時がわりとありますね。
これはカメラの距離感とか難しそうだし致し方ない面がありますね。

そして、今回のナースの格好は思いっきり丈の短いナース服を着ています。
私としてはここはリアリティを重視して膝丈のナース服にしてほしいと思います。
さらに、ストッキングをビリビリに破くってのもちょっと違うかなと思います。
ストッキング破りは風俗のプレイであって、リアルじゃありえないかな。
それならば、ストッキングを脱ぐかサスペンダーストッキングを着用していて、Tバックを脱ぐかズラすかしてセックスっていうのが順当かと思います。

 

+1Dに関してですが、手コキのときの+1Dの動きが終始低速だったのでこれでは手コキシーンでは抜けなかったですね。
男が手コキでイクときはもっと早く回転してほしかったですね。
それ以降のフェラチオやセックスの場面ではまあ、納得の行く動きをしていました。

 

気になる点はそれくらいで、手コキシーンはただシコシコするのではなく、ソフトタッチでちんちんを触ったり、両手を使ってこねくり回したりと工夫が見られます。
そして、パート2動画の素股の場面は結構興奮しましたよ。
それとプロントホックのブラジャーをしていたり、Tバックを履いてたりして下着フェチでも私にチンコには刺激でした。
そして、所々で「しー」のジェスチャーをしながらエッチな行為をするのはいいですね。
細かい設定は気になる所がありましたが、それを込みで作品としては満足しましたよ。
はるかみらいちゃんのVR作品が出たらもっと見たいと思いました。


【匠】天才的手コキで治療する白衣のナース 手コキの天使 声我慢しながら暴発寸止め手コキ 高密着でどっぷりたっぷり生中出し はるかみらい

 

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, 素股, ナース, パイズリ, 座位, 正常位, はるかみらい

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.