このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

A10ピストンSA

A10ピストンが販売終了して後継機のA10ピストンSAの値段や発売日を妄想する

更新日:

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談はこちら

 

電動オナホールのA10サイクロンが出てしばらくして2012年にA10ピストンが発売されました。

A10ピストン
A10ピストン

こちらは9,800円(税別)とわりかしお手軽価格でしたが欠点もありました。
そして、後継機のA10ピストンSAが現在開発中でドイツの展覧会に出展していたことを知りました。
そこでA10ピストンとA10ピストンSAについて語りたいと思います。

A10ピストンとA10ピストンSAについて

A10ピストンは本体は9,800円とわりとお手軽ですが、別売りのR-1コントローラーに接続する必要があります。
当時はUFOもA10サイクロンもA10ピストンもR-1コントローラで電源と操作をする前提でした。

A10ピストンの欠点とは

A10ピストンはその名の通りオナホが前後に動くことでちんちんを刺激します。
A10サイクロンがオナホの横回転と比べると手コキやセックスの動きに近いと思って気持ちよさそうと思いました。
そのため、ちょっと欲しいなと思ったのですが、レビューを見ると3つの大きな欠点がありました。

とうもろこしさん 星4
基本的によく出来ていますし、使用感もいいのですが
毎回使い捨てですと経済的にんーっと思いますし
かといって洗って使う際もスポンジ部分がローション等に
触れやすく、完全に綺麗にするのは困難です。
使い捨て前提で作られているので仕方ありませんが……

機械自体はすばらしいと思いますし、
1,本体を含めカップが丸洗い出来ない点と
2,モーター音が気になる
3,機械自体が大型である

この3点で星一つ減点させて頂きました。

メンテナンスに関してはサイクロンタイプがしやすく
実用性はサイクロンだとは思いますが、機械のコンセプトとしてはこちらの方が好きなので
今後、同じような価格帯でモーター音が少なく
小型でメンテナンスがしやすいピストンタイプの物が
でてきて欲しいと願っております。

さらに、こんな意見も

匿名さん 星3
他のコメントでもあったようにトルク不足感があります。
かろうじて動くのが最大パワー時のみでそれ以外だとほぼ動きませんでした・・・
あと、説明書の1番でエントランスカバーと間違ってキャッチリングを回してしまい、カチッどころかパキッと割ってしまいました、皆さんは気をつけましょう。

ACアダプタの出力電圧が5Vなのでこれをせめて12V程度に引き上げることでトルク不足を解消できないものでしょうかね?
今後の改良の期待もこめて★3個とさせて頂きます。

本体が大きいのは特に気にならないのですが

  • オナホが使い捨て前提でオナホ代がバカにならない点
  • モーター音がうるさい点
  • モーターのトルク不足でゆっくり動かせない点

この三大欠点が気になっていたので購入を見送りました。
そうこうしているうちにA10ピストンは2016年に販売終了に至ります。

2017年にA10ピストンの傍系ピストンヒートIRが発売

2017年にA10ピストンを開発したRendsが技術提供をした中国のGOLDEN(ゴールデン)がピストンヒートIRを発売します。
これの電動オナホは傍系ながらA10ピストンの後継機と言えるものですね。

ピストンヒートIRのレビューと口コミはこちらを見てね。

 

2017年10月にドイツの展覧会にA10ピストンSAが展示される

VORZE公式のツイッターで2017年10月11日にドイツで出展されることが公開されましたね。

こちらのツイートではA10ピストンの動きを見ることができます。
結構深いストロークで前後に動いたり、細かいストロークで動いたりしますね。

A10サイクロンSAやU.F.O. SAのCSVを作成して公開しているTROPさんが質問してますね。

このやり取りから、A10ピストンSAもA10サイクロンSAと同様に動画と連動する+1Dに対応を前提にしてるようですね。
そして、A10ピストンを+1Dで動かすためのCSVはタイミングとストロークの速度、ストロークの深さとなります。

U.F.O. SAやA10サイクロンSAの場合がタイミングと回転スピード、回転方向なので前提条件が違ってきますね。

A10ピストンSAの価格や販売日など

実はA10ピストンの仕様はVORZE公式サイトには何一つ情報がないです。
そのためVORZE公式ツイッターでの発言でしかA10ピストンSAの仕様がわかりません。

そこでA10ピストンの値段と発売日を妄想したいと思います。
値段ですが、A10サイクロンSAが発売当初の定価が54,000円で、実勢価格は29,800円だったと思います。
そのためA10ピストンSAも3万円~4万円前後で販売されるものと思われます。

発売日も現在未定ですが2018年1月25日現在で何も情報がアナウンスされていないので、早くて半年後の2018年夏くらいじゃないかと思います。
こういったアダルトグッズはイベントに出展することで情報が明らかになるので気長に待ちましょうか。

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-A10ピストンSA
-A10ピストンSA

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.