このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 焦らし早漏改善診療所 女医羽生ありさの早漏改善治療【初診受付】

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

巨乳女医と早漏治療でパイズリと騎乗位セックス

最近はムラムラしちゃうとA10サイクロンSAと
U.F.O. SAでオナニーしています。

特にスマホを使ったVR+1D動画を見ながら
A10サイクロンSAとU.F.O. SAを使うことで
動画と連動して動くのがいいですね。

VR+1D動画の醍醐味はイヤホンを使うことで
視覚と聴覚を完全に外と遮断することで
ヴァーチャルセックスを楽しめるのがいいね。

今回はadult festa TVでダウンロードした
焦らし早漏改善診療所 女医羽生ありさの早漏改善治療【初診受付】を
レビューしてゆこうと思います。

焦らし早漏改善診療所 女医羽生ありさの早漏改善治療【初診受付】


VR+1D 女医
焦らし早漏改善診療所 女医羽生ありさの早漏改善治療【初診受付】

動画の長さ:18分52秒

めぐみのオススメ度:VR+1D 女医

このVR+1D動画は羽生ありさがメガネ女医に扮して
早漏治療に来た男と治療?をするものです。

VR+1D 女医
羽生ありさちゃんの扮するメガネ女医が問診をします。
彼女とのセックスでガマンできなくてすぐに射精することを聞いて
フェラチオとパイズリと騎乗位セックスで治療することになります。

VR+1D 女医
まずは羽生ありさちゃんがフェラチオです。
早漏治療ということもあってソフトなフェラチオです。
A10サイクロンSAの動きもものすごく穏やかです(笑)
この時点でイッちゃったらかなりの早漏ですよ!

VR+1D 女医
メガネ女医の羽生ありさちゃんが
「彼女さんはおっぱい大きいですか」
と聞いてきます。
「おっきいのにパイズリしてくれないのですか?」
「じゃー今日はせっかくなのでパイズリも試してみましょうね」
と、パイズリが始まります。
A10サイクロンSAの動きはパイズリに合わせて
小刻みに動きます。
普通のパイズリや乳首にちんちんを擦り付けてきます。
羽生ありさちゃんはエッチな声と吐息を漏らします。
結構パイズリの時間が長めとなっています。

結構長い間パイズリで楽しんでますが
男が射精したくなり手を上げます。
「もう、イキそうなのですか?」
「けっこう手加減したつもりなのですけどね」

「それでは注入にしてまいりますね」
「今日は一番調整しやすい騎乗位で挿入してまいりますね」

とパンストとパンツを脱いで騎乗位で挿入です。

VR+1D 女医

目の前で羽生ありさちゃんのおっきなおっぱいが揺れてエロイです。
ただ腰をふってるのじゃなくて途中でキスしてきたり
乳首舐めもしてくるのがとてもエロいです。

あんあん喘ぎながら感じています。
A10サイクロンSAの動きは挿入時に激しく回り
挿入中も結構激しく動くようになります。

VR+1D 女医

「あーん、すごい。気持ちいい」
とても羽生ありさちゃんは感じていて
治療そっちのけで激しく腰を動かしています。

激しく腰を動かしてたら羽生ありさちゃんは
おちんちんでイカされてしまいます。
「あーすごいです。気持ちいい」
ものすごく荒い息で喘ぎながらも
また激しく腰を動かします。

男がイキたくなって手を上げます。
「もう限界ですか?いいですよ」
「中に出していいですよ」

っと中出しの許可をもらって中出ししてしまいます。

「あーいっぱい出てる....」
中出しされた精液を手で受け止めます。

「いっぱい出ましたね。中出しいかがでしたか?」
「これからは週に1度の治療から始めていきましょうね」
「一緒にがんばりましょうね、今日はありがとうございました」
これでフィニッシュです。

巨乳女医と早漏治療でパイズリと騎乗位セックスまとめ

今回レビューした
焦らし早漏改善診療所 女医羽生ありさの早漏改善治療【初診受付】は
なかなかいい作品でしたよ。

まず羽生ありさちゃんの顔も声もカワイイです。
この作品では黒髪ストレートにメガネという
男好きする女医という設定がエロいです。

スタイルも巨乳でぽっちゃり体型なので
セックスするとき抱き心地がよさそうですね。

私も遅漏なのでセックスでイケるように
羽生ありさちゃんに治療してほしいです。

この作品は早漏治療という名目ってことで
A10サイクロンSAの動きはフェラチオだと超ソフトです。

パイズリは動きに合わせて小刻みに動きます。
騎乗位セックスでは他の作品と同様に激しめに動きます。

私自身メガネの羽生ありさちゃんがドストライクだったので
とても興奮する内容でオススメしたい作品ですね。


VR+1D 女医
焦らし早漏改善診療所 女医羽生ありさの早漏改善治療【初診受付】

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, パイズリ, 羽生ありさ, 女医, メガネ, オススメ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.