このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 佳苗るか 10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 高級ソープで騎乗位、バック、正常位中出しセックス

VR+1D ソープ

Adult festa TVは現在ワンコインイベント開催中です。
前半戦は8月11日から14日12:00までで
8月14日から18日12:00までが後半戦です。

そこで私は前半戦に何本かのVR+1D動画を仕入れました。
そこで今回は佳苗るかちゃんの10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!!
をレビューしてゆこうと思います。

佳苗るか 10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!!

VR+1D ソープ10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 佳苗るか

動画の長さ:29分40秒

めぐみのオススメ度:ソープ vr

今回はソープランド物のVR+1D動画をレビューします。
流れとしてはボディ洗い、フェラチオ、ローションプレイ
パイズリ、素股、騎乗位バック、正常位という
中出しセックスとなっています。

まずはスケベ椅子に座っていると下着姿の佳苗るかちゃんが入ってきます。
高級ソープランドということもあって丁寧に挨拶します。

まずは即尺でフェラチオをしてきます。

「では、泡洗いの方をさせていただきます」

で、下着を脱いでボディ洗いから始まります。

ボディ洗いでおっぱいにちんちんを挟んだり
キスをしてきたりして既に男はビンビンですw

おっぱいを使ってちんちんを洗っています。
身体を洗って泡をシャワーで洗い流します。

VR+1D ソープ
「綺麗になりましたね」
と、フェラチオが始まります。
最初からジュボジュボと音を立てて
バキューム気味の激しいフェラチオになります。
フェラはもちろんタマ舐めも抜かりないです。

VR+1D ソープ
フェラチオもそこそこにして続いては
身体にローションを塗りたくってマットプレイです。

身体を密着させて乳首舐めや膝裏でちんちんを挟んで
スリスリしたりします。

「全身いっぱい気持ちよくなってくださいね」

股で足をすりつけたり
69の体制になって身体を前後に擦り付けます。

やっぱりソープランドやマットヘルスでは
マットプレイは外せないですね。

マットプレイ中はA10サイクロンSAの動きは小さいですね。

VR+1D ソープ
続いてちんちんを集中的に責めてきます。
手コキにフェラチオをしてきます。
「おちんぽがガチガチになっていますよ」
「私も興奮してきちゃう」

続いてパイズリで
「このおちんぽ入ってきたらどうなっちゃうんだろう」
と、佳苗るかちゃんは興奮してきます。

VR+1D ソープ

「もっとこすってもいいですか」
と素股プレイで佳苗るかちゃんの股が
ちんちんや胴体にこすれてきます。
佳苗るかちゃんもクリトリスにちんちんがこすれて
興奮してきます。

「いっぱいこすれちゃう」
「お客様、もう我慢できない。このままマンコに入れちゃってもいいですか?」
「熱くなっているおちんぽ」

と、騎乗位で挿入します。

騎乗位中のA10サイクロンSAの動きは
佳苗るかちゃんの腰の動きに合わせて
最初はゆっくり大きな動きになっていて
細かく早く動いたりします。

佳苗るかちゃんが腰を激しく打ち付けて
騎乗位で1回イッってしまいます。

そのまま横向きで騎乗位を継続します。
腰を上下に振りながらも男の乳首を触ったりします。

続いて後ろ向きになって背面騎乗位です。
挿入部分がモザイクかかっていますが丸見えです。

「いいですか、後ろから」
体勢を変えて続いてバックです。
最初は佳苗るかちゃんが自ら腰を振っています。

男も興奮してきて佳苗るかちゃんの腰をつかんで
ガンガン腰を振っています。

最後は正常位なのですが
体勢を変えて挿入しなおす時に男が挿入を手間取り
佳苗るかちゃんがマンコをくぱぁしながら

「ここだよ?」

と、チンポを欲しがります。
正常位では寝た状態で男に身を任せたり
身体を起き上がっておっぱいを揺らしながら
自ら腰を振ったりします。
起き上がった正常位でまたイッちゃいます。

「いつでも、いっぱい精子出してくださいね」
「ザーメン出してくださいね」

男はものすごく早い動きで腰を動かしてきて
佳苗るかちゃんに中出ししてしまいます><

「すっごく気持ちよかったです」
「良かったらまた遊びに来てくださいね」

と、キスをして終わります。

VR+1D高級ソープ中出しセックスのまとめ

私はソープランドは1回しか行ったことないので
VRで高級ソープのプレイはいいですよね。
高級ソープは女の子の質も高くてサーピスも良いです。
VRでなら視覚と聴覚は体験できていいですね。

佳苗るかちゃんは黒髪ストレートが似合う
ロリ系でカワイイですね。

今回の高級ソープのVR+1D動画は
とりたてて残念なところもなかったので
オススメできる内容となっています!

VR+1D ソープ10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 佳苗るか

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-騎乗位, 正常位, バック, オススメ, ソープ, 佳苗るか

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.