このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 桜ちなみ「私がアナタを元気にしてあげる」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー 桜ちなみ ナース中出し

私はA10サイクロンSAを買って以来VR+1D動画でオナニーしています。
A10サイクロンSAとVR+1Dは私のオナニーライフをガラリと変えました。
私の性癖をバラすとナース物が好きなんですよね><
白衣の天使という響きもさることながら白衣自体にエロさを感じてしまいます。
一度でいいのでナースコスプレでセックスしてみたいです。
私がナースコスでエッチなことしてもいいけど(笑)

「私がアナタを元気にしてあげる」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

VR+1D ナース
桜ちなみ「私がアナタを元気にしてあげる」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

動画の長さ:23分22秒

めぐみのオススメ度:Vr+1D ナース

今回のVR+1D動画は桜ちなみがナースに扮して
病院の待合室でセックスするVR+1D動画です。

Vr+1D ナース
病院の待合室にナースの桜ちなみちゃんがやってきます。
「今日はヤル気が出ない」という意味不明な理由でエッチが始まります。

VR+1D ナース
白衣のボタンを外してブラジャーもズラして
大きなおっぱいを出します。
まずはキスや手コキ、乳首舐めで興奮させます。

VR+1D ナース
そして前に回ってフェラチオをします。
「おっぱい見たいの?」
って聞かれて白衣を全開にして大きなおっぱいを見せてくれます。
おっぱいをちんちんに押し付けてキスしてくれます。

VR+1D ナース
患者の男に乗っかって股間をちんちんにこすって素股をして
腰を動かしながらキスしてきます。
ガマンできなくなった桜ちなつちゃんは対面座位で挿入します。
目の前で桜ちなつちゃんの大きなおっぱいが揺れてエロいです><
この対面座位で体を横向きにして腰を動かします。

VR+1D ナース
対面座位でしばらく楽しんだ後は
桜ちなつちゃんが椅子に座って正常位でセックスします。
激しい正常位で桜ちなつちゃんはイッってしまいます。
男はイッったのをかまわず腰を振り続けて中出しでフィニッシュです。
ちんちんを抜いたら椅子に精液を垂らしたのがエロいです。
「やる気出た?やる気出なくなったらまた治療してあげる」
と、キスをして終わりです。

「私がアナタを元気にしてあげる」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

ぶっちゃけサムネイル写真は色合いとかのせいで
桜ちなつちゃんがブサイクに見えますが
VRで動いているところはカワイイです。

桜ちなつちゃんのエロい事が好きそうなところが
ものすごくエロくていいですね。
手コキしながらキスや素股中や挿入中にキスしてきて
キスが多めってのもとてもいいですね。

そして対面座位や正常位でおっぱいが揺れて
カワイイ声で喘ぐのがとても興奮します。

要望を出すとしたら桜ちなつちゃんは
おっぱいの大きい子なのでパイズリもしてほしかったです。

ナースで巨乳が好きな方は楽しめますよ。

VR+1D ナース
桜ちなみ「私がアナタを元気にしてあげる」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, ナース, 巨乳, 座位, 正常位

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.