このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 メガネ女教師と生徒中出しセックス

現在はアダルトフェスタTVではワンコインイベント開催中だよ。
通常は千円前後しているVR+1D動画が500円になってるのがあるので
よさそうなやつがあったらダウンロードしています。

今回は水野朝陽ちゃんが女教師になって
生徒と中出しセックスする動画をレビューしますね。

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

VR+1D 女教師
水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

動画の長さ:16分38秒

めぐみのオススメ度:VR+1D 女教師
舞台は一人居残り補習の教室です。
目の前にメガネ女教師の水野朝陽ちゃんがいます。

VR+1D 女教師

「どう、できた?」
「ぜんぜん出来てないじゃない、これじゃ進学できないわよ」
「先生が手伝ってあげるから補習しましょ。いい?」

と、ノートを閉じて

「まず、勉強する前に、スッキリしとく?」

「ねぇ、そのほうが勉強に集中できるでしょ?」

と、ちんちんを触って誘惑してきます。

「こんなんじゃ勉強に集中できないでしょ?」

先生が机をどけて

「先生が手伝ってあげる」
「あなたは椅子に座って」

と、ズボンを下げられてパンツを脱がされます。

「すっごい、もうこんなに勃起しちゃって」

VR+1D 女教師

「ねぇ、先生のここ中どうなってるか見たい?」

ブラウスとスカートを脱いで下着姿になります。

すぐにブラジャーもTバックも脱いでしまいます。
メガネとガーターストッキング姿で足コキされます。

ここらからA10サイクロンSAが足コキに合わせて動きます。

「どうしたの、チンポこんなにビンビンにさせて」

「ほら、もうこんなにパンパンになってきた」

「どうする?先生このまんま入れちゃってもいいけど?」
「あなたもそのほうが勉強がんばれるでしょ?」

VR+1D 女教師
「ほら、わかる?」
「あなたのチンポがこすれてる」

と、じらしながらゆっくり挿入します。
座位の状態なので目の前に水野朝陽ちゃんのおっぱいがあります。

「あぁ、あー、ほら、どう先生のオマンコの中」

「あー、ほら手貸して、両手」
と、おっぱいを揉ませます。
「触ったほうがもっと興奮するでしょ」

「あなたのチンポ、先生の中でもっとおっきくなってる」

「ほら、もっと気持ちよくしてあげるわ」

っと、さらに腰の動きが大きくなります。

「あ、あーーここ。ほらわかる。亀頭がここすごいこすれてる」

「あ、あーすごい」

VR+1D 女教師
「こちら側でもちょうだい」

と、後ろを向いて背面座位になります。
水野朝陽ちゃんのおしりとくびれが美しいです。

「あー、あー、あーすごい、きもちいい」
「先生のオマンコすごくキュッって締まってる」

背面騎乗位で満足してまた座位でやります。
おっぱいを揺らしながら
「あなたのチンポ。すっとい最高」
「先生のオマンコの中ずっとトロトロしてる」

「おっぱい、おっぱい触って。乳首とかいっぱいいじって」
水野朝陽ちゃんはおっぱいも性感帯なんですね。

生徒に乳首をつままれて激しくおっぱいを揉まれます。

「ねぇ、もっと、もっと先生のオマンコの中チンポでいっぱいにして」

先生は完全にオチンポ狂いになっています。

「ダメ、また、先生イッっちゃいそう」
「あーダメ」

と、先生はイッってしまいます。

「今度はあなたがイク番よ!」

先生がビクっとして腰の動きを止めます。

「あーすごい」

VR+1D 女教師

「先生出していいって言ってないのに何で出しちゃったの?」

と、チンポを抜いて机に座ると中出しした精液がポタッと流れ出します。

「先生のおなかの中にこんなに中出しして」
「思わず中出ししちゃうくらい先生のオマンコ気持ちよかった?ねぇ?」

「ほら、まだここにいっぱいザーメン残ってる」
先生はお掃除フェラをしてくれます。

「これからも勉強がんばりましょうね。一緒に」

と、ここで動画が終わります。

VR+1D動画 メガネ女教師と生徒中出しセックス

水野朝陽ちゃんのメガネ女教師中出しセックスは
久々に星5をつけるオススメ動画となっています。

ただ、絶賛はできない残念な点があります。
この動画の中の水野朝陽ちゃんがデカイということです。

水野朝陽ちゃんは身長165cmでFカップってことで
小柄な中学生という設定だったならスケール感が合ってるますね。

セックスの最中も
水野朝陽ちゃんに見下ろされている格好になります。

体位が座位ということもあって視野が狭くて
水野朝陽ちゃんの顔だけかおっぱいだけか
結合部だけしか見えない格好となります。

スケール感が大きいゆえに一々リセンターをしないと
水野朝陽ちゃんの全身を見ることができないです。

水野朝陽ちゃんのスケール感とちょっと小さくして
男の視点を5cmくらい上げてもらえるとリアル感が増しますね。

スケール感と視点がちょっと残念ですが
それ以外の要素はとてもいいと思います。

セックスまでの流れも足コキから始まって
いきなり挿入という流れも予想を裏切ってくれました。

座位のセックスの間は水野朝陽ちゃんの
Fカップのおっぱいが揺れているのと
生徒におっぱいを揉まれている画が興奮します。

実はこの記事を書いている途中に
動画を見ながら書いてたんだけど途中で
ムラムラして記事作成を中断したのは内緒です(〃∇〃)

VR+1D 女教師
水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 足コキ, 座位, 水野朝陽

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.