このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 美咲かんな 「みんなに内緒の特別治療だよ」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 ナース美咲かんなと中出しセックス

Adult festa TVでは8月25日12:00までワンコインイベント開催中だよ
今は50タイトルのVR+1D動画が500円でダウンロードできます。

今日はワンコインイベントでダウンロードをして
美咲かんなちゃんのナース中出しセックスをレビューするね。

こうして私のVR+1D動画レビューを見ていると
ナースとか女医とか医療関係の動画が多いですね。
無意識に自分の好みが出てしまってごめんなさい(笑)

美咲かんな 「みんなに内緒の特別治療だよ」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

VR+1D ナース
「みんなに内緒の特別治療だよ」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

動画の長さ:36分14秒

めぐみのオススメ度:VR+1D ナース

今回は美咲かんなちゃんと特別治療と称して
キス、乳首舐め、フェラチオ、騎乗位、座位で
中出しセックスする内容となっています。

VR+1D ナース

舞台は病室です。男が病室で寝ていると美咲かなちゃんが

「なかなか良くなりませんね」
「特別治療が必要ですね」

「失礼します」
と、いきなり何回もキスされます。
男はキスだけでおっきしてきて
「とっても硬くなってますよ」
こっちも治療して欲しいのですか?特別治療」

と、服を脱がされてキスしてきます。

「どこが一番苦しいですか?」

とキスしてきて

「ここも苦しそうですね」

と、乳首をペロペロ舐てきます。

「じゃーこっちは?」
と、どちらの乳首も責めてきます。
乳首舐めや乳首を吸ってきて男の乳首が立ってきます。

「こっちもほしくなったんですか?」
「じゃーちょっと直接さわっていいですか?」

と、男のパンツを脱がすとフル勃起しています(笑)

ここでちょっと焦らされて美咲かんなちゃんがフェラチオしてくれます。
フェラチオしながら乳首を触ってくるのが手馴れてます。

「治療に集中してくだいよーフフッ」
「すごい気持ちよさそうな顔して」

と、いたずらに笑いキスしてきます。
VR+1D ナース
「でも、わたしも見てもらいたいんですけど」
「もっと興奮させちゃうかな」

とナースの制服のボタンを空けて
ブラジャー漉しのおっぱいを見せてくれます。

「じゃーもっと見せてあげちゃいます」
「そんなじっと見ないでくださいと。フフッ」

「どうですか?興奮してきました?もっと」
って自分でおっぱいを揉んでいるのを見せてきます。

「でもあんまり見せたらもったいないから隠しちゃお。ウフフフ」
とナース服でおっぱいを隠しながら

「もしかして、こっちも見たいですか?」
「じゃーこれ脱いじゃいますね。ンフフフ」

白いパンストを脱いでくれます。

「んもーすごいエッチな顔してますよ。エヘヘヘ」

VR+1D ナース
「近くで見てください」

跨ってきて股間を素股みたいにちんちんにスリスリしてきます。

「近くで見たいですか」
と、パンツ越しで股間を見せてくれます。
パンツの股間が濡れていて
「うおおおおおー」ってなります。

「すごい、パンツにシミができちゃった。あんまり見ないで」
「食い込んでいるの気持ちいい」

「後ろも見たい?それとも中見たい?」
「中見たいの?じゃー見せてあげる」
「特別治療ですから」

美咲かんなちゃんはパンツを脱いで跨ってきます。

「なんだか暑くなってきちゃいました私」

美咲かんなちゃんのオマンコを間近で見せてもらいます。
一瞬パイパンかと思いきや薄く生えていました。

「どうですか?近くで見ると」
「なんか興奮してきて。なんかちょっと湿っぽくなっちゃってる」

見られて興奮してきます。

「うしろからも見たいのですか?」
「ほしがりですねー(笑)」
「じゃーうしろからも見せてあげる」

VR+1D ナース

69の体勢でおしりとオマンコを見せてもらいます。
時折モザイクが外れてアナルもバッチリ見えることがあります。

「おちんちん触ってますよ」

と、思い出したようにちんちんを触ってきます。

「すごい、さっきよりもパンパンになってる」
「私のアソコを見て興奮しちゃいました?うれしい」

美咲かんなちゃんのおしりを見ながら手コキです。

「おちんちんすごい硬くなってる」

今度は通常の体勢で手コキになります。

「どうして欲しいですか?お口?お手手?」

「じゃーいっぱい特別治療してあげますね」

と、またフェラチオをしてくれます。

「どこが一番気持ちいいですか?ここ?それともこっち?」

と男の気持ちいいところを聞いてくるとかレベル高いです(笑)

「ここ気持ちいいの?すごいビクビクしています」
男の気持ちいいところを聞いて気持ちいいところを
責めてくくれるってすごくいいですね(〃∇〃)

フェラチオの間にタマ舐めもしてくれます。

「気持ちいいんですか?」
「出しちゃダメですよ。エヘ。まだまだ治療しますからね」

「入れたくなっちゃいました」
「えぇーーどうしょうかな?」
「入れたいの?」

と、キスしてきて

「どうしようかな?私もなんか入れたくなっちゃったかも」

と、手コキで焦らされながら

「その感じてる顔私大好きです」
「なんかこっちまで気持ちよくなっちゃう」

「すごい、ビクンビクンしてる」
と焦らしてフェラチオします。

「ちょっと焦らしちゃう」
「だってすごい硬いんだもん」

と、手コキしながら乳首舐めをします。

「どうですか?気持ちいい?」
「中のほうがもっと気持ちいいかも?」

「じゃーやっちゃいますか?入れたい?」
とキスしてきて
「私も入れたいな。いい?」

と手コキとフェラチオの焦らしが終わって
美咲かんなちゃんが跨ってきます。

「いっちゃう?」
跨ってきたものの挿入しないで
跨って手コキをしたり素股プレイで焦らしてきます。
スグにヤラせてくれないところがいいです。

「本当にこのまま入れちゃっていいんですか?入れたい?」
と、聞いてきて

「じゃー入れちゃいますよ」

と、美咲かんなちゃんが腰を浮かして騎乗位で挿入してきます。

「あ、あー、あー、すごい、奥に届いてる」
といきなり上下に腰を動かしてきます。

「ほら、よく見えるでしょ?」

上下の腰の動きと前後の腰の動きをしてきて

「どっちが気持ちいいですか?」

と聞いてきて前後の動きで腰を振ってきます。

「気持ちいい?私も気持ちいいです」

「これ気持ちいい、これいいですか?」
「あーダメ、ダメイク」

「気持ちよすぎてイッっちゃいました」
「うしろからもいってみますか」

チンポを抜いてうしろを向くとみせかけてキス。
こういうフェイントはいいですね。

「じゃー今度はこっちからもしてみますね」

背面騎乗位で挿入して腰を上下に振ってきます。
A10サイクロンSAの動きも腰の動きの合わせて小刻みに動きます。

「見えますか?おしりの入っているところ丸見えで恥ずかしい」

「いいですか?これも好きですか?」

「すごいグチャグチャしてます」

背面騎乗位はゆっくり長いストロークで動いたり
こねくり回すような動きをしてきます。

「前と後ろどっちが好きですか?前のほうが好きですか?」
「どっちも捨てがたいですか?前のほうがちょっと好き?」
「じゃー前からしますね」

チンポを抜いてキスをして前を向いて騎乗位になります。

「本当に気持ちいいおちんちんですね。じゃー入れちゃいますよ」

「あー。あーすごい。あー私もすごい感じて...」
「するっと入っちゃいました」

今度は足を開いて上下に激しく腰を振ってきます。

「これも好き?」

と、今度は足を閉じて前後に腰を振ります。

美咲かんなちゃんは腰を前後に振るほうが気持ちよさそうです。

「あー、あー、私、イッちゃいそうです」
「私がイクとこ見ててくれますか」
「私が気持ちよくなるとこ見て興奮してください」

「あーイクイクイク、あーダメ」

と、腰の動きを止めて息を荒くしてイッってしまいました。

「もしかしてさっきすごい腰動いてましたけど」
「実は私のオマンコ自分で突きたいとか?」

「どっちがいいですか?」
「私がこうして動くのと、私を突いて気持ちよくなるの」
「ちょっと突きたいです?」

「じゃーいいですよ」
「私のこといっぱい突いて気持ちよくさせてください」

VR+1D ナース

騎乗位から正常位というか座位の体勢になります。

「いっぱいにグチャグチャになってる」
「入っちゃいましたね」

「あーまって、いいとこに当たってるから」

「あーそれすごい気持ちいいです」

男も美咲かんなちゃんも同時に腰を動かしているのがエロいで。

「いっぱい、突いて、あーんんんはぁーはぁーはぁ」
「まだイカないでね。はぁはぁあぁ」
「イッちゃだめ、ああぁぁぁあぁあダメ」
「あーそこ気持ち良過ぎます」
「あーあーあたしイッちゃいます」
「あーダメ、あ、あ、あ待ってあ、あ、イク、イク、イク」
「はぁ、はぁ、はぁ、すごい、中にいっぱい出てる」

と、男がチンポを抜くと美咲かんなちゃんのマンコから
中出しされた精液がドロドロ流れてきます。

「見えますか?」
「あーすごい、中に」

とキスしてきます。

「中に熱いザーメンいっぱい出してくれてありがとうございました」

「これで少しは良くなったんじゃないですか?」
「でも治らないでほしいな、ちょっとだけ。また特別治療したいから」
「また治療させてね」

で終わりです。

VR+1D動画 美咲かんなナース中出しセックスのまとめ

私はナース物が好きなのでついつい選んでしまいます(笑)
Adult festa TVのVR+1D動画でなナース物が多いです。

私が見てきたナース物の中でも1位2位を争うくらい
今回の美咲かんなちゃんのナース中出しセックスはオススメ動画です。

女優の美咲かんなちゃんとプレイ内容も申し分なくて
セックスの最中で気持ち良さがものすごく感じることができます。

VR+1D ナース
「みんなに内緒の特別治療だよ」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, ナース, 座位, 美咲かんな

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.