このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 朝倉ことみ エロメイドのご奉仕ヴァーチャル中出しSEX

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

朝倉ことみ メイドと騎乗位、バック、正常位中出しセックス

Adult festa TVでは現在ワンコインイベント開催中です。

このVR+1D動画は以前ちょっと取り上げタンだけど
細かいレビューをしていなかったので今回紹介するね。

朝倉ことみ エロメイドのご奉仕ヴァーチャル中出しSEX

VR+1D メイド
朝倉ことみ エロメイドのご奉仕ヴァーチャル中出しSEX

動画の長さ:28分59秒

めぐみのオススメ度:

今回は朝倉ことみちゃんがエロメイドになって
乳首舐めやフェラチオ、中出しセックスするものになっています。

VR+1D メイド

「ご主人様、どうしたんですか?」
「また苦しくなっちゃったんですか?」
「じゃあ、ことみが一生懸命ご主人様を楽にさせますね」

「実はことみもすっごい寂しかったんです」
「本当はずーっとご主人様とこうしていたいから」
「いろんなことしてもいいですか?」

「ここ好きですもんね」
「まだ乳首さわってないですよ?」
「それなのに身体すっごいビクビクしている」

と朝倉ことみちゃんに乳首をいじられます><
乳首をいじれれて乳首が立ってきて
「ペロってしていいですか」

と、乳首舐めをしてきます。

十分乳首を責められておっきくなってしまい
パンツの上から臭いを嗅がれます。

「あぁ、すっごくエッチな香りがしますよ」
「この臭いすっごく好きなんですよ」

と、パンツを脱がされます。

「ことみの大好きなおちんちん」
まずは軽く握ってシコシコされます。

ここでA10サイクロンSAは
ことみちゃんのシコシコに合わせて小刻みに動きます。

「じゃーもっと気持ちよくさせますね」
朝倉ことみちゃんのツバをつけてシコシコされます。
手で包み込むようにちんちんを触って4545されます。

なーんか先っぽからガマン汁が出てますよ」

手コキが激しくなります。
ものすごく手コキが激しくなって
イキそうになる瞬間に寸止めされてしまいます。

VR+1D メイド

「ご主人様ことみ大分ガマンしました」
「もう、お口に入れてもいいですか?」

朝倉ことみちゃんのフェラチオが始まります。

「ことみのお口の中はどうですか?」

「隅々までたくさんペロペロしますね」
根元から先っぽまで念入りにペロペロされて
ちんちんをシコシコしながらタマ舐めもしてくれます。

「どんどん硬くなってますね」

フェラチオと手コキでビンビンになっています。

「ご主人様のちんちんペロペロしてたらことみすっごい興奮してきちゃいます」
「このちんちん欲しくなっちゃうな」
「ご主人様、おちんちんことみに入れていいですか?」
「このすっごいカチカチなおちんちん、ことみに入れたいです」

朝倉ことみちゃんは黒いパンツを脱いで
騎乗位で入れてきます。

「すっごい置くまでズッポリ入りました」

挿入してことみちゃんは上下に激しく腰を動かして
パンパン音を立ててます。
小刻みに腰を前後に動かしたり上下に動きます。

挿入して5分ほどで朝倉ことみちゃんがイキます。

VR+1D メイド
今度は後ろを向いて背面騎乗位でおしりを上下させます。

「あー、うんーすっごい気持ちよすぎ」
と、程なく背面騎乗位でもイッってしまいます。

「ご主人さま、もっともっと気持ちよくなりましょうね」

続いてバックになります。
「後ろからもたくさん突いてください」

男の朝倉ことみちゃんも腰を動かして
どちらも気持ちよさそうです。

バックでも2回イカされてしまいます。

「もっと....もっと、ご主人様といっぱいくっつきたいです」
立ちバックの体勢になります。
立ちバックでもイカされてしまいます。

「もっと、もっと密着しましょう、ご主人様」
と、今度は正常位になります。
男が小刻みに早く動いてチンポが抜けてしまいますが
再度挿入する際に朝倉ことねちゃんがピュっと射精みたいに潮を吹いてしまいます。

「すいません、ご主人様」
「気持ちよくて何か出ちゃいました」

こうしてつながれてすごくうれしいです」

VR+1D メイド
男の激しい腰の動きで中出しされちゃいます。

チンポを抜くと精液が流れててきます。
「あったかい」
「ご主人様、いっぱい気持ちよくなれましたか」
「また一緒にやりましょうね」

と、これで動画が終わります。

朝倉ことみ エロメイド中出しセックスのまとめ

今回はご主人様とメイドという
ありがちな関係での中出しセックスでした。

朝倉ことみちゃんはロリ系でカワイイ子で
小悪魔な感じで責めてきます。

メイド服ってワンピースの構造なので
このVR+1D動画では服は一切脱ぎません。

そこでおっぱいとか裸のほうが興奮する人は
モヤモヤする内容になると思いますね。

騎乗位やバックでは朝倉ことみちゃんが
自ら腰を動かしているのがエロいです。
ロリ系メイドが好きな人にはたまらないですね><

VR+1D メイド
朝倉ことみ エロメイドのご奉仕ヴァーチャル中出しSEX

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, メイド, 朝倉ことみ, 正常位, バック

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.