このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 佐々木あき 近所で噂の美人未亡人と中出しSEX!!「落ち込んでるね…私を抱いて元気をだして」

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 美人未亡人と中出しセックス

私はA10サイクロンSAを買って以来オナニーでは
VR+1D動画を見ながらA10サイクロンSAで抜いています。

VR動画とA10サイクロンSAの組み合わせは異様に合っていて
VRゴーグルを付けてちんちんをシコシコしてると
VRゴーグルが揺れて画面がブレブレになって見えなくなるからです。

今回もAdult fest TVのワンコインイベントで
VR+1D動画を仕入れたのでレビューするよ!

佐々木あき 近所で噂の美人未亡人と中出しSEX!!「落ち込んでるね…私を抱いて元気をだして」

VR+1D 未亡人
佐々木あき:近所で噂の美人未亡人と中出しSEX!!「落ち込んでるね…私を抱いて元気をだして」

動画の長さ:33分51秒

めぐみのオススメ度:

今回紹介するVR+1D動画は
佐々木あきちゃんが扮する未亡人と近所の男で
中出しセックスするという内容です。

VR+1D 未亡人

男はリビングでソファーに座っています。
すると佐々木あきちゃんが入ってきて左隣に座ります。

「ねぇ、最近梅雨の時期のせいでジメジメして暑いね」
「今日はね買い物行ったんだけど、結局近所のカフェで時間潰して終わっちゃったの」

最初のこのセリフで佐々木あきちゃんが酒焼けしてるのか
ものすごくかすれ声でちょっとビックリです。

「でもね、すっごくいい店見つけたから今度二人でデートしよ」

「あれ?どうしたの?なんか元気ないね」
「なんかいつも元気だから心配になった」
「どうしたの?なんかいやなことあったの?ん?」

「そんな顔して大丈夫?」
「じゃあ、私が元気づけてあげるよ」
「チュウしてみる?」

と、軽くキスをします。
唐突に子猫を拾った話をしますが男の反応は薄いです。

VR+1D 未亡人

「じゃあ、これは?」

VR+1D 未亡人

「これで元気出る?」

と、おっぱいを見せておっぱいを揉ませてもらいます。

「触り心地気持ちいい?」

男はおっぱいごときではダメです。

VR+1D 未亡人

「じゃあ、もっと濃いキスしてあげる」
と、佐々木あきちゃんとベロチューをします。

「ねぇ、もっと元気だしてほしいから、もっとエッチなとこ見せちゃおうかな?」

と、パンツを見せてもらいます。

VR+1D 未亡人

後ろを向くとTバックでした。
佐々木あきちゃんのおしりを揉ませてもらいます。

VR+1D 未亡人

「じゃーこれは?」
と服を脱いで下着姿になってもらいます。

黒でピンクの花柄の下着です。

VR+1D 未亡人

下着姿の佐々木あきちゃんが乗っかってきて
ブラの上からおっぱいを揉ませてもらいます。
下着越しに乳首をつまんだりシます。

「おっぱい見る?」
「おっぱい見る?」

ブラジャーを取って生おっぱいを揉ませてもらいます。
佐々木あきちゃんのおっぱいは乳首がピンク色で形もいいです。
ちんちんをさすって勃起具合を確認します。

VR+1D 未亡人

「ここももうグチョグチョだよ?触ってくれる?」
男はパンツ越しからクリトリスを触ります。

「直接触って」
と、Tバックを脱いで男にクリトリスを触らせます。
佐々木あきちゃんはパイパンオマンコですね^^

「私もチンポ舐めてあげようか?」
「その前に手でいっぱいシコシコしてあげようか?」

ここらからA10サイクロンSAが手コキに合わせて動きます。

男のズボンを脱がせてシャツをまくって男の乳首を触ります。
男の乳首を触りながら
「乳首気持ちいい?」

「乳首舐めてもいい?」
と、チュパチュパ音を立てて乳首舐めをしてきます。
両方の乳首をちんちんをさすりながら乳首を舐めます。

「見ていい?」
と、男のパンツを脱がせてちんちんをシコシコしてきます。

VR+1D 未亡人

「気持ちいい?」
と聞きながらキスをしてきます。
下を絡ませてディープキスをします。

「舐めて欲しい?」
「舐めちゃおうかな?」

VR+1D 未亡人

佐々木あきちゃんはフェラチオしてきます。
A10サイクロンSAは上下にしゃくるときは長いストロークで動いて
ペロペロするときは小刻みに動きます。

乳首にちんちんを擦り付けたして
フェラチオを再開します。

「おちんちんの気持ちいいとこどこ?ここ?」
「ビクビクしてる」

「ねぇ、触って」

ちんちんをシコシコしながら
おっぱいを揉ませてもらいます。
ベロチューを挟んだりして興奮します。

VR+1D 未亡人

「ねぇ、オマンコに入れたい?」

と言いつつ
フェラチオをする佐々木あきちゃん。
正直もうセックスしたいです><

「もう我慢できないの?」
「じゃあ、ここに、入れて」

VR+1D 未亡人

とおしりを向けてくぱぁしてくれます。

「じゃあ、今日は私がいっぱい動いてあげるね」

VR+1D 未亡人

まずは対面座位での挿入です。
目の前に佐々木あきちゃんの白い身体と
きれいなおっぱいが見えてエロいです。

「入っちゃうよ?いくよ?」

挿入して腰をこねくり回します。

腰を前後に動かしているのがエロいです。

「ねぇ、ねぇ、触って」

と腰を動かしながらおっぱいを揉ませます。

VR+1D 未亡人

男が乳首をつまむと
「あん、それ気持ちいい、ん、んん」
と乳首責めとセックスで気持ちよさそうです。

VR+1D 未亡人

「ねぇねぇ、いっぱいチューして」
と、前後に腰を動かしてベロチューします。

VR+1D 未亡人

佐々木あきちゃんが腰を前後に激しく動かして
「もうダメ、私、イッちゃうかも?」
「気持ちいい、イッっていい?」

と、自分でおっぱいを揉んで腰を動かします。

「イクよ?」

「イク、ん、はぁ、はぁ、はぁ」
佐々木あきちゃんはまずは1回イッったようです。
ベロチューをして続いては対面騎乗位で挿入です。

「また、上で激しく動いてもいい?」

VR+1D 未亡人

挿入をして前後に小刻みに動かします。
A10サイクロンSAも小刻みです。

「あぁ、気持ちいい」

「ねえ、少しは私とエッチして元気出てきた?」

「もっと、もっと興奮してね?」

佐々木あきちゃんが脚を広げて男の乳首を触ります。

「乳首もいっぱいいじってあげる」

「私の顔を見て、イヤなこと全部忘れてね」

「気持ちいいね」
佐々木あきちゃんは腰をこねくり回したり
前後に腰を振ってきて腰の動きがエロいです。

「私のオマンコ気持ちいい?」
「たくさんたくさん精子出ちゃいそう?」
「いっぱい出していいよ?」

佐々木あきちゃんは自分のおっぱいを揉みながら
前後に腰を振ってイキそうになります。

「あー、ん、あぁ、またイッちゃうかも?」
「あん、気持ちいい、ダメダメイク」

対面騎乗位でもイッってしまいます。

「ねぇ..そろそろ..出したい?」

VR+1D 未亡人

「いっぱい、ここ、私のオマンコに出してもいいの?」
「そしたらイヤなこともう忘れるでしょ?」

「出したくなってきた?」
「ねぇ、いっしょにいこう?」

「はぁ、はぁ、気持ちいい」
「あーすごく大きくなってる。イキそう?」
「イク、はぁ、はぁイクよ?」
「んっ、んっ、んっ、イク、イク」

男が中出しした模様で
佐々木あきちゃんが中出しされるのを感じます。

「あーいっぱい出てる」

佐々木あきちゃんがチンポを抜いて

VR+1D 未亡人

「ほら、見て、ほら?」
と、中出しマンコを目の前に見せて
中出しした精液がダラリと流れるのを見せます。

VR+1D 未亡人

「すごい出ちゃったね?」
「いっぱい精子出して元気でた?」
「また、元気がなくなったら私がなぐざめてあげるね。

「チューしよ?」
とキスして終わります。

VR+1D動画 美人未亡人と中出しセックスのまとめ

今回の佐々木あきちゃんが未亡人になって
近所の男を励ますため中出しセックスをします。

出演者の佐々木あきちゃんは声がガラガラしてて
思いっきり酒ヤケした声なのがアレですが
声以外はかなりの高レベルです。

スタイルがムチムチ体型で色白で
美乳に乳首もピンク色でエロいです。
そして青の表情もエロくていいですね。

顔もスタイルもさることながら
座位と騎乗位のセックスの腰の動きがエロいです。

この記事を書いている途中でムラムラきてしまい
途中で休憩を挟んだのは内緒です(〃∇〃)

ワンコインイベントの中でも一番人気の
VR+1D動画だったこともあって私もオススメしたいです!

VR+1D 未亡人
佐々木あき:近所で噂の美人未亡人と中出しSEX!!「落ち込んでるね…私を抱いて元気をだして」

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, 佐々木あき, 座位, オススメ, 未亡人

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.