このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 姫川ゆうな かわいいメイドと中出しセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 合法ロリメイドとの中出しセックス

私はA10サイクロンSAを買って以来ほぼVR+1D動画でオナニーしています。
A10サイクロンSAとU.F.O. SAを同時に使って、乳首とちんちんを気持ちよくしてもらってます。

そのため、A10サイクロンSAとU.F.O. SAの良さを伝えるのにブログをやっています。
今回は合法ロリメイドとの中出しセックスのVR+1D動画をレビューします。

姫川ゆうな かわいいメイドと中出しセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

VR+1D メイド
姫川ゆうな:かわいいメイドと中出しセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

動画の長さ:40分47秒

めぐみのオススメ度:VR+1D メイド

シックな部屋で男が座っていて
姫川ゆうなちゃんが上から螺旋階段を降りてきます。

VR+1D メイド

ピンヒールを履いているので
ものすごく降りてくるのがぎこちないです(笑)

VR+1D メイド

「ご主人たま、何暇そうな顔してるんですか?」

「え?なんです?」

「はーなるほど甲子園でご主人たまが応援してたチームが負けちゃった」
「まーご主人たまは野球すきですからね」

「負けたらヒマか」
「だからですか、その、ボケーっとして、はー俺やることないみたいな顔して」

と、姫川ゆうなちゃんに小馬鹿にされます。

VR+1D メイド

でも。暇そうにしているご主人様が楽しめるように
スイカとかバーベキューとか海に行くとか提案してきます。

VR+1D メイド

「ご主人様脱ぎましょうか?お手伝いします」
と、雑にズボンとパンツを脱がされます。

突拍子のない行動と雑にされたため
不機嫌になったご主人様に弁解します。

VR+1D メイド

VR+1D メイド

「悪気はなかったんですけど、ご主人様がなんか寂しいなって顔してるから」
「ちょっとでも元気になってほしかったんですけど、ご、ごめんなさい」

「あ、じゃー仲直りのチュー」
と、キスしてきます。
「え?もう一回? じゃーもう一回ね?」
と、もう一回キスします。

「どうですか?ご主人様ご機嫌直りました?」
「直ってない?」

VR+1D メイド

「ご主人様は私のパンツが見たいんじゃないんですか?違う?」
「今日だけですからね!今日だけですよ?」

VR+1D メイド

「じゃーいきますよ?いいですか?」
と、スカートをめくり上げて白系のしまぱんを見せてもらいます(笑)

VR+1D メイド

「次はなんですか?」
「あ、そこ?そこに座って欲しいの?」

と、椅子に座った状態でパンチラしてくれます。

VR+1D メイド

「え、おしり?おしり見たいんですか?」
「前から見ても後ろから見てもパンツはパンツですよ!」

と、渋りつつもスカートもめくって
丸くて大きいおしりを見せてくれます。

「どうですか?ほら?うれしい?」
「さっきちょっと怒ってたのなんか忘れちゃいました?」

「まだ?もう、ご主人たまいつもそうやって」
「はい!見せるだけですよ?」

VR+1D メイド

と、前からパンチラしますが
ご主人様がちょっかいを出してきます。

「え?ちょちょえ!ウソウソ?」
「じゃーもっとしてよ?」

と、ご主人様にパンツの上から触られます。
姫川ゆうなちゃんはかなり過剰に感じています。

「ちょっと、聞いてないです」
「聞いてない、聞いてない、待って」

ご主人様から執拗にクリトリスを指でクリクリされます。

「うぅ、ご主人たま、ご主人たま」
「ちょ、ちょ、ちょちょちょ。ストップ、ダメ、ダメですよ!」

「あーそうだ、ご主人様、いいものがあるので、ちょっと取ってきますね」
「ちょっと待ってて、勝手にパンツ履いたら怒りますからね」
「ちょっと待ってて、いい子にしていてね」

と、キスして2階に上がっていきます。

VR+1D メイド

すぐに戻ってきて電マを持ってきます。

VR+1D メイド

カラオケのマイクを買おうとして電マだったとか
1秒でバレる嘘をつきます。

VR+1D メイド

ご主人様が姫川ゆうなちゃんの股間に
電マを当ててスイッチを入れます。

ヴィィィィィィィィィィと電マの音がして
クリトリスに電マを当てます。

電マでイキそうになったのか

「ご主人様、やっぱりダメです」
「そんなにしてたらまたイッちゃうから」

「じゃあ、今度は私がご主人たまのことを気持ちよくしてあげますよ?」
「ダメ?いいでしょ?」

「今度は私がご主人たまのことを気持ちよくさせますね」

VR+1D メイド

と、メイド服の袖を取ってご主事様のちんちんをいじります。

「ご主人たま、なんで、こんなにすぐおちんちん立っちゃうんですか?」
「私がカワイイでしょ?カワイイからでしょ?ねぇ?」

VR+1D メイド

ここから姫川ゆうなちゃんがご主人様の
ちんちんを舐めたりフェラチオで気持ちよくさせます。

A10サイクロンSAがフェラチオに合わせて動きます。

「どんどん大きくなってますよ?」

「激しく舐められるのと」

「じっくり舐められるのと、どっちが好きですか?」
「教えて?どっちが好きなの?」

「気持ちいい?」

と乳首をいじりながらフェラチオしてきます。

「手でこねられるのと、お口で舐められるのはどっちが好きですか?」
「どっちが好きなの?ね、ご主人様聞いてます?」

「乳首舐められるのと、チューされるのはどっち?」
「チューなの?」

「見える?こうしてシコシコされてるの?」
と手コキされながらキスや乳首舐めをしてくれます。

「じゃあ、ご主人たま、いいですか?」
と、姫川ゆうなちゃんがメイド服のスカートを脱ぎます。
「いいですかというか?ご主人たまがしたいと思うのでしちゃいますね」
しまぱんも脱いで

VR+1D メイド

「じゃーいいですか?ここ入れちゃいますからね?」

「あっ、あぁ、あ、あっすっごい」
にゅるって感じで入ってゆきます。

VR+1D メイド

「これ、超気持ちいい」
「ご主人たま見えますか?」

と、エプロンを上にめくって結合部を見せてもらいます。

「あ、あー、んっ、んー、すっごい気持ちいい」
小生意気だった姫川ゆうなちゃんがしおらしい態度になります。

VR+1D メイド

脚を広げて上下に腰を動かします。

「ん、見れます?」

「ねぇ、ほら、乳首触っちゃう」

「見える?これ?」

と大きく上下に腰を動かします。
A10サイクロンSAも騎乗位に合わせて動きます。

「ねぇ?気持ちいい?これ?気持ちいいですか?」

「見える?見えるよね?」
エプロンを腰の巻きつけます。

「見えたほうが興奮しませんか?」

「乳首触ってあげるね」

姫川ゆうなちゃんが腰を上下に動かしながら
ご主人様の乳首を親指をスライドさせて触ります。

「ご主人たま、エッチしながらでもチューしちゃいますよ?」
「いい?よね?」

と、挿入中にキスやディープキスしてきます。

「んっ、すっごい気持ちいい」

「ねぇ、ご主人たま、気持ちいいですか?」

姫川ゆうなちゃんが耳元に近づいてきて
「近くで話されてて、なんか興奮しませんが?」

耳にキスをされます。

「ご主人たま、気持ちいいですか?」

今度は脚を閉じて腰を動かして
「私、すっごい気持ちいいですよ!」

パンパンと音をたてて激しく腰を動かします。
ご主人様が服の上からおっぱいを揉みます。

「え?何?見たい? 見たいの?」

とメイド服を下げておっぱいを見せてくれます。
姫川ゆうなちゃんのおっぱいは大きくないですが形がいいです。

VR+1D メイド

「ほら、触って?」

ご主人様に乳首をクリクリされて感じます。

姫川ゆうなちゃんが騎乗位でイッって

VR+1D メイド

「ご主人様、動いてくれるの?じゃあ、動いて?」
と、下から突かれます。

「ほら、もっとして?もっと...」

「あっ、あっ、あーすごい」

「あー、あ、あ、あ、それイッっちゃう、イッちゃう」

ご主人様から下から突かれて2回めの絶頂です。

「ご主人たまの、おちんちん気持ちよすぎて腰動いちゃうから」

姫川ゆうなちゃんはご主人さまのおちんぽ中毒になります。

「ご主人たま、ご主人様、気持ちいいですか?」
「ねぇ、おちんちん、気持ちいい?」

と、脚を広げて上下に腰を振ります。

「見て?気持ちいいでしょ?ねぇ?ねぇ?気持ちいい?」
と身体を痙攣させてまたイッってしまいます。

VR+1D メイド

「あっー、あっ、あっ、え?」
イッって間もなくご主人様が
姫川ゆうなちゃんの太ももを掴んで下から突いてきます。

「あっ、あっ、あっ、えっ、あっ、あー」
「イヤイヤ、もうダメです?そんな...激しくしちゃダメ」

「あぁ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁ」
「イッちゃう、またイッちゃう、イッちゃう、あっ、イッくぅ、うぅ」

「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、気持ちぃぃ」
「ご主人様、そんなに私とエッチしたかったんですか?」

「今度?うしろ?後ろ向きがいいんですか?」
「わがままですねぇ」

VR+1D メイド

と姫川ゆうなちゃんがチンポを抜いて
目の前でマンコをくぱぁしてきます。

「ほら、見えます?私のオマンコ?」
「こんなに濡れてるの、ほら?」

とオマンコをクチュクチュ手でいじります。

「じゃぁ、後ろ向きで入れてあげます」

VR+1D メイド

VR+1D メイド

69の体勢になってご主人さまがマンコを手で広げます。

VR+1D メイド

「おちんちん、もう、ガマンできなそうだから」
「もらっちゃいますよ」

と背面騎乗位で入れてきます。

おしりを上下に動かしてきます。

「気持ちいい?ねぇ?」
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁ」

背面騎乗位でもイカされてしまいます。

イッってすぐにおしりを上下に動かします。

「私の事気持ちよくさせてくれますか?」

「え?なんですか?」
「まだしたいの?」

VR+1D メイド

「私ばっかりイッってますね」

と、今度は前を向いて腰を上下に振りながら

「ねぇ、ご主人たまは、どんな体位がいいですか?」
「上にこうやって乗っかってるのと、自分でパンパンするの、どっちが好き?」

「え?なんですか?自分で動きたいの?」

「じゃあ、どうしようかな?もうちょっと動いてからね」
「だってこっち向きじゃないとチューできないから」

VR+1D メイド

と、キスをして脚を開いてパンパンと激しく腰を上下に動かします。

「あぁ、あっ、あっ、はぁ、あっ、あっ、あっ、はぁ、はぁ」
「あっ、あっ、あっ、あぁ、ご主人様~」
「あっあっあっあぁぁぁあぁまたイクぅぅ、あぁ、はぁ、はぁ」

「ご主人たま、そんなに激しくしちゃダメです」

「え?もうダメなんですか?自分でコキたいの?」

「んーん、私の事もっと気持ちよくしてくれますか?」
じゃあ、最後は正常位でご主人たまと私のこと気持ちよくさせてください?いい?」
と、キスして正常位になります。

VR+1D メイド

「ほら、入れて?ここちがうよ?、ここ?ここだよ?ここ?」

「あっ、あぁ、あっ、ん、気持ちいい、ご主人様のじゅごい気持ちいい」
「あっ、あっ、あ、んっん、あっ、あっ、はぁ、はぁ、あっ、あっ、気持ちいい、それ」

「あっ、あっ、あっ、あぁ、うぅ、ん、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、ごしゅじんたまあぁ」

「んん、ダメッ、気持ちぃぃ、あっ、あっ、あっ、あぁー」
「くぅ、ダメダメ、ご主人様、ダメダメダメ、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう」
「あっ、あー、イッ、イッくぅ、はぁ、はぁ、うぅ、ダメダメダメ」
「ダメ、いっぱい動いちゃ、ダメ」
「あっ、あっ、あっ、あっ、はぁ、はぁ、あっ、イックゥ、あっ」
「ダメまったイク、イク、イク」

「ご主人たま、もっと、もっとちょうだい」

「あっ、あっ、あぅ、くぅ」
「あーダメダメダメ、イッちゃう、ダメ、イッちゃう、あー、イッくぅ」

「あー、はぁ、はぁ、あっ、くぅ、ご主人たま....」

「すっごい暖かいです」
「出ちゃったんですか?」

VR+1D メイド

とご主人様がチンポを抜いたとたんに
中出しされた精液が流れ出るのがわかります。

「あ、いまダラってなっちゃった」
「見えました?」

「あっ、あ、あーやだ、ちょっと待って」
「出しすぎですよ!ちょっと、ご主人たま、ヤダ」

VR+1D メイド

「すっごいいっぱい出ましたね」
「あ、そうだご主人たま、セックスもいいですけど」
「今度一緒に、あの、海に行きませんか?」

「私、とっておきの水着用意しておくんで。いいでしょ?」

「ほんとに?じゃー約束ですよ?絶対!ね?」

と、キスをされて

「ご主人たま、大好き」
と、これで終わります。

VR+1D動画 合法ロリメイドとの中出しセックスのまとめ

Adult festa TVでのワンコインイベントをやってて
人気ランキングが高いのでダウンロードしてみました。

最初は大人しそうな子だとおもって見たら

姫川ゆうなちゃんのキャラが
うざっ!
と思いながらガマンして見ていました。

手コキやフェラチオ、乳首舐めのあたりから
A10サイクロンSAが動き出してイラっとしながら見ていました。

で、騎乗位のセックスでチンポを挿入して
すぐにしおらしくなったギャップにやられました。

序盤は見ていて
「これは評価は3が4だな」

と思って見ていたらセックスの場面はものすごく良かったです。

Adult festa Tvでもゴリ押ししている感じでしたが
あぁ、納得という感じでした。

VR+1D メイド
姫川ゆうな:かわいいメイドと中出しセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, メイド, 座位, 正常位, 姫川ゆうな

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.