このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 栄川乃亜 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

更新日:

VR+1D動画 ロリメイド中出しセックス

8月はAdult festa TVはワンコインイベント中だよ。
CRYSTALの15タイトルのVR+1D動画が500円でダウンロードできます。

そこでワンコインイベントでメイド物の
VR+1D動画を仕入れたのでレビューしてゆきます。

栄川乃亜 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

VR+1D ロリメイド
栄川乃亜:ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

動画の長さ:30分2秒

めぐみのオススメ度:VR+1D ロリメイド

今回は栄川乃亜ちゃんがロリメイドに扮して
フェラチオ、座位、正常位、69,騎乗位などのプレイで
中出しセックスするという内容となっています。

VR+1D ロリメイド

カラフルな部屋にいてテーブルセットに座っています。
するとロリメイドの栄川乃亜ちゃんがやってきます。

栄川乃亜ちゃんが顔を覗き込んで笑顔で見つめます。
栄川乃亜ちゃんはイタズラな笑顔がカワイイですね。

「ご主人たま」
キャラなのか素で言っているのか不明ですが
ものすごく舌っ足らずなしゃべりをします。

「ご主人たまはいつ見ても男前ですね」

「実はですねご主人たまは乃亜の自慢のご主人たまなんですよ」

「メイド仲間にもすっごい自慢してるんですよ」

「ドジで子供っぽくってエッチでどうしょうもない人ですけど、本当はすっごく優しいって」

「あれ?これあまり褒めてないですかね?」
「乃亜はご主人たまのメイドになれてとっても幸せなんです。フフフ」

「ご主人たま、やっぱり何でもないです」

「キスしてもいいですか?」

栄川乃亜ちゃんがキスしてきます。

「もっとしていいですか?」

と、チュッチュしてきます。

「実はご主人たまの大事な宝物を壊してしまったのです」
「こめんかさい」

「怒っていますか?」

「ご主人たまの怒った顔もカッコいいです」
「うぅ、やっぱり怒ってますよね」

と、宝物を壊したことご許してもらおうとします。

「じゃあ...」
と目の前のテーブルをどかせます。

「ご主人たま、こっち向いてください」
と、また何度もキスをしてきます。

「まだ怒ってますか?」

「じゃあ、ご主人たま、乃亜のパンツ見ますか?」

とスカートをめくり上げてパンツを見せてくれます。
純白のパンティーを見せてもらいます。

「じゃあ、後ろも見ますか?」

と、後ろを向いてスカートをめくり上げます。
するとTバックのパンツを履いていました。

「今日、Tバック履いてきたんですよ。どうですか?」
栄川乃亜ちゃんのお尻は丸くて形がいいおしりです。

「おしりでもダメかぁ」

「じゃあ、もっともっと、もっとチューしてあげます」
と、キスで粗相を許してもらう魂胆です。
キスではダメと判断して

「ご主人様、舐めていいですか?」
「ご主人様、ちょっとおっきくなってますか?

男のズボンとパンツを脱がせてフェラチオをします。
ここからA10サイクロンSAが動き出します。
フェラの動きに合わせて大きくゆっくり回ります。
ペロペロすると小刻みに動きます。

「ご主人たまのおちんちん美味しいです」
「でも、なんだかおっきくなっちゃいましたね」

VR+1D ロリメイド
「ご主人たま、今後乃亜がこのようなことをしないように」
「ご主人たまの棒でお仕置きしてください」

Tバックショーツを脱いで背面座位で挿入してきます。

A10サイクロンSAは栄川乃亜ちゃんの
腰の動きに合わせて小刻みに回ります。

「しっかり乃亜にお仕置きしてください」
ご主人様は時折おしりをスパンキングします。

栄川乃亜ちゃんの腰の上下でパコパコ音を立てます。

「あっ、あっ、あ、あ、ご主人様」
と栄川乃亜ちゃんが喘ぎ声をあげます。

「今度はベッドでしましょう?」

VR+1D ロリメイド
「ご主人たま、乃亜のここに棒でお仕置きしてください」
ベッドに移動して正常位でセックスを始めます。

「あっ、はぁ、はぁ、はぁ」
と栄川乃亜ちゃんは正常位で感じまくっています。

おっぱいを出されて乳首を責められてさらに感じています。

程なく正常位でイッってしまいます。

「ご主人たま、今度は乃亜が動きますね」

「ご主人たま、乃亜のオマンコ見てください」
と、指でくぱぁしてきます。

VR+1D ロリメイド

「ご主人たまの大好きなおしりも見てください。
69の体制になります。
アナルはほぼモザイクがかかってなくて丸見えです。

69で目の前に栄川乃亜ちゃんのオマンコがありますが
残念ながらモザイクがかかっています><

VR+1D ロリメイド
「ご主人様、ちんちん入れてもいいですか」
「入れちゃいますよ」

「あーっ、あーっ、あーっ」
と今度は対面騎乗位で声を上げて挿入します。

「ご主人様」
と腰を動かしながらキスしてきます。

途中でおっぱいを揉ませてもらったり
キスをしてきたり細かく激しく腰を上下します。

「ご主人様ったら」

チンポを抜くと同時に
中出しされた精液が出てきます。

「これからも乃亜はご主人たまだけのメイドですよ」

と、キスして終わります。

と思いきや、おまけがありました。
おまけは実際見て確認してくださいね。

VR+1D動画 ロリメイド中出しセックスのまとめ

栄川乃亜ちゃんはカワイイのでメイド服姿が
よく似合っていてロリメイドを演じています。

舌っ足らずなのはキャラでやっているようで
途中で「ご主人たま」を「ご主人様」と
しっかり言っている場面もあります。

栄川乃亜ちゃんもとても可愛くて
プレイ内容も申し分ないですが
一つだけ残念なところがあります。

栄川乃亜ちゃんとは何回もキスをするのですが
キスの位置がちょっと合っていないところです。

自分の唇から3㎝くらい離れたところで
キスの寸止めみたいなことになっているのです><

本当はもうすこしカメラに接近してキスすると
本当にキスしている視点になるのですが
手前でキスしてしまっています。

キスが遠いことが唯一の欠点ですが
そこが星4に減点された要因となっています。
キス以外は申し分のない出来となっていると思うよ。

VR+1D ロリメイド
栄川乃亜:ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, メイド, 座位, 正常位, 栄川乃亜

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.