このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★普通

VR+1D動画レビュー 佐々木あき 川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画 レズ不倫3Pで抜かれちゃう

Adult fest TVでは現在ワンコインイベント開催中です。
そこで私もワンコインイベントから動画を仕入れてきました!

今回は佐々木あき、川上ゆうとの3Pとなります。
しかも女性下着フェチの私が歓喜するセクシーランジェリーでのプレイとなります。

佐々木あき 川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕

VR+1D レズ不倫
佐々木あき・川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕

動画の長さ:21分59秒

めぐみのオススメ度:VR+1D レズ不倫

リビングで寝ていると川上ゆうちゃんと佐々木あきちゃんが入ってきます。

「いい格好ねぇ」

「ねぇ、あなた、今日ね。紹介したい人がいるの。私の恋人」
「だから、そこで黙って聞いてて」

「少しでも動いちゃダメよ」
「綺麗でしょ?私達実は付き合ってるの」

「そのビックリした顔」

あなたのいない隙にね。ここで何度も何度も愛し合ったわ」

などと川上ゆうちゃんが佐々木あきちゃんと不倫していることを告白します。

二人でキスしたり、川上ゆうちゃんのおっぱいを揉んだりします。

佐々木あきちゃんは男のチンポをいじくっています。

「あきさんはね舌がすごい長いの」
「ねちょーっとしててね。優しくキスしてくれるの」

「そんな話を聞いていると興奮しちゃうの」
「やっぱり変態ね。変態。変態すぎね」

「旦那さんのオチンポすごい勃起してますよ?」
「変態って言われたから?そうなんでしょ?」

「旦那さん変態なんだ?」

「乳首も感じるんですか?

「感じるわよね?」
と、川上ゆうちゃんがパンツの上から男のチンポをいじくります。
佐々木あきちゃんが男の乳首をいじくります。

佐々木あきちゃんが男の乳首を吸ったりペロペロします。

男の右手は川上ゆうちゃんのおっぱいを揉んでいます。

続いて川上ゆうちゃんが男の右の乳首を舐められながら
佐々木あきちゃんは男のチンポを触って手マンをします。

両手で二人を同時に手マンします。

VR+1D レズ不倫

男のパンツを脱がして佐々木あきちゃんがチンポをシコシコして
川上ゆうちゃんが男の乳首を舐めます。

川上ゆうちゃんが男の目の前に立膝になります。
上を向くと川上ゆうちゃんのパンツ越しのオマンコが見えます。

VR+1D レズ不倫

続いて川上ゆうちゃんが男のチンポを激しくフェラチオします。
佐々木あきちゃんは男の乳首を舐めます。
A10サイクロンSAもフェラチオに合わせて動きます。

「旦那さん触って」
と佐々木あきちゃんは男の手を取って手マンをさせます。

「気持ちいい」

「ねぇ、二人に責められるの気持ちいい?」

「なんてやらしいのこの香り」
「もっとこすってあげようか?舐めて欲しい?」
「あなた今日はどっちの気分?」
「それともあきさんのあそこの中に入れたいの?」

「いろんな妄想しちゃうよね?」

と、川上ゆうちゃんに矢継ぎ早に言われちゃいます。

佐々木あきちゃんがパンツをズラしてくぱぁしてくれます。

「私のオマンコの中興奮して」

「あきさんのオマンコ素敵でしょ?」
「クンクン香りたいんじゃない?」
「跨いで見せてやってよ」

「こう?」
と、佐々木あきちゃんが男の目に前でオマンコをくぱぁします。

そして、くぱぁしながらオナニーを始めます。

「旦那さんのオチンコ咥えていいですか?」
「咥えて」
「いたぶっちゃって」

とフェラチオを佐々木あきちゃんに交代します。
A10サイクロンSAは大きく動きます。

VR+1D レズ不倫

佐々木あきちゃんがフェラチオをして
川上ゆうちゃんは男に手マンされます。

「いいわよ」
「ほら?」

と川上ゆうちゃんが股間を男の目の前に持っていて
パンツをズラしてオマンコくぱぁします。

川上ゆうちゃんのオマンコが目の前です。
オマンコに指を入れてオナニーを始めます。

佐々木あきちゃんが男のチンポを早めに手コキします。

「興奮するわぁ」
「ダメよ!あきさんにゴシゴシされながらすぐイッちゃ情けないじゃない」

「情けない旦那って思われたくないでしょ?」

「すっごい苦しそうな顔」
と川上ゆうちゃんが男のチンポをフェラチオします。
佐々木あきちゃんは男の乳首をペロペロします。

「ねぇ、私ともキスして?」

と口を開けてベロチューします。

「ねぇ、あきさんいつものように、舌ベラ吸ってくれる?」
と川上ゆうちゃんにシコシコされながら二人でキスをします。

「嬉しいわぁ」
「じゃーゆっくり舐めてちょうだい」
「私が見ててあげる」

ここでA10サイクロンSAの動きが小さくなります。

「オマンコの中に入れたいでしょ?」
「ガマンして。ガ・マ・ン」

川上ゆうちゃんがが男のチンポにコンドームを口で装着します。

「すっごい、いやらしいゆうさん」
「旦那さん。とっても調教されてるみたいですね」

「いつものことよね。あなた」

「こすってあげるわ」

VR+1D レズ不倫

川上ゆうちゃんが男に跨がってチンポを素股みたいな体勢になって手でシコシコします。
A10サイクロンSAの動きが早くなります。

「スルって入っちゃうかもしれないわね」
と腰を上下に動かしてチンポにこすります。
手コキ素股と言うのでしょうか。

佐々木あきちゃんがオマンコの刺激を欲しがって
男の手を取って手マンさせます。

川上ゆうちゃんが素股手コキを止めて

「あーヤダ、あきさんのオマンコ触ってそんなに大っきくしちゃうの?」
「私、嫉妬しちゃうかもしれないわね」

佐々木あきちゃんに乳首を舐められながら
川上ゆうちゃんの手コキを激しくしてきます。

川上ゆうちゃんがキスしながら手コキで射精します。
射精したコンドームを外して確認します。

「かなり濃いわね」
「下にしないとわからないくらい」

「やだー、どんだけ溜めてたの?旦那さん?」

「あなたの耐える姿嫌いじゃないわよ」

「ゆうさん、また誘って?」
「うん、もちろん」

と、二人で見つめられて終わります。

VR+1D動画 レズ不倫3Pで抜かれちゃうの感想

私は女性下着フェチということもあってこれをダウンロードしてみました。
ドSの川上ゆうちゃんが淫語を言いながら男に責めます。
佐々木あきちゃんはそのサポートをする形となっています。

動画レビューを見てわかるとおり川上ゆうちゃんが
ものすごい数の淫語を言っていますね。
M男さんには嬉しい設定だと思います。

ささきあきちゃんはこの動画では控えめな役柄です。
でも、エロい顔をしてチンポや乳首を舐めたり
手マンされて気持ち良くなっています。

この動画では手コキとフェラチオがメインで
セックスのシーンがないんですよね><

川上ゆうちゃんや佐々木あきちゃんが騎乗位で
エロく腰を動かすのを期待してたのですが残念ですね。

その代わり川上ゆうちゃんの素股手コキがありますね。
でも素股プレイをしている時間が短めなんですよね。

できれば川上ゆうちゃんの素股手コキしながら
佐々木あきちゃんがフェラチオをして口内発射してほしかったですね。

そして、口に出された精液を二人でザーメンキスをして
口移しし合うという展開が良かったです。
その点を踏まえて星4とさせていただきます。

VR+1D レズ不倫
佐々木あき・川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★普通
-素股, 佐々木あき, SM, 川上ゆう, ランジェリー, レズ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.