このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介 ★★★★★オススメ

VR+1D動画レビュー 白石りん 只今不倫関係中!スレンダー巨乳女とのさよなら中出しセックス!

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

VR+1D動画レビュー 不倫OLオナニー 中出しセックス

VR+1D 不倫
Adult festa TVは8月25日までワンコインイベント開催中です。
今なら50タイトルが500円でダウンロードできるので
抜けそうなやつがあったらダウンロードしておいてね。

今回紹介するVR+1D動画もワンコインイベントで
ダウンロードしたものをレビューしますね。

白石りん 只今不倫関係中!スレンダー巨乳女とのさよなら中出しセックス!


VR+1D 不倫
[高画質]白石りん:只今不倫関係中!スレンダー巨乳女とのさよなら中出しセックス!

動画の長さ:27分5秒

めぐみのオススメ度:

このVR+1D動画は実は2つに分かれていて
最初の動画がセックス直前に終わるので

「なんじゃこりゃ!」

と、発狂しそうになりましたw
前半部分が白石りんちゃんのオナニーと
フェラチオ、手コキになっています。
後半が騎乗位セックスになります。

会社の応接室で白石りんちゃんと二人きりでスタートします。

「んーもう会わないってこと」
「別にいいけど」

「じゃあもう今日はエッチしないってこと?」
「おっぱいも触らなくていいの?」

と、別れを引き止められてしまいます。

「見て」

と、スカートをめくるとバイブを仕込んでいました。
スタートからバイブの音が唸っていましたが(笑)

ムラムラしている白石りんちゃんはバイブオナニーを続けます。
バイブオナニーでイッった白石りんちゃんはチンポを欲しがります。

この間のA10サイクロンSAは辛うじて少し動きます。

「舐めてもいい?」
と、聞いて男のズボンを脱がせパンツの上からちんちんをさすります。

「これも脱がしちゃうね」
と、パンツを脱がしてフェラチオをします。
しばらくフェラチオをして手コキしながらおっぱいを揉ませます。
おっぱいを揉まれてキスで興奮したので続いてセックスになります。

VR+1D 不倫

「入れていい?」

と、男のチンポに跨って上半身裸になって挿入します。
目の前に白石りんちゃんのおっぱいが揺れているのがエロいです。
最初から激しく腰を振って挿入して数分でイッっちゃいます><

そして、男におっぱいを揉まれながら激しく腰を振ります。
さらに数分後に絶頂してしまいます。
その後一回チンポを抜いてスカートを脱いで
背面騎乗位で腰を振ります。
白石りんちゃんはおっぱいがウリなので
対面でのセックスの方がエロいですね。

VR+1D 不倫

背面騎乗位で男から下から突かれて
またイッってしまいます。

「いっぱいイッちゃった」

「もっといっぱいしよ!」
と、また対面騎乗位でヤリます。
VR+1D 不倫
セックスの間はずっと白石りんちゃんが騎乗位で
自分の欲望のまま腰を振って最後は足を広げて腰を振って
中出ししてフィニッシュです。

「いっぱい出たね。またエッチしようね」
と、キスして終わりです。

と、思いきやちょっとしたオマケがあります。
それは実際にダウンロードして見てね。

VR+1D動画 不倫OL 中出しセックスのまとめ

白石りんちゃんのOL不倫セックスですが
台詞が棒読みでちょっとテンションが下がります。

それとOLなんですが網タイツって言うのが
リアル感が一気に薄れてしまいます。
パンストとガーターストッキングにして欲しかったです。
メイクもアイラインが黒くて違和感があります。

それと騎乗位セックスの時の視点が
やや上になっているため男に体勢が騎乗位で
視点が座位みたいになっているのがちょっと違和感があります。

ケチをつける点はそれくらいですが
白石りんちゃんと対面でセックスしていると
形の良いおっきなおっぱいが揺れているのがエロいです。

台詞は棒読みでしたがセックスでは
ものすごく気持ちよさそうに自ら腰を振っていて
何度もイッっているのもとてもいいですね。


VR+1D 不倫
[高画質]白石りん:只今不倫関係中!スレンダー巨乳女とのさよなら中出しセックス!

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介, ★★★★★オススメ
-中出し, 騎乗位, オススメ, 白石りん

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.