このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

専用オナホ関連機器レビュー

A10サイクロンSA専用オナホ クリスタルのレビューと口コミ 超攻撃的というのは本当か?

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA専用オナホ クリスタルについて

専用オナホ クリスタル

私はチョット前まではA10サイクロンSAの専用オナホ
スパイラルとツイストを持っていました。
他の専用オナホはどれだけ気持ちいいか気になり
メデューサとクリスタルを買いました。
今回は専用オナホのクリスタルのレビューと口コミをまとめます。

A10サイクロンSA専用オナホ クリスタルのレビュー

専用オナホ クリスタル

専用オナホのクリスタルは筒の太さは
スパイラルやツイストと同じです。
しかし、他のオナホよりも明らかに柔らかで
フニャフニャしていました。

専用オナホ クリスタル
クリスタルはビラミッド型の突起が規則正しく並んでいます。

専用オナホ クリスタル

クリスタルの内部構造はこんな感じです。
ピラミッド状の突起が整然と並んでるのがわかります。

専用オナホ クリスタル

実際に届いたクリスタルを裏返しにしてみました。
クリスタルはさほど肉厚ではなくオナホ自体が柔らかいため
裏返しにしやすいので洗いやすいですね。

真ん中から先端にかけてオナホの素材が
十分に充填されずにすが入っています。

専用オナホ クリスタルの気持ちよさや使い勝手は?

クリスタルはオナホ自体が他のものより柔らかいです。
そのためフル勃起していなくても半勃起程度の
ちんちんでも挿入することができますね。

クリスタルにちんちんを挿入して
VR+1D動画をいつものように見ます。
オナホが回り出すとピラミッドの先端が
ちんちんをコリコリって感じで刺激してゆきます。

たしかに気持ちいいのですがなんか物足りない...。

VR+1D動画の後半でセックスの場面になって
腰の動きに合わせてA10サイクロンSAが動きます。
クリスタルもまたメデューサの時と同様に
気持ちいいけどイケない状況になります。

そこでメデューサの時と同様に
A10サイクロンSAの電源を一旦OFFにして再び電源を入れます。
手動で動かすようにして白で最高速にすることで無事に射精しました><

クリスタルを一言で表現するとすると
メデューサの下位互換な専用オナホとなります。

これはメデューサが肉薄ゆえの柔らかさと
クリスタルのオナホ自体の柔らかさが似ています。

もっと突起が硬くて突起にすが入ってなかったら
メデューサと差別化ができたかなと思います。

厳しい言い方かもしれないですが
メデューサを持ってたらクリスタルはいらないかな
という感じですね。

専用オナホクリスタルの口コミ

専用オナホ クリスタル
NLSでのクリスタルの口コミの評価です。
配点バランスがメデューサと似てますね。

匿名さん 専用オナホ クリスタル
高刺激を求めてクリスタルを選びましたが、断面の写真をご覧の通り、刺激は単調です。

内面の突起も個人的には謳い文句ほど刺激はなく、できればもう少し硬くして頂ければ良かったのかも知れません。

結局、使っていてもなかなか達することができなかったので星3つです。

匿名さん 専用オナホ クリスタル
刺激系らしい見た目をしていますが実際結構隙間があるため密着感があまりなく、平均的な太さのペニスの方はそこまで高刺激は得られないでしょう。

しかし僕は基本名器の品格系のまったりとしたとてもやわらかいホールを使用しているため、それでも結構刺激がありました(笑)
したがって、個人的にはあまり気持ちの良いものではありませんでした。

コシのあるやわらかさのコリコリとした突起がペニス全体を削るような刺激です。もっと固い素材だったらもはや拷問器具でしょう(笑)

しかし基本まったりとしたA10ホール中では唯一の高刺激系?に分類されるホールだと思いますので、まあまあ新鮮味があっていいんじゃないでしょうか。

クリスタルに星3の口コミの人は私と同じ意見ですね。
オナホ自体が柔らか過ぎることと内部のピラミッド状の
突起の刺激が今ひとつというところですね。

匿名さん 専用オナホ クリスタル
攻撃型とあるとおり、かなり強めの感触ですが、電動回転させるために少し穴が大きいところと、内部もすこし広めだと感じました。(個人にもよりますが)
あと、製造時に原料が型全体に流れ込まなかったせいか、製品の中にはホール奥の突起が潰れていたり不完全だったりするものもあるでしょうが、あまり気にはならないと思います。
自己責任ですが、もっと刺激的な快感がほしい人はA10サイクロンSAのインナーケース内部にスポンジ等をいれ圧力(締め付け感)を調整するのもいいと思います。
バニーさん 専用オナホ クリスタル
まず一言 買って良かったです!

A10サイクロンSAに通常付属のホールにも慣れてきて
1時間まったり楽しめるようになり

横運動中に手でさらにピストンしたりと色んなバリエーションで
気持ちよくなるよう工夫してきましたが

今回 新しい形状という事もあって
試したくなりました

商品説明の「攻撃的」という言葉につられ購入w

早速使用させていただきました

新しい刺激という事もあり 結構気持ちが良い
私は、A10サイクロンSAでは
「赤ランプ」「桃ランプ」「黄色(黄緑)ランプ」の運動が気に入ました

またボコボコの形状により
横運動中に手でピストンするとさらに気持ちがいいですよ
ローションはけちらずに多めに入れましょう

射精する直前は、マシン最高速度+手でピストンで超気持ちの良い射精ができます!

これに慣れたらまた別の形状を購入しようと思います

やはり私と同じくピラミット状の突起が潰れてたり
欠けているものも広く出回っているみたいですね。
突起の欠損がどれほど気持ちよさに影響してるかは不明ですけどね。

A10サイクロンSA専用ホール クリスタル
A10サイクロンSA専用ホール クリスタル

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-専用オナホ関連機器レビュー
-専用オナホ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.