このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

専用オナホ関連機器レビュー

VRゴーグルOL VRのレビュー NLSでの口コミは微妙だけど実際はどうなんだろう?

更新日:

VRゴーグル OL VRのレビューと口コミ

VRゴーグル 口コミ

私はA10サイクロンSAでVR+1D動画でオナニーしています。
私はAmazonで何の予備知識もなくエイヤーで買ったVRゴーグルがこれでした。

Diosn 3D VRメガネ Android/iPhoneスマホに対応 (リモコン付き)

VRゴーグルにリモコンも付いてお得やん!
ということで買ったのですが
致命的な欠点があったのです。

VRゴーグル 口コミ

私の持っているAndroidスマホのGalaxy S5をセットすると
画像のとおりVRゴーグルの固定用のツメがピントポイントで
電源ボタンとボリュームに干渉して押した状態になってしまいます><
そのためiphoneで使う分には問題ないですが
多くのAndroidスマホでは使えない可能性があります。

NLS 専用オナホ
そこでヘッドフォン一体型のVRゴーグルのOL VRを買いました。
NLSでの口コミは賛否両論だったのですが
実際使ってみた感想を書いてゆきます。

VRゴーグルOL VRのレビュー

アダルト通販大手のNLSでA10サイクロンSA専用オナホと一緒にOL VRを買いました。
無地の白いダンボールに入っていました。
VRゴーグル 口コミ

ダンボールの中身はOL VR本体とマニュアルが入っています。
OL VRのマニュアルは英語と中国語で書いてあります(笑)

VRゴーグル 口コミ

OL VR本体です。
前面カバーには保護フィルムが貼ってあります。

VRゴーグル 口コミ

OL VRはスピーカー一体型のVRゴーグルです。

VRゴーグル 口コミ

スピーカーの長さの調整が可能です。
約2cmの位置を調整ができます。

VRゴーグル 口コミ

OL VRにスマホを装着してみます。
まずはスマホのイヤホン端子を差し込みます。
iphone7やiphone8、iphonexはイヤホンジャックがないので
変換アダプターが必須となります。

VRゴーグル 口コミ

OL VRにスマホをセットするのですが位置決めが難しいです。
スマホの画面と背面を挟み込むことでスマホを固定します。
スマホの左右の中心方向がズレたり斜めにズレて固定してしまうと
映像が2重に見えたり焦点がボヤけたりします。

ここがOL VRの悪いところの1つですね。

VRゴーグル 口コミ

VRゴーグル 口コミ

OL VRの頭部の固定ベルトは調整可能です。
ベルトの左右と上部でマジックテープで長さを調節できます。

OL VRの使い勝手やスピーカーについて

実際にOL VRでVR+1D動画を見ながらA10サイクロンSAでオナニーしました。
OL VRは縦幅が短めでスピーカーが付いているので
重量バランスがとてもいいです。
どういうことかというと
VR動画を見て手でちんちんをシコシコした時に
ゴーグルが揺れて画面がブレブレになりにくいのです。

ここはOL VRの良いところでもあります。

続いてスピーカーですが
私は頭がデカイ方ですがスピーカーを目一杯伸ばして
ギリギリ耳に収まりました。
スピーカーは耳に締め付ける感じはないので
長時間VRゴーグルをしてても耳が痛くなりません。

イヤホンはコードレス状態になるので
うっかりイヤホンのコードを手で引っ掛けることなく
ものすごく快適になります。

スピーカーの音質はそれなりですかね。
値段からして可もなく不可もなくって感じです。

スピーカーで耳をすっぱり覆われているので
没入感はハンパ無く高いです。

スマホの音量を上げてゆくと外の音は何も聞こえません。
完全に視力と聴力を外界から隔絶されます。
そのため、家族と同居している時に呼ばれても
気が付かなくてオナニーしてるのがバレるレベルです(笑)

OL VRには右底面に3つボタンが付いています。
VRゴーグル 口コミ

音量を大きくするのと音量を小さくするボタンと
電話がかかってきた時に中央のボタンを押すと
動画が一時停止して電話に出ることができます。
VRゴーグルをしたまま電話で会話ができます。

このボタンですが
早送りと巻戻しができたら神だったのですが
iphoneとAndroidでは規格が違うせいなのか
おいそれとできないのでしょうかね?

そんなこともあって
VR動画を見る場合はリモコンがあると
ものすごく快適にVR動画を見ることができます。

OL VRのレビューのまとめ

OL VRはスピーカー付きのVRゴーグルです。
スマホにイヤホンやヘッドフォンをつけるよりも
コードが邪魔くさくないのでとても快適です。
そして、スピーカーが完全に耳を覆ってえいるので
没入感がパンパないってところですね。

OL VRはスマホの装着はスマホの画面と裏面を
挟み込む形で固定しますが位置決めに一苦労します。
スマホの中央がズレたり斜めにズレてしまうと
画面が2重に見えたり焦点が合わなくなります。

イヤホン端子を接続することによって
音量調節と受電できるボタンが付いているのはポイント高いですね。

OL VR(オーエル・ブイアール)
OL VR(オーエル・ブイアール)

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-専用オナホ関連機器レビュー
-VRゴーグル

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.