このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

専用オナホ関連機器レビュー

A10サイクロンSA専用オナホ メデューサのレビューと口コミ +1D動画との相性は悪い?

更新日:

12月18日にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA専用オナホ メデューサについて

専用オナホ メデューサ

私がA10サイクロンSAを買って以来オナニーしまくってるんだけど
他の専用オナホがどんだけ気持ちいいのか気になります。
そこで今回はメデューサとクリスタルを2個同時に買いました。

実際に専用オナホのメデューサを使ってオナニーしてみたので
レビューと口コミを紹介したいと思います。

A10サイクロンSA専用オナホ メデューサのレビュー

専用オナホ メデューサ
専用オナホのメデューサは他のパターンに比べて
筒の径が太くなっています。
その分中がユルユルで細長い突起が付いています。

専用オナホ メデューサ
A10サイクロンSA専用オナホメデューサは全体的に肉薄になっていて
細長い突起がいっぱい付いているというパターンです。
A10サイクロン時代からの人気のあるパターンです。

専用オナホ メデューサ
内部構造はこのようになっています。
細長い突起がちんちんを刺激してゆきます><

専用オナホ メデューサ
メデューサを裏返しにしてみました。
これは肉薄なので裏返しにしやすくて洗いやすいです。

専用オナホ メデューサの気持ちよさや使い勝手は?

メデューサは入り口も内部もユルユルな構造となっています。
そこで通常時の萎えた状態のちんちんでも挿入可能です。

いつも通りVR+1D動画でA10サイクロンSAでオナニーします。
メデューサを使って最初に動かした時は衝撃が走りましたね。
ちんちんがゾクゾクとするような感覚でした!

しかし、最初こそ気持ちよかったのですが
5分位オナニーしていると刺激に慣れてくるんですよね。
かといって気持ちは良いので萎えはしないんだけど。
だけど、この調子だとイケそうにない状態ですね。

そこで一旦電源を切って+1Dを使わないで
手動でA10サイクロンSAを動かします。
そこで白か赤か紫の回転パターンで最高速にして
腰を振ったりA10サイクロンSAをしごくことで無事射精しました。

射精後には空しい後片付けタイムとなります。
ただメデューサは肉薄なので簡単に裏返しにできます。
そのため手軽に洗えてメンテナンス性は高いですね。

専用オナホメデューサの口コミ

A10サイクロンSA専用オナホメデューサのNLSでの口コミです。
専用オナホ メデューサ
星5が多いですが星3も多いですね。
それでは何点かメデューサの口コミを見てみましょう。

不眠クマさん
どなたかも書いているのとほぼ同じ意見です。

・入口が広く密着感がない。
・起動させると中のイボイボが回転するが刺激は弱め。
・回転するパターンを全て試しても密着感がなく、低刺激。

これに加えて
・洗いにくい

リックさん
A10サイクロンSAのですが、私の感想は、旧来のA10サイクロンのメデューサとさほど変わりない、といった印象です。

マラちゃんを根元まで差し込めるのは、旧A10サイクロンのメデューサよりかは良いとは思うのですが、いかんせん刺激が少ないのがやはり・・・

旧来のA10サイクロン、メデューサもそうなのですが、挿入時のこの触手的なパラパラ感は、ん~・・・私には物足りないです。

けっこうゆるゆるのホールなので、挿入時の締め付け感もあまり感じず、フニャチンをまったりいつまでも刺激するのはいいかなって思います。

星2の口コミを2件掲載しました。
メデューサはユルユルで低刺激の専用オナホなので物足りないという意見がありますね。
洗いにくいというのは数多い触手のためだと思いますが私はあんまりそうは思わなかったあです。

Sierpinski gasketさん
ホール6種使ってみて、これが一番のお気に入りです。
じっくり派で、あまり強い刺激は求めない人には、ぜひ使ってみてほしいですね。

いつも最後はモードピンクで、速度5速程度でフィニッシュを迎えます。
そこに至るまでは、いろんなモードをぐるぐる適当にランダムに。
刺激が小さめなので、どのモード・速度でも痛くないのがいいですね。

入り口が大きいのも繰り返し使う要因の一つです。
そこそこの大きさになったら十分入りやすくなってます。

わたしはだいたい低刺激でじっくり楽しめるものを選んでいます。
このメデューサが合う方はインフィニティも合うのではないでしょうか。

匿名ディープ711さん
ノーマルと違う刺激を求めて買って見ました。正解です(^.^)
実際にフェラされてる感じで最高ですよ! もう、病みつきです。

亀頭を優しく舐め回され、徐々にスピードUP。
我慢も限界で射精したときの快感は半端ないですよ。
声は出るし、脚ガクガクの放心状態です。

出した後も止めない限り、亀頭は舐められたままです。
即抜き派には向きませんが、まったり派は買いです。お試し下さい。

ちなみに私は、1時間捏ね回して発射してます(^^)

メデューサで星5を付けたユーザーはじっくり時間をかけてのオナニー派ですね。
まずは低速でじっくりとオナニーを楽しんでいろいろな回転パターンと速度で楽しみます。
射精したくなったら回転スピードを上げてフィニッシュって使い方ですね。

メチャ遅漏の私でも射精はすることができました。
じっくりと時間をかけてA10サイクロンSAでオナニーしたい人は
メデューサはものすごく最適な専用オナホだよ!

A10サイクロンSA専用ホール メデューサ
A10サイクロンSA専用ホール メデューサ

 

6月19日1にA10ピストンSAが再入荷されました!
オナニー体験談を記事にしました。

 

A10サイクロンSA+PLUSとして新発売!

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-専用オナホ関連機器レビュー
-専用オナホ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.