このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

VR+1D動画の紹介

Adult festa VRではポイント還元動画で最大50%OFFで過去にレビューしたVR動画も対象に!

投稿日:

昨年Adult festa VRは定期的にワンコインイベントがありました。
それは1,000円前後のVR動画が500円で見れるという神イベントでした。

私はかつてワンコインイベントでVR動画をたくさん仕入れてレビューしてきました。
昨年末あたりからワンコインイベントはやらなくなって、ポイント還元動画にシフトしてきました。
ポイント還元動画の詳細について書いてゆきますね。

Adult festa VRのポイント還元動画について

Adult festa VRではポイント還元動画を多数並べるようになりました。


Adult festa VRポイント還元動画

こちらはVR動画の定価から20%から50%がポイントとして帰ってきます。
そのためクレジットカード決済すると
クレジットカードのポイントが定価分入って
さらにLPEG POINTも加算されるので悪くないと思います。

LPEG POINTはあらゆるVR動画サイトで使える!

LPEG POINTはクレジットカードやBitcashを使ってチャージするか
今回のポイント還元動画を購入で貯まります。

貯まったポイントはAdult festa VRやAdult festa TVのほかに以下のVR動画サイトで使えます。

  • Vch(一般のVR動画)
  • G・VR STORE (グラビアアイドルのVR動画)
  • VR MAXIMUM(アダルトVR動画)

私はアダルトなVR動画しか興味ないのでもっぱらAdult festa VRで使っています^^;

L-POINTの特徴は?

クレジットカードやBitcashでL-POINTに変えられます。
しかし、L-POINTは現金に換金はできないです。

そして、一番L-POINTの使い勝手の悪いところが
Adult festa VRで動画を購入する際にL-POINTを使って割引はできない点です!

仮にL-POINTが500ポイントあったとして
1,000円の動画を買おうとして500ポイントを使って残りはクレジットで....
という使い方ができないんですよね(´・ω・`)

もしも1,000円の動画を買うなら
L-POINTを1,000ポイント持っているか
クレジットカードで買うしかないのです。

楽天市場とかヤフーショッピングみたいに
ポイントで割引できたら最高なんですけどね^^;
使い勝手が少々良くないです。

元々クレジットカードを使っていないで
Adult festa VRを利用している方にとっては便利ですね。

ポイントサイトを経由してBitcashを手に入れる

例えばポイントサイトを経由して買い物をすることでBitcashを貯めてL-POINTに変換する方法です。
そのポイントサイトというのがハピタスです。
最近、出川哲郎さんが親指になっているCMのサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ポイントサイトハピタス

こちらのポイントサイトを登録して楽天市場やヤフーショッピングなどで買い物したりします。
また、無料の案件を登録することでポイントを貯めることができます。

ハピタスは1ポイントが1円として計算されます。
例えばこちらのU-NEXTの31日間無料トライアル

こちらのサービスを申し込むと750pt入ります。
これをBitcashに変換してL-POINTにするわけです。

Adult festa VRのポイント還元動画について

今回はAdult festa VRの決済方法のL-POINTについて説明しました。
このようにポイント還元動画でL-POINTを貯めてVR動画を購入することが可能になります。

そして、ポイントサイトを介してBitcashを得てVR動画を購入する裏技もあります。
このように一手間を加えることで上手に動画を購入してね。


Adult festa VRポイント還元動画

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-VR+1D動画の紹介
-Adult festa VR

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.