このサイトは18歳未満の方の閲覧は禁止しています。

電動オナホレビュー

ワイルドキャッチは新しいタイプの電動オナホですが、課題があるようですね

投稿日:

このブログでは主にA10サイクロンSAについて書いています。
しかし、その他に電動オナホは数多く販売されているのでそれについて調べました。
今回はワイルドキャッチについて書いてゆこうと思います。

電動オナホのワイルドキャッチのレビューや口コミ

ワイルドキャッチ
ワイルドキャッチ

 

電動オナホのワイルドキャッチは今までにない吸引したりしなかったりのメリハリでちんちんを刺激するものです。
基本的に電動オナホって振動か回転かピストンでチンポを刺激するので斬新ですよね。

ワイルドキャッチのレビュー

ワイルドキャッチのサイズは全長280mmでオナホ部分が170mmで直径が90mmです。
重さは630gということで、A10サイクロンSAに比べると大分軽いですね。

挿入口はくちびるのような形になっています。
フェラチオを意識したものなのですね。
オナホ自体は硬めの素材です。

オナホ内部は大きいイボが付いていますね。
こうして見るとオナホ自体は肉厚ですね。

電源は単三電池3本です。
電池と少量のローションが本体に付属しています。

ワイルドキャッチは赤いボタンが電源と吸引間隔切替ボタンになっています。
緑のボタンは吸引したオナホのエアを解除するためのボタンです。

ワイルドキャッチの使用イメージと動作の画像です。
くちびるの挿入口からちんちんを入れてスイッチを入れると吸引とリリースを繰り返します。
そして動作中にエアリリースボタンを押して自分の気持ちいい吸引の強さを調整するのですね。

ワイルドキャッチの口コミ

ワイルドキャッチの口コミはNLSで1件だけ入っていました。
その口コミを掲載しますね。

紅葉さん

バキューム機能付きという事で購入。
早速、付属電池にて使用したので感想を・・・

期待していたバキュームは、ほぼ感じられませんでした。
上を向けて使うと全く吸引しません。
やや下向きの横置きで、やっと吸引が作動しました。

しかし、挿入した状態でもやや感じる程度で
吸引のみで達する事は出来ませんでした。

しかし、吸引作動中に扱くとチュパチュパ音がして
そこはバキュームフェラをされている様な快感がありました。
ですが、仰向けでオナニーをする方にはオススメ出来ません。

目新しい機能で星1
今後の新作(家庭用電源用等)に期待して星1
お世話になっているNLS様に敬意を表して星1

合計で星3つとさせて頂きます。

入っている口コミは1件ですが詳細にレビューをしてくれて感謝です。
仰向けに寝た状態や椅子に座ってワイルドキャッチを下向きで使うと吸引されない模様ですね><
そして、吸引されても期待ほどのバキュームの気持ちよさが感じられないと書いてありますね。

 

これは電源が単三電池3本ということもあって出力不足かもしれないですね。
もしくは強い吸引が得られない構造上の問題ですかね。

 

しかし、電動オナホと言えば振動かオナホールの回転が主な方法なので
バキュームするのは目新しい方式ですね。
今後の後継機は期待ですね。

ワイルドキャッチ
ワイルドキャッチ

 

A10サイクロンSA+PLUSが再入荷しました!

 

A10ピストンSAが3月22日に発売しました。
オナニー体験談を記事にしました。

 

管理人が選ぶAdult festa VRのVR動画


 
A10サイクロンSA 体験談


A10サイクロンSA 体験談
アダルトブログランキング


-電動オナホレビュー
-ワイルドキャッチ

Copyright© 電動オナホA10サイクロンSAとU.F.O. SAを使ったらオナニー中毒になった件 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.